• ベストアンサー

システム手帳、メモ帳などでメモを印刷したい

システム手帳やメモ帳(切り離し可能なもの)などの自由欄にプリンタで印刷したいのですがそのままだと小さすぎてプリンタで使えません。 小さいサイズの紙をプリンタで使えるようなシート??をご存知の方教えて下さい。 OSがMS-DOS全盛期の頃、スケジュールソフトの付録で現在私が欲しいシートがついていて重宝しました。 当時のものはA4シートの紙の中央部に4箇所切れ込みがあってそこに メモ帳の紙のコーナー部分を挟んで使用するものでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1
firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。