• ベストアンサー

彼女が。

自分は中学2年です。 それで、同じ年に彼女が居て その彼女とは1年ほど付き合ってるのですが、 いまだに彼女が、学校でははなしたくないっていうか、 学校で話しても、暗いっていうか。 2人で居ると明るいんですが、学校では反応が違いすぎます。 それで、じゃあ2人で居ればいいかと思うのですが、 彼女は携帯は持っていないのでメールがあまりできなく、 パソコンでやってるんですけど、一週間に3通くらいで・・・。 だから、電話をしようって言うと、家電で、子機がなく、 親や家族に聞かれるので無理らしく。 受験に向けて、勉強もいっぱいしてるから、なかなか遊べません。 一緒に帰ろうと思っても、いつも車で通うような家で、 帰れない日ばかりで。 今は、学校では話さないし、電話もしない、メールもできない、一緒に帰れない。 という状況で、彼女は自分に尽くす気があるのかな。と思い、 「なんでそんな態度なんだよ。」 って言ったら、「自分でも分からない。」 とのことで、「すごい好き。いつまでも付き合っていたい」 とは言われるのですが、自分は、好きで、すごく話したり、連絡とったりしたいのに 彼女が連絡とれないって言う環境で・・・。 「変わる気ないのか?」って怒っていいのでしょうか・・・。 彼女が全部悪いわけじゃないと思います。 携帯ないのも、家が遠いのも。 でも、学校で話したときの態度が違いすぎて。 それなら、もう別れていいんでしょうか。 互いに好きなのに、別れていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分も中2(♀)です。 やっぱり好きなんだけど…。 今までの友達とは今までどうり付き合いたいし 彼氏といっぱい喋りたいのに、時間もなくて 悩んでるのは彼女さんの方だと思います。 もう少しきながに待ってあげてください。 強気なこと言ってスイマセン 参考にしてくれたらありがたいです☆彡

zerokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、受験終わるまで待ってみる。って手もありですね。 やはり、女の子は、友達の関係も気にするんでしょうかね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 私には中2の妹がいます。妹には現在同い年の彼氏がいます。 学校での彼女さんの態度が違うのはやっぱり恥ずかしいからじゃないのでしょうか。まわりにからかわれたりするのがいやだとか。 ちょうどそのような人間関係を気にする年頃だと思います。私の妹もそうですから;; 週に1度くらいは電話をしてみたらどうですか。受験勉強で忙しくてもせめて特別な日(クリスマス、誕生日など)には会うとかして。 応援しています。

回答No.1

そんなのも我慢できないなら別れたほうがいいね 離れてても不安じゃないようにHしたら 新しい彼女の一面がみれるかもよ