• 締切済み

抗がん剤の副作用について

父が肺がんの手術後、数年たちましたが再発しました。 今、抗がん剤治療をしています。副作用が出るとお医者さんから言われたので心配していましたがほとんど出ていません。 よかったと思う反面、副作用が出ていないということは、薬が癌に効いていないのではないかと心配になってきました。 何とか父に長生きしてほしいと願い、どなたかに教えて頂きたく投稿いたしました。 どうかよろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 副作用はあくまでも副作用ですから、主作用の効果の大きさとは関係ありません。

miwakko
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございます。 主作用とは関係ないのですね。 よかったです。ありがとうございます。