• ベストアンサー

アミラーゼ

健康診断でいつもアミラーゼの数値が低く(38くらい)基準値外なのですが高い方じゃなく低いので気にしていませんでしたが低アミラーゼもどこか悪いのでしょうか?自覚症状といったものはありません。中性脂肪は高いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくわかりませんが発見したんでURL貼っときます

参考URL:
http://www.newton-doctor.com/kensa/kensa07b.html
60cats
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり検査に行かないとわかりませんよね。