• 締切済み

flash lite 1.1容量制限内におさめたい。

BlurFiltanの回答

• BlurFiltan
回答No.2

#1 です。 #1 の補足の後半がわかりません。 補足の前半なら少しは意味がわかります。 #1 でも書きましたように 「変数」 と 「文字列」 の区別をつけることが大切です。  ~#1より~ > url1 = "abcdefghijklmn"; > > と定義した場合, > _root にあるボタンには, > > on (release) { > getURL(url1); > }  ↓これを言いかえると↓ 変数名 = "abcdefghijklmn"; on (release) { getURL(変数名); }  ↓注意点↓ getURL("変数名"); ではありません。 --- --- --- --- --- したがってスクリプトは次のようになります。 h = "#HOSTURL################################"; c = "?c=rrrrrr&mmmm=bbbbbbbb&aaaaa_"; p = "&d=#PARAM_D#&PHPSESSID="; s = "#SESSION################################"; getURL(h + c + ページ番号 + p + s); 「ページ番号」 とは意味がわかりませんが,もし 5 でしたら, getURL(h + c + 5 + p + s); となります。