• 締切済み

筆王でデザイン面が印刷できません

筆王でデザイン面の印刷ができません。 宛名の印刷はできますが、デザイン面を印刷しようとするとプリンタがスプール中になりそのまま進まなくなってしまいます。 筆王はVer11でパソコンに入っていたものです。 OSはvista、プリンタはエプソンのPM-G860を使用しています。 時間をかけて年賀状のデザイン面を作ったため、愕然としました... どなたかお力を貸してください。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんばんわ サブバージョンは?(Ver.11.0.0.10 Jですか) updateは試されてますか? http://www.sourcenext.info/download/fudeoh/ では。