• 締切済み

転居先の決まっていない年内での引越し

はじめまして。 転居先は決まっていないのですが、年内に引越しをしようと 考えております。 【理由】 12月で更新が切れるこのタイミングで、今より会社に近い 場所へ引っ越したいと考えているためです。 本日管理会社へ12月で退去する旨を伝えたのですが 「もし決まらなかったら?」という思いが頭をよぎり もったいないけれど(保険だとおもって)更新料を支払い 年があけてからにするか、何が何でも引っ越すと1ヶ月で 動き回った方が良いのか、ちょっと考えてしまいました。 引っ越すとすれば、年末の時期にも差し掛かるわけで 短期間に事を進めて、引越しできました。という方が いらっしゃったら、お話を聞けると幸いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

運が良ければ良い物件にあたりますのですぐ引っ越も可能になりますが・・・・多少の余裕を見ておいたほうが無難です。

3bik
質問者

お礼

その方が安心ですよね。 やはりちょっと考えて見ます。 コメントありがとうございました。