• 締切済み

あなたは何のゲームが好き?または、どんなゲームが流行してる?

僕はゲームが好きで毎日しています。よくするあなたはゲームはポケモン。学校でも流行しています。そこでききます、「何のゲームが好き?または、どんなゲームが流行してる?」か教えてください。

みんなの回答

• wei_chi
回答No.2

今はDSの”三国志大戦 天”にはまってます。 映画レッドクリフも良かったし、三国志再燃ってとこでしょうか

回答No.1

前まではPSPのモンハンにはまってましたね☆彡 今はあんまりいいのはないですね…。 しいて言えばWiiの動物の森ぐらいですかね(>_<)

suketikubi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばPSPのモンハンはやってましたね・・・