• ベストアンサー

友達の傍で、Hをしたい彼氏について

Y_Dの回答

  • ベストアンサー
  • Y_D
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.4

私は似たような願望がある男です。 自分のことで言うと、性的にどん欲でいろいろなことを試したいという気分があります。変態的・異常なことに興奮を覚えて、それを自分でも味わいたいというような感じでしょうか。 こんな願望はもちろん受け入れられにくい(だから「変態」という)ものですから、それをパートナーが受け入れてくれたならとてもうれしいし感激します。私なら「愛が深まった」と思うかもしれません。 しかし、私の考えとしては、blue_moon2さんは彼の要求は断るべきだと思います。いくつか問題があると思いますので。 まず、こういう刺激は慣れると飽きますから、他の方がおっしゃっているように、次第に要求がエスカレートする可能性があります。自分の感覚で考えてみて、やはりそういう傾向を否定できません。それに、いったん受け入れてもらったのですから、その先も受け入れてもらえるんじゃないかと期待してしまいます。徐々に同じ性癖に染めてしまおうとも思います。他に受け入れてくれる女の子が簡単に見つかるとも思えないので、余計に期待してしまいます。 次に、私も何度も失敗しましたが、相手の女性が本当は「喜んで受け入れている」とつい思ってしまうことです。嫌がっていても体が反応しているじゃないか、などというポルノ的思いこみがどうしても抜けません。女性の性のあり方が、そうしたステレオタイプとは全く違うということを、私は自分のパートナーから何度も教えられました。 セックスのことでは彼女と何度もこじれながら、自分の性癖や願望が独りよがりのもので、嫌がる相手に無理強いできるものではないということを次第に理解できるようになりました。 blue_moon2さんの彼氏は、blue_moon2さんを好きかもしれませんし、そうでないかもしれません。私の感覚だとどちらでもありそうです。でも、いずれにせよ、blue_moon2さんは自分が嫌であればはっきり断り、場合によってはきちんと怒った方がいいと思います。私の経験ですが、彼女からはっきり拒否してもらわないと、自分が一体どんなひどいことを要求しているのかがわからないのです。彼女の強い意志に驚いて、初めて彼女の立場について考えるようになったと思います。願望を否定されても、それでも共に歩んでいこうと思うか、それとも愛想を尽かすかはその次のことだと思います。

blue_moon2
質問者

お礼

男性側の、彼氏と似たような願望がある方からの貴重な意見をどうも有難うございましたm(__)m 私は、もう彼からの要求は断るべきだと断固として決めています。 彼氏が、私を好きか 嫌いかなどとは、もう問題ではないです。。 彼氏が、好きなので受け入れたいし、 彼氏も、俺を好きなら 受け入れられるだろうと思っていますが… 確かに、Y_Dさんもおっしゃっるように、 私自身も喜んで、「受け入れている」と思い込まれると 恐ろしいです 場合によっては、きちんと怒った方が良いですね☆ 決めました。 願望を否定されても、私と一緒に共に歩んでいこうと思うか、 愛想を尽かせたら それまでの人だったと思い、別れを考えます。 本当に有難うございました<m(__)m>

blue_moon2
質問者

補足

私の彼氏も、自分のことを愛しているなら 私が、彼氏の100%のどんなことでも 受け入れることができると考えています。 また、受け入れることで、「私達の絆が深まる」「愛が深まる」と思っています。 私も、彼を愛しているからこそ 彼の全てを受け入れたいけれど 彼氏を想うからこそ、ちゃんと自分の断固とする考えや意志 理由をしっかりと伝えてみたいと思います。 願望を否定されても、ちゃんと私のことも 受け入れて歩み寄ってくれるだろう。 そして、私達の絆は それを乗り越えて 更に強まると信じています。

関連するQ&A

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

  • 友達が多すぎる彼氏

    あたしは25才、彼氏は30代なかばで、男女とも友達が多くて、友達大勢で遊ぶ機会がとても多い人です。 鍋をしたり、海へ行ったり、バーベキューをしたり、とにかく連休や行事のあるときは友達から誘われて行きます。 あたしとは、連休以外の日曜にはだいたい会ってますが、 そういうイベントごとの日はいつも1人です。 そこにあたしを誘ってはくれません。彼氏の誕生日も毎年恒例で誕生日会をしてもらってるそうで、あたしはその日は会えません。 彼氏にさみしいと言うと、最近は断ろうとはしてくているみたいですが、断れず結局いつも1人です。あたしはほとんどどこへも連れて行ってもらったことがなく、いつも家か、近所のスーパーへ行くぐらいです。 あたしの方から提案すれば、デートっぽい場所へ連れていってはくれますが自分から連れていってはくれません。 あたしの友人は、土日祝は仕事をしている子や結婚してる子が多く遊ぶ人はいないのです。 何故、友達とは遠出でもどんな誘いも行くのに、あたしとはなかなかデートらしいとこへ連れていってくれないのか気持ちがわかりません。 どうすればいいのか、本当に好きと思ってくれているのか、何故あたしも誘ってくれないのか、、悩みだすと泣けてきます。 アドバイスをくださいませんか?

  • 彼氏の友達について

    彼氏の友達が苦手です。理由としましては、彼氏がわたしと付き合ったことで友達と遊ぶ時間が減り、彼氏の友達から敵対心を向けられているからです。その子は男の子ですが、わたしの彼氏に対してわたしの前で見せつけるように甘えて膝枕を要求したり、急な誘いを断るとすごい剣幕で怒ったり、わたしのアルバイトのシフトをわざわざ調べて遊びに誘ってきたりします。おそらく遊ぶ時間が付き合う前より減り、寂しい思いがあるとだと思いますが、そのような行動が少し怖く感じます。 また、彼氏と彼氏の友達にわたしがアルバイトを探しているという話をしたときに風俗を勧められ、とても不快に感じたことも苦手な理由の一つでもあります。彼氏の友達とは付き合う前から交流があったので、連絡先は一応持っていましたが、この件で人間性を疑ってしまい全てブロックしました。 付き合ってからも何度か3人で遊びに行ったことがありましたが、毎回遊び終わると彼氏と喧嘩をしてしまい、別れそうになったこともあったため、2度と一緒に遊びに行かないと決め、誘われてもわたしは行かないようにしています。 彼氏は今でも月に何度かその友達と遊びに行きますが、このような友達と仲良くしている彼氏がどうしても許せません。彼氏はその友達のことを本当は苦手と口では言いますが、誘われたら結局遊びに行ってしまいます。誘われたら行くということは、本当は彼氏は友達のことを大切にしているということだと思います。わたしも彼氏の友人関係に対して本当は文句を言いたくありませんが、わたしに対して攻撃的な友達と仲良くできる彼氏がどうしても許せません。また、類は友を呼ぶとも言いますし、彼氏も友達のように相手の気持ちを考えない非常識な言動をするようになるのではないかと思ってしまい、不安になります。 このような場合、彼氏の友達に対して友達を選んで欲しいなどと、わたしの意見を言っても良いのでしょうか。

  • 友達の彼氏が好きになれない

    友達の彼氏が苦手です。 希望していた大学に入れず、大学生活も大して面白くない中、唯一楽しく話せる友達がいました。 しかし、彼女に彼氏ができ、それからというものずっと彼とラインばかり、話す内容もほぼそのこと、何をするにしても彼優先になり、それを露骨に態度に出され、とてもイライラしてしまいます。私には彼氏がおらず、その差に対する僻みかもしれませんが… 元々その彼氏のことがあまり好きではなかった上に、友人を取られたようになってしまい、話し相手もいなくなり、とても寂しいし、友人に、冗談でも私の話なんてどうでもいいと言われると、本当に辛いです。 友人の彼氏と喧嘩もしてしまい、友人とも気まずく、本当に滅入っています。 この感情はどうしたらなくなるでしょうか。私のわがままなのでしょうか。

  • 友達の彼氏について

    友達の彼氏について質問です。 友人Aの彼氏と、友人も交えて夕食を食べたり、遊びに行ったりしています。 その彼氏とFacebookで繋がっているのですが… Facebookを見ていたところ、友人Aとは全く関係ない、友人Bとその彼氏が友達だったことが判明し(地元や年齢やその他諸々全く違います。ちなみに友人Aは私より年上で、友人Bと彼氏は私と同い年です) 「友人Bと友達だったんだね~。びっくりした!世間って狭いね!」 と友人Aの彼氏にメールしたところ、 「そうだよ。でも、友人Bに俺に彼女がいるってこと秘密にしててね。」 と返事が返ってきました。 そして聞いてもいないのに、 「やましいことは一切ないからね」 とも送られてきました。 ただの友達で、やましい事は一切ないのに、彼女がいる事を黙っておく理由は何なのでしょう。 ちょっと、二股を勘ぐってしまいました。 AもBも私にとっては大切な友達で、Aの彼氏もすごく楽しい人なので私にとっては良い友人ですが、大切な人たちだからこそ気になります。 回答をどうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏はいらないが、友達以上の男友達が欲しいのはなぜ?

    タイトルの発言をする女性が多々います。 どうゆう心理なのでしょうか? 彼氏にはしたくない。体の関係もない。 しかし、ただの友達ではなく、友達以上の関係 でいたいってどういう心理ですか?

  • 友達の彼氏

    この前,私の友達とその彼氏と,もう1人男子の4人でwデートをしました それで,その日になぜかその友達の彼氏に告白されました その友達は彼氏のコトが大好きで大好きで仕方がないんだそうですけど 彼氏はそのこのコトがあまり好きじゃないんだそうです それで迷っているのは私はその友達に本当の事を話すべきなのか 話さないべきなのかなんです その子はとってもやきもちやきで 私が告白された事を言うと 彼氏より先に私に怒ると思うんです でも,教えた方がいいのか それとも教えないほうがいいのか おねがいします!!教えてください!! どっちがその友達のためになりますか??

  • 彼氏と友達になりたい。でも・・・

    私には今彼氏がいます。 でも彼の他に好きな人ができたことと、彼に恋愛感情がなくなったことが理由で別れようと思います。 ですが、彼はほんとうに良い人です。人間的にすごく素敵な人で、恋愛感情抜きで大好きな人。いつもの私なら別れた後は本当にサヨナラで、全く連絡も取り合わないのですが、この彼とはずっとずっとこの先も仲良くしていきたいんです。今までみたいに楽しく遊んだり、お互いの悩みを相談し合ったり、恋愛についての相談なんかもしたい。 この間彼にそのことを言ったのですが、彼は 「俺はお前の事を本当に愛してしまったから、本当の友達になんてなれない。ましてや恋愛相談なんて死んでも嫌だ。」 って言われちゃいました。 私は彼と縁を切らなければいけないのでしょうか。 彼と友達には戻れないのでしょうか。 友達になるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏が友達に会ってくれません

    初めまして、質問を目に留めていただきありがとうございます! マッチングアプリで知り合った1歳年下の彼氏(付き合って2ヶ月)が、友達に会ってくれません。 長時間一緒に話してと言っている訳ではなく、【たまたま近くにいるから挨拶程度】…という提案だったのですが、「恥ずかしい」という理由で拒否されました。 また、私が「彼氏の友人に会ってみたい」と言っても、話しを流される事が多く「会わせたくないんだろうな」というのが伺えます。 私自身は、将来的には彼と結婚を見据えており、あわよくばお互いの友達同士も一緒に遊べるくらいになれたら…と思っております。 (これには双方の友人の気持ちもあるので何とも言えませんが) 彼氏が友達と会ってくれない、紹介したがらないのは何故なのでしょうか? 純粋に付き合っている期間が短いから? それとも別に理由があるのでしょうか? 教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します!

  • 彼氏とのH

    今年21女です。 23歳の彼氏がいますが、 1ヶ月に3,4回のペースでセックスを していますが、セックスはお互いの愛を確かめ合えるし、 いつもお互い勉強で忙しいので、 唯一のラブラブできる時間で好きなのですが、 最近、少しつまらないなぁと思ってしまいました。 セックスはしたいです。 でも毎回同じ内容で、ちょっと物足りなくて、 とうとう一人でローターを買ってしまいました。 使ってみるととても気持ちよくて、 彼氏とのHのときも使ってみたいのですが、 女の私から提案するのは、 男性にとっては引いてしまいますよね><?