• ベストアンサー

車を150,000で買いました

車を150,000で買いました。(保険料等車輌費で処理)これは100,000万以上200,000未満を適用して一括償却資産で よろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

一括償却資産で処理できます。 参考urlをご覧ください。 いつも云いますが、別の質問で納得が出来たものは締めきりましょう。

参考URL:
http://www.mydome.jp/enterprise/shien/window/shokoqa/kobetu/q_a38.html