• 締切済み

この名前の意味教えてください!!!!

「CHALINE」外国人の名前ですけどどんな意味があるか教えてください。 後どこの国の名前なのかも詳しく教えてくれたら嬉しいです。    

みんなの回答

• kantansi
回答No.2

「Olivier Chaline」と言う、フランスの歴史家がいますが、Chalineの意味は特にありません。 http://fr.wikipedia.org/wiki/Olivier_Chaline

maki7
質問者

お礼

フランスの歴史家でもいるんですね。ご意見ありがとうございました。

• Mumin-mama
回答No.1

中国の名前ではないですか? 漢字で 「夏琳」と書くようです。 http://csymbol.com/female/charline.html 日本語で「琳」は一種の美しい玉や玉の触れ合う音の意味です。 日本人の名前では「夏琳」と書いて、「かりん」と呼ばれ、宝石の意味、親の宝の意味から命名されるようです。 中国での名前の意味は調べられませんでした。

maki7
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。漢字までどうやって書くかも詳しく 調べてくてれ本当にありがとうございます!!