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手帳の追加 どうすればいい?

昨年の4月から仕事で手帳を使っていますが、 あと2ヶ月なのに、いっぱいになってしまいました。 スケジュール欄は空いているが、 その後ろのメモ欄がありません。 皆さんはこういった時に、どうしていますか? やっぱり手帳の一番後ろにメモ帳を貼り付けて いるのでしょうか? ちょっとかっこ悪い感じですが… 何かアイデアをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.2

 自分も差し替え可能なタイプを使ってるので実際にやってみたことはないのですけど、いっそのことしっかりしたメモ専用のノートを用意してしまうのはどうでしょう。持ち歩くときは必ずスケジュール帳とセットで。4月以降も2冊セットで持ち歩くようにすれば引継ぎも簡単でしょう。

ai777
質問者

お礼

その通りでございます。 やはり手帳には限りがありますよね。 複数冊持っていれば安心ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • poohsan22
  • ベストアンサー率31% (42/134)
回答No.1

ノート型の手帳ですか?(ファイル型でしたら、メモの分だけ新たに購入してくれば話は済みますが・・・きっとノート型ですよね!?) もう見ないメモ欄に線がはいった付箋や白紙の付箋をつけたら、どうですか? 付箋の不利な点は、貼りなおしを何回かするとはがれやすくなってしまうことですが・・・。

ai777
質問者

お礼

付箋ですか! いいアイデアですね。 付箋だったら安価で多様な使用方法がありますね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

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