• 締切済み

彼と連絡が取れない

彼氏と昨日の晩から連絡がとれません。 彼は一人暮らしをしております。昨日の晩から携帯、家電に何回も電話したのですが、電話にでることはありません。電話はつながります。 ちょっと前にケンカをしたのでそうせいで無視をしているかなとも思いましたが、何回も何回も電話、メールしても反応がありません。 心配になり彼の家に先ほど行ってきたのですが、私は鍵を持っていないので何回もインターホンを鳴らしたのですが出ませんでした。 出かけたのかとも思いましたが、車はあります。とくに今日出掛かる予定などは聞いておりません。 なんか、心配なので大家さんに連絡してみたのですが不在でこちらも連絡がとれません。 私は、まずどうしたらよいのでしょうか。警察も考えたのですがまだ早い気がして。 出かける

みんなの回答

  • sakuman
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そこまで心配にならなくても大丈夫だと思いますよ!そこまで行動力のある彼氏さんなら何か考えてのことだと思います。まずは信じて待ってあげてみてはいかかですか?あまりに心配で仕方ないようであれば彼の友達づたいに聞いてみるとか、良く行くようなところを除いてみるとか!

gatyapinco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、共通の知人おりません。 連絡がとれないことなど一度もなかったのですが、予想では昨日は飲んで遅くに帰ってきているはずなので、心不全とかで倒れてるのではないかと心配なのです。何か起こってからでは遅いのです。

関連するQ&A

  • 彼と音信普通、心配です

    彼氏と昨日の晩から連絡がとれません。 彼は一人暮らしをしております。昨日の晩から携帯、家電に何回も電話したのですが、電話にでることはありません。電話はつながります。 ちょっと前にケンカをしたのでそうせいで無視をしているかなとも思いましたが、何回も何回も電話、メールしても反応がありません。 心配になり彼の家に先ほど行ってきたのですが、私は鍵を持っていないので何回もインターホンを鳴らしたのですが出ませんでした。 出かけたのかとも思いましたが、車はあります。とくに今日出掛かる予定などは聞いておりません。 なんか、心配なので大家さんに連絡してみたのですが不在でこちらも連絡がとれません。 私は、まずどうしたらよいのでしょうか。警察も考えたのですがまだ早い気がして。 何をすればよいのでしょうか?不吉な予感がしていま彼の家の近くで待機しているのですが

  • 喧嘩別れした彼からの連絡

    昨日喧嘩別れした彼氏から不在着信が入っていました。 ちなみに振ったのは彼です。 戻りたいと私が言っても無理でした なので、彼から来たLINEを昨日の夜中から既読無視しています。 不在着信に対してどのように返信、またいつごろ返信すればいいでしょうか? またどのような心理で電話をかけてきたのでしょうか? 私は復縁したいです 大至急よろしくお願い致します

  • 友人と連絡が急に取れなく心配で

    友人と急に連絡取れなくなりました、 昨日の昼に連絡を取り夜にもう一度連絡もらうはずだったのですが連絡がありません 30回くらい(大事な用のため)連絡したのですが全然連絡ありません電話はなり続けているのですが… 心配で家に行ったのですがドアを叩いても出ません 何かあったのかと心配です 大家さんにいって家を開けてもらうか迷ってます よいアドバイスがあったらどうか教えてくださいよろしくお願いします

  • 彼女の卵巣が悪くなり連絡が取れなくなりました。

    彼女が卵巣の病気になり連絡できません。助けて下さい ! 彼女が卵巣の手術を受ける事になりました。二人で頑張ろうと言っていたのですがふとした事で喧嘩になりメールで、もうしばらく会わないでおこう?今は自分の事でいっぱいだから・・ただそれだけだよ。とメールが入りそれから何度メールや電話をしても返事がなく 我慢しきれなく一人暮らしの家に会いに行ったところ、インターホンで帰って・・と言われました。家の下から電話で話しましたがダメでした。メールで 待ってるからいつでも連絡して、とは入れましたが返信も在りません彼女はフェードアウトで別れたいのでしょうか?まだ別れる話は口にしません。もう20日になり病気の状態も心配でたまりません。どのタイミングで コンタクトを取ってお見舞いに行っていいのでしょうか?多分相手は度重なる電話とメールでウザいと思っているかもしれません。因みにまだ付き合って3か月の二人です。 

  • 連絡が取れない・・・

    こんにちは。至急、教えて頂きたいことがあります。 彼と約3日間連絡が取れていません。 携帯はいつかけても「電波の届かないところに…」となってしまいます。 彼の行動の詳細をお伝えすると、3日に友達と飲みにいきました。終電で戻れないかもしれないけど、もし帰れたら私のところに寄るよと言ってました。次の日はバイトが入っていたので、最悪そのまま仕事に行こうかとも言っていました。 しかし、朝になっても連絡はなく、始発でそのままバイトへ向かったのだと思っていました。その後、私は仕事が終わって19時に電話をしたのですが「電波の…」というアナウンスでした。 最後に彼と電話で話したのは3日の15時です。 彼からこんなに長く連絡がないことはありませんでした。 以前携帯をなくした時は、次の日に公衆電話から連絡をしてきました。 彼のうちにも行きましたが、オートロックでインターフォンなどはないので在宅か不在かもわかりません。 今も連絡は取れないままです。 私は何ができるでしょうか? 彼が心配で仕方ありません。

  • 彼と連絡がとれなくて悩んでいます

    こんばんは。 彼と連絡がとれず非常に悩んでいます。 彼とはまた、つきあうかつきあわないか、の話でもめていて 彼は真剣に考えたいと言っていました。 そのため、お互いしばらく連絡していなかったのですが、 久しぶりに連絡してみたら、電話に出ず折り返しもないので、 悩んでいます。 一昨日と、昨日、と2回電話したのですが出ませんでした。 もう考えたくないから 無視して逃げようとしているのでしょうか。彼のことは 3年くらい知ってますが今まで何があっても ちゃんと連絡くれる人でした。 返答したくなくなったら長年知っていても無視して 終わりにしたいものですか? それとも? とても苦しいです。 どうしたらいいでしょうか。 どうかご教授ください。 ちなみに彼は35歳男です。

  • 実家へ入るときのあいさつは?

    一人暮らしなどで実家を離れている方へ質問です。 実家が近くの場合連絡無しでも帰りますか? 実家の鍵で勝手に入りますか? それともインターホンをします? うちに上がりときはなんて言います? ただいまが普通でしょうか? 私は実家の近くで一人暮らしですが、次女に会いに親に連絡なしでいきなり行くことが多いのですが、鍵を開ける前にインターホンしてから開けます。 いつもそうしてたら「お姉ちゃん(長女)は鍵開けて勝手に入ってくるから、入ってくればいいのに。」と前回は言われました。 そして、昨日鍵を開けて入ったら「黙って入って来ないでよ。」と言われました。 あがるときも「ただいま」とは言わず「おじゃまします。」と言って上がります。 皆さんはどんな感じですか?

  • 敷金の返還どころか連絡をもらえません!!

    6月中旬に不動産会社立ち会いをして退室をしました。 大家が海外に住んでいるということで 連絡がとりづらいとは、いわれていたのですが とりあえず1週間後に連絡が取れなかったにしろ 私宛に連絡しますとのことだったのですが全くかかってきません。 2週間後に連絡すると担当者不在…。 「翌日連絡させます」といわれてもかかってこず。 また1週間後に私から電話すると、外出中。 やっと、かかってきた折り返し電話では「もう1日だけ下さい」というので 待っていたのですが、音沙汰ナシ…。 そしてまた1週間後の昨日も電話したところ 「本日は休みを取っていまして…明日必ずお電話させますので…」 いまだにかかってきません。どうしたら私の敷金は返ってくるの? いくら返ってくるかもの見積も出してもらえてません。 社会人として非常識だ!!!

  • 親からの連絡

    独り暮らしの方は、両親からの電話連絡は、どのぐらいの割合でありますか? 私は独り暮らしをしていますが、電話での連絡は、いつも自分からします。 電話100回中1回でも、両親から電話がくれば多い方です。 こちらが電話連絡をしないと、1ヶ月以上、両親と会話をしていないということさえあります。 1ヶ月以上、家族と連絡を取らないでいるということは、普通のことなのでしょうか。 家族との間が冷えきっている証拠ではないかとも思えて心配です。

  • 彼女が卵巣の病気になり連絡できません。助けて下さい

    彼女が卵巣の手術を受ける事になりました。二人で頑張ろうと言っていたのですがふとした事で喧嘩になりメールで、もうしばらく会わないでおこう?今は自分の事でいっぱいだから・・ただそれだけだよ。とメールが入りそれから何度メールや電話をしても返事がなく 我慢しきれなく一人暮らしの家に会いに行ったところ、インターホンで帰って・・と言われました。家の下から電話で話しましたがダメでした。メールで 待ってるからいつでも連絡して、とは入れましたが返信も在りません彼女はフェードアウトで別れたいのでしょうか?まだ別れる話は口にしません。もう20日になり病気の状態も心配でたまりません。どのタイミングで コンタクトを取ってお見舞いに行っていいのでしょうか?多分相手は度重なる電話とメールでウザいと思っているかもしれません。因みにまだ付き合って3か月の二人です。