• 締切済み

どんなことを話したらよいものか…?

MIKANrrrrrの回答

回答No.3

メールが苦手な感じの人であれば まぁ昔一緒に遊んでたなら、なにか共通の趣味とかありますよね? お笑いに興味があったなら ○○△△ってコンビ面白いよ!!とか 音楽が好きなんであれば いい曲とか紹介してあげたりすればいいと思います。 自分が興味ある内容の事なら少なくとも嫌がる事はないと思います☆彡 1日1通ぐらい先に送ってあげればいいと思いますよ。 けど、あんまり長くならないように注意です(>_<) 頑張ってください

noname#109359
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 メール苦手なのか仕事が忙しいのか、まだ分からない状況です^^; 返信も次の日とか、結構間が空く感じです。今のところ。 昔遊んでいたといっても、2、3人の少人数でとかではなく、6人以上のグループで遊ぶ感じだったので、その人個人の趣味はわからなくて^^;趣味を尋ねるところから始めてみます^^; ありがとうございました。

noname#109359
質問者

補足

メールのやり取りの中で、久々に会った時に感じたことで、褒める内容を送ってから2日ほど返事が無い状況なのですが、やはり女性から褒められるというのは「自分に気がある?!」と思われるものなんですかねえ? 気がない相手(女性)から褒められたので距離を置こうとしてメールが返ってこないのかな?と思いまして…。