• ベストアンサー

彼女が。

自分は中学2年です。 それで、同じ年に彼女が居て その彼女とは1年ほど付き合ってるのですが、 いまだに彼女が、学校でははなしたくないっていうか、 学校で話しても、暗いっていうか。 2人で居ると明るいんですが、学校では反応が違いすぎます。 それで、じゃあ2人で居ればいいかと思うのですが、 彼女は携帯は持っていないのでメールがあまりできなく、 パソコンでやってるんですけど、一週間に3通くらいで・・・。 だから、電話をしようって言うと、家電で、子機がなく、 親や家族に聞かれるので無理らしく。 受験に向けて、勉強もいっぱいしてるから、なかなか遊べません。 一緒に帰ろうと思っても、いつも車で通うような家で、 帰れない日ばかりで。 今は、学校では話さないし、電話もしない、メールもできない、一緒に帰れない。 という状況で、彼女は自分に尽くす気があるのかな。と思い、 「なんでそんな態度なんだよ。」 って言ったら、「自分でも分からない。」 とのことで、「すごい好き。いつまでも付き合っていたい」 とは言われるのですが、自分は、好きで、すごく話したり、連絡とったりしたいのに 彼女が連絡とれないって言う環境で・・・。 「変わる気ないのか?」って怒っていいのでしょうか・・・。 彼女が全部悪いわけじゃないと思います。 携帯ないのも、家が遠いのも。 でも、学校で話したときの態度が違いすぎて。 それなら、もう別れていいんでしょうか。 互いに好きなのに、別れていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分も中2(♀)です。 やっぱり好きなんだけど…。 今までの友達とは今までどうり付き合いたいし 彼氏といっぱい喋りたいのに、時間もなくて 悩んでるのは彼女さんの方だと思います。 もう少しきながに待ってあげてください。 強気なこと言ってスイマセン 参考にしてくれたらありがたいです☆彡

zerokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、受験終わるまで待ってみる。って手もありですね。 やはり、女の子は、友達の関係も気にするんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 私には中2の妹がいます。妹には現在同い年の彼氏がいます。 学校での彼女さんの態度が違うのはやっぱり恥ずかしいからじゃないのでしょうか。まわりにからかわれたりするのがいやだとか。 ちょうどそのような人間関係を気にする年頃だと思います。私の妹もそうですから;; 週に1度くらいは電話をしてみたらどうですか。受験勉強で忙しくてもせめて特別な日(クリスマス、誕生日など)には会うとかして。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなのも我慢できないなら別れたほうがいいね 離れてても不安じゃないようにHしたら 新しい彼女の一面がみれるかもよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち。

    彼女との関係について悩んでいます。約2年近く同棲をしていました。しかし、彼女が仕事を辞め実家に帰ると同時に自分も実家に戻り、二人とも別々に住むようになりました。一緒に住んでいる頃は、家に帰れば、会えましたし会話もすることができました。しかし、現在別々に暮らし始め自分からは連絡はするのですが、彼女からは連絡はあまり来なく、彼女になぜ、連絡をくれないのかと聞いたところ、自分とメールをしていてもつまらいととの事でした。また、メールも電話もあまり好きではないとも言われました。一緒に居る時は、頻繁に携帯でツイッターなどはよくみているのですが、、、。そして、彼女からは会いたいなどとメールはきていますし、自分とは結婚も考えているともいわれました。自分はこれからどのようにしていけばよいのでしょうか???ちなみに彼女は現在無職です。良いアドバスを頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 間違って買ってしまった固定電話

    わたしは 自分の部屋で家電の子機を使うことが多いです。 その子機が、最近 電話が掛かってきたときに取ると、ぷつっと切れてしまうことが多くなりました。 相手にも失礼だし、私もスムーズに話がしたいので、自分専用の家用電話を家電量販店で購入しました。 その商品はシンプルで 形は子機で、とてもおしゃれで、自分の部屋にモジュラージャックもあるし、平気だと思ってけっこう安易に買ってしまいました。(6740円+消費税) なぜ携帯やスマホが普及している世の中でイエデン(家電)を買ったかというと、私はガラケー使用者で、携帯はほぼメール専用にしていて、仲の良い友達と話すくらいなら、家電でのほうが良かったからです。 しかし、よく調べずに買ったことが災いしました。私が購入したのは 子機の形をしていたけど モジュラージャックにつないで使用する親機で、説明書を読んだり、電話会社に問い合わせてみたところ、自分の部屋のジャックにつないでしまうと、リビングとは違う電話会社に接続してしまうとのことでした。 そうすると、いまの家電の割引サービスがまったく受けられなくなってしまいます。 今使っている電話機が、親機と通信が取れなくなっている可能性があり セットで、修理に出すのがいちばん良い方法だったかもしれないと、家電量販店の店員さんに言われました。 修理に出すなら新しいものを(ファックスと子機が付いているもの)購入し、私が買ってしまった電話機と交換したほうが安いかも、ということでした。 私が今回買ったのが約7000円で、新しい電話機(ファックス付、子機一台付)の値段は23000円だそうです。(交換なので、差額で購入できます。) でも わたしはこれ以上のお金を出すことは、ちょっと無理です。 何かほかのものと交換できませんかと質問したら、電話機以外では無理とのことでした。 父に相談したら、子機が使いにくいのはわかってくれましたが、買い換える気はないようです。 今回買ってしまったパナソニックの 子機の形をしたおしゃれな親機・・・ もう、泣き寝入りするしかないでしょうか? m

  • お互い傷つけ合う夫婦。

    結婚3年目の主婦です。 私は旦那を傷つけました。 息子(当時6ヶ月)を連れて、異性と食事に行きました。その事を旦那に正直にいわずに隠しました。 食事にいった日、旦那は私の携帯を見て知り私に「今日は何処に行ったの?」「息子と2人で?」と質問をしてきたけど、私は「うん、二時間くらい2人で出掛けたよ」と本当の事は言わずに隠してしまいました。 その夜私は夜勤のアルバイトに行き、その途中で旦那から「もう信用できない」とメールが入りました。 次の日私達は話し合いをして、旦那は「これから何十年も一緒にいるんだから今回のことはそんな深く考えこむな」と言ってくれました。 それから私は異性の連絡先を消し、同窓会等行かないようにしました。 旦那に少しでも信用してもらいために。 それは今でも続けています。 先に言うの忘れていましたが、これは1年半前の話です。 うちの旦那は息子が産まれてからチャットで出会った女とメールのやり取り。 内容は会いたい、大好きだよ、ずっと一緒にいたい等ラブラブな感じでした。 こういうやり取りをしてきた女は4.5人だと思います。 去年の12月頃から既婚者.子持ちの女と電話、メールを毎日しています。 メール内容も見てしまい、、、やっぱり会いたい、大好き、離さないから、○○しか愛せない等。そして1番衝撃を受けたのは「早く結婚して」に対し「早く片づけます」の返信。 携帯見た私がいけないのは十分わかっています。 あとは夜中に外に出て電話、私と息子がお風呂入ってる間に電話。 仕事から帰ってくれば常に携帯ばっかで息子と関わりをもちません。 私は1月末に自分の気持ちを伝えました。 「そういう行動されるとすごく嫌だし、悲しいと。」 旦那は「お前がしたことと俺がしてることは一緒なの?今、自分がしてないからっていいと思ってんの?それに俺はお前のことどうも思ってないし、実際会ってなくて電話とメールだけしてるだけじゃん?文句言われるの迷惑」と。 それからはもう何も言いませんでした。 でも態度には出てたと思います。 今月に入り、私も限界がきたので親と叔父さんと私達で話し合いをしました。 旦那も「悪かった」と謝ってくれ、私も「3人で仲良くやっていきたい」と伝えました。 それから家では電話をしなくなりました。 旦那は私の叔父さんと約束したみたいです。 女とは徐々に連絡取らなくして、最終的には切ると。 だから旦那はまだまだ電話とメールはしてるみたいです。 やっぱりすぐに連絡取らなくするのは無理なんですかね? 旦那のこの行為が嫌なのに、連絡取ってるの知りながら生活してるのと育児のストレスでたまに凄く悲しくなってきて、急に泣いてしまいます。 そういう私の態度も気に入らないみたいです。 旦那のこと支えてあげたいし、私にまた気持ちが戻ってきてくれるのを期待したいけど全然自分に自信が持てなくて、、、メールの相手を求めるならもう頑張っても意味ないのかな?とも思ってしまいます。 これから旦那に対してどう接すればいいんだろう。

  • 家電から携帯にかけられなくする方法

    どなたか家電から携帯にかけられなくする方法をご存知ありませんか? 大分前に使っていた電話機には子機から0発信できなくする機能があったのですが今の電話機にはありません。 ヨドバシに聞いてみたのですがおいてある電話機にそういう機能がついているのはないそうです。 高校生の娘が遠距離恋愛中の彼の携帯に家の電話から電話をするのでとんでもない金額になり困っています。 何度注意しても言う事を聞かないので。。。 夜は子機のバッテリーを抜くようにしているのですが忘れてしまったりで... 子機からだけでもかけれなくする方法は無いでしょうか? もちろん親機も含めてかけれなくて構いません。

  • 彼と連絡が取れない

    彼氏と昨日の晩から連絡がとれません。 彼は一人暮らしをしております。昨日の晩から携帯、家電に何回も電話したのですが、電話にでることはありません。電話はつながります。 ちょっと前にケンカをしたのでそうせいで無視をしているかなとも思いましたが、何回も何回も電話、メールしても反応がありません。 心配になり彼の家に先ほど行ってきたのですが、私は鍵を持っていないので何回もインターホンを鳴らしたのですが出ませんでした。 出かけたのかとも思いましたが、車はあります。とくに今日出掛かる予定などは聞いておりません。 なんか、心配なので大家さんに連絡してみたのですが不在でこちらも連絡がとれません。 私は、まずどうしたらよいのでしょうか。警察も考えたのですがまだ早い気がして。 出かける

  • 彼と音信普通、心配です

    彼氏と昨日の晩から連絡がとれません。 彼は一人暮らしをしております。昨日の晩から携帯、家電に何回も電話したのですが、電話にでることはありません。電話はつながります。 ちょっと前にケンカをしたのでそうせいで無視をしているかなとも思いましたが、何回も何回も電話、メールしても反応がありません。 心配になり彼の家に先ほど行ってきたのですが、私は鍵を持っていないので何回もインターホンを鳴らしたのですが出ませんでした。 出かけたのかとも思いましたが、車はあります。とくに今日出掛かる予定などは聞いておりません。 なんか、心配なので大家さんに連絡してみたのですが不在でこちらも連絡がとれません。 私は、まずどうしたらよいのでしょうか。警察も考えたのですがまだ早い気がして。 何をすればよいのでしょうか?不吉な予感がしていま彼の家の近くで待機しているのですが

  • 文が長いのですが

    文が長いのですが 読んでいただけると うれしいです!!! 私は高3女子で 1年以上片思いしてるひとがいます! そのひとは女の子とあまり 話さない人で、女の子には 心を開かない です。 仲の いい子は2人いますが その2人と私しか話さないです! そこ人に一度告白してその時は 彼女さんと別れたばかりで もちろん傷も癒えてなくて ふられました。 そのあと一年後に私から 今もすきなんだけど すきでいてもいい? とききました!そしたら まかせる。 といわれそのまま好きでいます! そのあと春休みをはさみ 新学期が始まり、学校で会っても なんか避けられてるかんじだし メールもそっけなくてとても 悲しかったのですが 自分磨きをして、メールも つまらなくならないように がんばったり学校でたくさん 会えるようにしたりしました! 体育祭のときは応援めーる 送ったり、そのひとが出てる サッカーの試合に たくさんみにいったり そのときも応援メールして 試合のあとはお疲れメールして 応援してくれたからかてたよ! っていわれました! とにかく連絡とったり たくさんがんばりました! 体育祭のときらへんから だんだんメールも ちゃんとした文でかえしてくれたり 学校であったときの態度とか もうまるっきりちがくて 目もいっぱいあうようになったり 最近はけがしたときとか心配で メールして、とても心配しすぎ たのですが、 ありがとね。やさしいね。 と、いわれました! あと、2人で廊下ではなしたり 挨拶したり告白する前とか 今までこんなことなかったです! あっちも前とは本当に態度が ちがくて、なんかやばいです!! これって、どうなのでしょうか? 好きなこと知ってて仲良くして くれてるんですけど 私のこと少しだけでも気になって くれてるのでしょうか?? それともそのひとがわたしに 気を使ってるだけとか?(>_<) 私はそのひとがだいすきなので 付き合いたいです!!! これからどうすれば。(>_<) わたしはどこかいきたいな! とおもってます!(>_<) 受験生なので勉強とか一緒に したいなってかんじです(>_<)

  • 混乱しています

    彼はバツ一で実家暮らしです。 家にいる時は電話・メールはしてこないでと言われました。 仕事中も同僚が一緒にいるのでしてこないでと言われています。 電話は社用携帯で、メールは個人の携帯です。 家にいる時社用の携帯が鳴ったり、自分の携帯にメールが入ったり誰にでもあることだと思います。 電話は話声が聞こえるので分かりますがメールまでやめてというのが良く分かりません。 月一くらいしか会えないし、電話は制限があるしメールは止めて・・・ 全く意思疎通が出来ない事に不満を感じています。 自然消滅したいんでしょうか? それとも素直になって彼の都合のいい朝の通勤時間帯だけ電話をすればよいのでしょうか? あれから三週間連絡はしていません、連絡もありません。 この前の電話で私は今の時期忙しいと言ったので連絡してこないのか、私に関心がないのかも分かりません。 彼に対する思いやりがないんでしょうか?

  • みるんじゃなかった・・・

    私は彼氏の携帯チェックとかしない派なんです。 もし見て、なにか あったら気分悪くなるし、 彼氏の態度がどこがおかしいっていうことも たいしてないので。 ・・が!! ほんの出来心で彼氏のhotmailをみてしまいました。 一緒に彼氏の家にいるときに彼氏のパソコン立ち上げたら、  新着メールありますってなってるのに見ようとしないから、 家に帰って きたあとに ふっと思い出して、自分のパソコンで彼氏のhotmail 開いてしまいました。    パスワードも知ってたもんで。。 そーーしたら!!  元カノからメールが・・ しかもタイトルがRE: になってる。  ・・ってことは彼氏から打ったってことですよねー 知らぬが仏ってほんとにそうだって実感しました・・。  私にはさんざん元カレのことでうるさく言うくせに 自分はシャーシャー と連絡とってるって・・    メールは私のことも触れてました。 大事にしなよとかそんな内容で 彼氏と元カノの2人がやましい関係とかではなさそうだけど、 2人が 連絡とってるのどうのこうのより、 私にはがみがみ言ってることを 自分はしてしまう彼氏に頭がきます!!!! 悩みというよりぐちになりましたが、 こういう経験ってないですか?

  • 学校への欠席の連絡

    私は専門学校に通っているんですが最近休みがちで今日も休んでしまいました。(昨日も休みました) どうしても学校に行きたくありません。 学校を休む場合は自分で電話で連絡することになっています。 前までは休むときは電話で連絡してたんですが、電話をする度に毎回一言で電話が終わらなくて担任から怒られるので電話で話すことすら怖くなり、最近はメールで連絡しています。(担任はクラス全員のアドレスを知っています) 私は9月くらいまでは全然休んでいなくて、ここ2か月間くらいで急に頻繁に休むようになったので、担任も何かあったと感づいているみたいでメールでは怒って来ないんですが、やはり最近はメールをするのも怖いです。 無断で休んでしまいたくなります。 今日メールをするのがすごく怖くて送るか送らないか迷っていたら先に担任から電話が掛かって来てしまい、どうしたらいいかわかりません。(携帯がサイレントになっていたので掛かって来たときは気づきませんでした。もし気づいたとしても出ていないと思いますが…) 担任嫌いなので相談する気にもなれません。 電話が掛かって来てるにも関わらず、メールをするのはおかしいですよね? 何で電話して来ないんだ?って思われてしまいますよね…でも話すこと自体がすごく怖くて電話できそうにないです。 電話を無視していると思われるのも、次に自分が学校に行ったときに嫌な気分になるし気まずいですが… このまま放っておいたら家に電話掛かって来ますよね? 親には相談していて、休みたいときは休めばいいと言われました(単位は落とすなと言っているし叱られるときは叱られます) 今日学校から私の携帯に電話が掛かって来たことはまだ親には言っていません。 急に家に電話が掛かって来て親で出ることになったりしたら親に申し訳ないです。 だったら学校に行けという感じですが行けません。 今日は学校でグループディスカッションがあり、担任がクラス全員に絶対に休むなと言っていたので怒られることはわかっています。 最近人生がどうでもよく思えてきて泣いてばかりです。 電話をこのまま放っておいてもいいと思いますか? メールでもいいから連絡するべきですか?(メールしたとしても電話掛かって来る可能性はありますが) 電話するしかないですか? 考えただけで恐ろしいです…私はどうしたらいいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWで多目的トレイから給紙されず、封筒の印刷ができません。
  • macで使用しており、無線接続しています。
  • アナログ回線を使用しています。
回答を見る