• 締切済み

彼女、奥様が老けたなぁと思う時ってどんな時?

タイトル通りです。 わたしはだんだんと微妙な年齢になってきましたので、周りの男性に聞 いたところ誰一人まともに答えてくれませんでした。 何でもいいので具体的に教えて下さい。 ちなみに、最近笑うと目の下にしわができるようになり、悲しいです。 しわは、ひきますか? 少しでも、若々しくしていたいと思いますので、参考にさせてくださ い。ここに回答される男性の方は、正直な方が多いので是非男性の方 に正直な意見を聞いてみたくなりました。 宜しくお願いします。  

みんなの回答

• 2238818
回答No.2

妻と同時並行に年取ってるから、老けたって感情はないですね。 ちなみに私、妻と16歳離れているので結婚当初からおじさん呼ばわりされてました。

• tomban
回答No.1

「しわ」は引きません。 誰だっていつまでも若くいたいけど、そりゃ仕方ないんさあね(群馬弁)。 つるつるの「ゆで卵」みたいなほうが、かえって怖いよね…年齢とかと比較したら。 ま、気にしない人は気にしない…そんなもんじゃないんかねぇ。 気になるっていうなら「白髪」かな?。 でも、私のほうが「百倍以上」多いから、指摘もできないし、ドツボだよね?。