• 締切済み

あなたは何のゲームが好き?または、どんなゲームが流行してる?

僕はゲームが好きで毎日しています。よくするあなたはゲームはポケモン。学校でも流行しています。そこでききます、「何のゲームが好き?または、どんなゲームが流行してる?」か教えてください。

みんなの回答

  • wei_chi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

今はDSの”三国志大戦 天”にはまってます。 映画レッドクリフも良かったし、三国志再燃ってとこでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

前まではPSPのモンハンにはまってましたね☆彡 今はあんまりいいのはないですね…。 しいて言えばWiiの動物の森ぐらいですかね(>_<)

suketikubi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばPSPのモンハンはやってましたね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 流行オンラインゲーム

    今流行のオンラインゲームって何でしょうか? Crysis、LOST PLANETくらいは知っていますが、他にプレーヤーが多いゲームというとどんなものがありますか? 古いゲームですけど今でもFFやラグナロクオンラインなんかは人が多そうですよね。

  • 流行に乗っかることの何がダサいの?

    「流行してるものになびく。」 これをダサいとか言ってる人いるけど、何がダサいの? MA-1のジャケットを着るとか、ポケモンGoをインストールするとか、君の名は。を観にいくとか 巷で流行ってるものをとりあえず自分も使ってみる これを毛嫌いしまくって「流行ってるからってすぐにそれに乗っかるのはダサい。」とか言いながら、流行りものを拒否しまくる人は何でそんなことしてんの? 流行りものを拒否しておけば、自分の確固たる個性を表現できるとかちんけなこと思ってんのか? 日本人は周りの状況や他人の声色、他人の目線や反応を見て明文化されていないルールでも、誰に聞くこともなくその場に合わせるという 「空気を読む」ことを重要視してる根暗なクソ民族なんだから、大人しく流行にのっておけばいいじゃん。日本人は総じてクソだから流行を拒否した程度で出てくる個性なんか大したものではないよ 普段は周りの反応を見ながらそれに合わせまくってるくせに、何故流行には逆らおうとするのか。

  • カードゲームが流行する理由

    「トレーディングカードゲームが何故流行しているのか」についてのレーポートの課題があるのですが、今までカードゲームなんてしたことないので全然分かりません。ネットでも調べてみたのですが見つからず困っています。カードゲームって何で流行ってるんでしょうか??誰か教えてください。

  • ポケモンっぽいゲームを教えて下さい。

    かなり前に、GBAで「グランボ」というポケモン風の(パクリ?)ゲームにはまったことがあるんですが、システムが非常に良く出来ていて 私にとってはポケモンよりもおもしろく感じて毎日のようにやってました。 おそらくポケモンが流行り始めたころに、このようなシステムのゲームがたくさん製作されたのではないかと思うんですが、他にもグランボのように良く出来た作品があればぜひ教えて下さい。 なんとか中古ででもゲットしてプレイしてみたいと思っています。 ハードは、かろうじて生きているGBA、またはDS、PSPの作品でお願いします。

  • 最近の同人ゲームの流行はなんですか

    みなさん、教えてください 最近の流行の同人ゲームはなんでしょうか。 作成したいと思っているのですが、最近コミケとかアキバに行っていないのでわかりません。 以下のジャンル以外でお願いします。 ・エロ系 ・萌え系 ・紙芝居ゲーム 以上、よろしくお願いします。

  • 流行の漫画、アニメ、ラノベ、ゲーム等を教えて下さい

    流行のマンガ、アニメ、ラノベ、ゲーム等々を教えてください。 今まさに流行中のものや、過去5年位の間に流行ったもの(今も流行継続中のものでも勿論良いです。)が特に知りたいです。 どんなタイプのものでも良いです。 それ程流行していないものでも良いです。 1つだけでも良いです。 大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします。 ※今回知りたいのは主に作品ですが、他のことでも良いです(^^)。 (なぜこの質問をしたかといいますと、近年離れてしまっていたオタク関係のことを再開しようと思ったのですが、流行のものが随分変化したと感じまして、なので、情報を得たいと思ったから、です。)

  • 流行

    僕はあと4日で中学生なのですが、小学校でみんなの流行に乗れず一時期はそれが原因でいじめられたことがありました(今はいじめられていません)。 そこで皆さんに質問なのですが新中学生はどんな流行があるのですか? できれば、 雑誌 テレビ ネットの分類でお願いします。

  • 東京ゲームショウ2013 今年の流行てなんですか?

    東京ゲームショウに行ってきます。 みなさんが思う今年の特徴とか注目、流行をおしえてください。

  • 今、流行の携帯ゲームサイトGREEのゲームは、FLASHで作られている

    今、流行の携帯ゲームサイトGREEのゲームは、FLASHで作られているのでしょうか? それとも別なもので作られているのでしょうか?

  • 流行について」

    重複していたらすいません・・ たとえばですけど、車や会社等に探知機、盗聴などをつけて、ストーカー行為や追いかけまわすような流行、ゲームなどはありますか? もしくは宗教関連で・・・

専門家に質問してみよう