• 締切済み

初めての行為

yancosanの回答

  • yancosan
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

こんばんは。 先に買っておいていいと思います。 (1)先に買っておいて彼女に変に思われる。 (2)そういう雰囲気になってから買いに行って、ムードが壊れ彼女が不機嫌になる。 もし後悔するとすれば、どちらの後悔を選ぶか、です。 年寄りの意見としては、備えあれば憂いなし、です。 がんばって下さい。

関連するQ&A

  • ゴムをつけるといけない彼

    彼と付き合って、4年ぐらいですが Hのときはほとんどコンドームをつけません。 つけると、彼が、全然感じないならしいのです。 で、いけないから、いつもナマでH、膣外射精… いつか妊娠しちゃいそうで怖いです。 というか、コンビニのコンドームを使ってるのですが コンビニのコンドームじゃないほうがいいのかな? それとも、私がピルを飲むとか そういった方法で避妊するしかないのでしょうか。

  • 年上の彼との行為で

    私は年上の彼がいます この前初めてHをしたんですが、そのときに彼は 「俺はもう我慢できるからコンドームはつけない」 と言われ、そのまま生でやってしまいました。 それを了解してしまった私も悪いのですが… 私自身は、やっぱり避妊はしてほしいしまだ子供は産みたくないです 強く言っても、「そんなことする暇がない」とかえされてしまいます。 それからネットで色々調べたりして、ゴムをつけたほうが絶対いいというのはわかりました ですがそれを彼に言うのかと思うと気がひけます… 愛されていないわけではないというか、とっても愛してもらっていて私自身も彼のことは、まだ愛してるまではいかないけど大好きです。 でももうHなんて怖くてしたくなくなってきました どうしたらいいでしょうか… ちゃんと彼と相談すべきですか?

  • 自慰行為について聞かれる

    男性の方へ質問です。 彼女から自慰行為のことを聞かれるのはやはり嫌ですか? 以下私の友人の話です。 友人が彼氏の家で使用済みコンドームがゴミ箱に捨ててあったのを見てしまったらしく、友達がそれですごく悩んでいました。私は女なので、すぐに浮気を疑ってしまいましたが、友達がネットで調べたら自分でする時にコンドームを使う人もいるみたいだから浮気じゃないかもしれないと言っていました。(ちなみに友達はそのコンドームについては怖くてまだ彼氏に聞けてないみたいです) ここから私の話です。わたしは男性の意見も聞きたいと思い彼氏に友人の話をして、「自分でする時にコンドーム使う時ある?」と聞いてしまい、彼氏が「自分でする時にコンドーム使うやつもいるよ」と説明してくれました。最後に変なこと聞いてごめんね、と謝ったのですが、 あとあとから考えて、私は彼氏にデリカシーのないことを聞いてしまったのではないかと思い申し訳ない気持ちです。 やはり、彼女でも、そういう事を聞かれるのは嫌ですか?とくに何とも思いませんか?

  • ホテルでコンドームってもらえるの?

    お酒飲んで、いい雰囲気になって、ホテル行きたくなったけど、コンビニでコンドーム買って、、、なんて面倒ですよね。 ホテルで「コンドームください」って言ったら売ってもらえるものなのですか? 具体的な名前を出して、「ここはもらえた」とか「ここはもらえなかった」とか「一般的には」とか教えてください!

  • 性行為について

    彼とHをした後、彼がペニスを抜いた後にあそこから白い液体がたれたそうなんですけど、これってなんなんでしょうか?一応彼はコンドームをしていたんですけど、もれたんでしょうか?それとも「おりもの」とか「他の何か」なのでしょうか?においは精液とは違ったように感じたのですが、 これって妊娠の可能性はありますか? すごく不安です。

  • わいせつ行為にあってます…

    一人暮らしをしているのですが、ここ2ヶ月ほど郵便ポストに使用済みのテッシュやコンドームが入ってたり、アダルトビデオが入ってたり、玄関ノブにHな本がぶら下がっていたり、とても怖いです… 警察にも通報したのですが殆ど相手にしてくれません… どこに相談したらいいのかわかりません… 地域の無料相談所とか調査機関ってあるのですか? 何か参考になる対策があれば教えて下さい!

  • 避妊について

    男性女性の両方にお聞きしたいのですが、 セックスする時にコンドームがなかった場合、 ・生でする ・諦める ・一旦服を着てコンビニに買いに行く(行ってもらう) のどれを選びますか? 私は今までコンドームを使うのが当たり前だと思っていたので、 諦めるかコンビニに買いに行ってもらってました。 しかし先日飲み会で話題になったとき、結構生でする人が 多くて驚きました。 確かにコンビニに買いに行ってもらうのはかなりマヌケだと 自分でも思います。その場の雰囲気もあると思います。 でも子供を望まない場合は、膣外射精だったとしても 生はあり得ないと思うんですが・・・私の考えが固いんでしょうか?

  • 避妊について、男性に。

    彼氏はいつも、コンドームを用意して、無くなれば、ちゃんと買ってきてくれます。 ただ、彼がコンドームを付けるのは、最初からではなくて、途中からです。 でも、私も拒否しないからもちろんいけないと思うので、彼だけの責任じゃないです。 そこで質問なんですが… 会う前にメールで、ちゃんと避妊してほしいと伝えるべきか、会ってHをするときに伝えるか、いつのタイミングで言うのが良いと思いますか? 何も言わずに、Hのとき、私がすぐにゴムを出せばいいですか?雰囲気とか、彼のプライドとか、いろいろ考えて、どのように伝えれば一番いいのか、教えてください。

  • 男性の方へ!コンドームについての質問

    彼と初めてHをするときに、彼が引き出しからコンドームを出しながら「このコンドーム、2.3年前のだけど大丈夫かな?」と言いました。なんとなく前の彼女との思い出の品だったら嫌だなと思ったので「え、それって前の彼女の時に買ったとか・・・」と聞いたんです。そうしたら彼が「違うよ、別に前の彼女の為に買ったんじゃなくてストック。別に彼女いない時期だって、コンドームストックしとくものだろ」と言ったんです。それが男の常識だと言っていました。 でもなんとなく、私には不信感が沸いてきてしまったんですよね。「特定の彼女がいない時にコンドームを使うシュチュエーションがあるのかな?部屋においてあるってことは、いつでも誰でも部屋に連れてくればオッケーじゃないのかな?」と。「それって、おかしくない?そういうことが合っても大丈夫って思ってストックしてるってことでしょ」と言うと、「そりゃ、いつどうなるかわからないじゃん」と言われ、とにかく「女にはわからないけど、男にはストックは常識」みたいに丸く治められてしまったんですよね。そのとき深く掘り下げなかったのですが、そういえば、男友達が『急にいい雰囲気になったから、急いでコンビニに買いに言ったよ』とかいう話は聞いたことあって、ストックしてるって話は聞いたことがないんですよね。それに彼の家には、私含め、男女の友達の溜まり場になっていて、大体団体で遊んでたんですが、もし、女の子と二人きりになっていたら・・・とか、私がまだ彼女の立場じゃないときにも、あの部屋にはコンドームが常に用意されてたのか・・・とか思って、ますます彼への不信感がつのってしまいます。 そこで主に男性の方に質問です。コンドームって彼女がいなくても常にストックしてますか?してるとしたら、どのようなことを考えて(想定して)ストックしてるんでしょうか?おしえてください!

  • こんばんは、彼女との性行為で僕はコンドームをつけることはもちろん

    こんばんは、彼女との性行為で僕はコンドームをつけることはもちろん コンドーム→外出しをしています。 やはりコンドームをしていても中で出すのは怖いです やはり、避妊しているからといって、中ではなく外で出したほうがいいのでしょうか?