• 締切済み

彼と連絡が取れない

彼氏と昨日の晩から連絡がとれません。 彼は一人暮らしをしております。昨日の晩から携帯、家電に何回も電話したのですが、電話にでることはありません。電話はつながります。 ちょっと前にケンカをしたのでそうせいで無視をしているかなとも思いましたが、何回も何回も電話、メールしても反応がありません。 心配になり彼の家に先ほど行ってきたのですが、私は鍵を持っていないので何回もインターホンを鳴らしたのですが出ませんでした。 出かけたのかとも思いましたが、車はあります。とくに今日出掛かる予定などは聞いておりません。 なんか、心配なので大家さんに連絡してみたのですが不在でこちらも連絡がとれません。 私は、まずどうしたらよいのでしょうか。警察も考えたのですがまだ早い気がして。 出かける

みんなの回答

• sakuman
回答No.1

そこまで心配にならなくても大丈夫だと思いますよ!そこまで行動力のある彼氏さんなら何か考えてのことだと思います。まずは信じて待ってあげてみてはいかかですか?あまりに心配で仕方ないようであれば彼の友達づたいに聞いてみるとか、良く行くようなところを除いてみるとか!

gatyapinco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、共通の知人おりません。 連絡がとれないことなど一度もなかったのですが、予想では昨日は飲んで遅くに帰ってきているはずなので、心不全とかで倒れてるのではないかと心配なのです。何か起こってからでは遅いのです。