• ベストアンサー

浮気を問い詰めた方。問い詰められた方。アドバイス下さい。

piyopiyopの回答

  • ベストアンサー
  • piyopiyop
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私と、少しに似てるなと思い回答します。 わたしも、半年前くらいに旦那の携帯メールから浮気してる事を知りました。。 もーショックで、絶対浮気だけはしないと思っていたので心臓ばくばくだし、どーしていいのかわかんなくって、、、 でも、黙っていられない性格なので言いましたよ! 切り出しは、『なんか話なーい??』です。 ねばってねばって、話されましたよ。 浮気相手の事とか、いきさつとか、、、、、、 そのあと、相手にも呼び出して会いました。 カラオケボックスで。。。 住所とか、番号とか教えてもらい、口約束だけど、もお会わない(同じ会社だけど。。。)飲み会も出席しないなど言いました。 謝ってもらったし、そのときは慰謝料はいいやって思ったけど、、、 後日、まだメールしてる事発覚! っていっても、今日の飲み会出る?とかなんですが。。。 でも許せなくって今、慰謝料の事考え中です。

mmw2004
質問者

お礼

上にも書きましたがこの投稿後、上司に誘われ遅くなると連絡が来て、ずっとそれで騙されてたので遂に頭にきてしまい 言うなら今日だと思い、言ってしまいました。 私も何か言いたい事あるでしょ?みたいに問い詰めったら自分から話してきました。細かい経緯かは聞いてませんが、相手にも話したい、慰謝料も請求したいとも言っておきました。 住所とかはゴチャゴチャ言ってましたが、相手の女にも悪い事をしたと自覚させたいから、やっぱり聞いておいて慰謝料請求してやろうかなとか考え中です。 とりあえず謝らせて気持は落ち着きましたが、今後もメール続けてたら頭にくるから、その時の為にも住所聞いておいたほうがいいですかね。。。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻の浮気の証拠を取りたいのですが?

    妻が浮気をしていて、連絡はすべて携帯メールで行われています。 色々と試してみましたが、証拠を取るには、携帯(FOMA P-901i) の端末暗証番号の解読しかないと思います。ちなみに(ムーバ)なら 解読することはわかりました。機械にはあまり詳しくありませんので、 詳しく教えていただきたいと思います。

  • 夫の浮気

    私たちは結婚5年目です。 主人は浮気など絶対にしないと信じていましたが、半年前、携帯に浮気相手からメールが来ているのを見て、主人に「あなたの携帯のメール見ました。今は一人で居たいので、今日は家に帰れません」とだけメールを送り家出をしました。私からのメールに気付いた主人から謝罪とすぐに帰ってきて!というメールが何度も来て、相手が誰なのかいつ会っていたのか、全部正直に言ってくれ、メモリーも消したと言ってくれたので、次はもう許さない事と今後は少しでも怪しい事があればどんな手段を使っても調べる事を条件に、この話は終わりにしようとそれ以降この件に関してはお互い触れなくなりました。 しかし、先日主人の携帯をチェックしていると別の名前のメモリーに浮気相手のデーターがありました。名前を変えて連絡先を残していたのです!それに気付いた私はこっそりメアドを変え、電話番号もむちゃくちゃの番号に変えてやりました!! その後しばらくは、相手にメールを送っている様子はなかったのですが、先日メールを送っていたのを見つけました。おそらくまた私が実家に帰っている時に会い、プレゼントをあげたらしくプレゼントをちゃんと使っているか聞いている内容のものでした。でも間違ったアドレスなのでもちろん相手には届いていません。 あんなに謝罪して寝ずに私の帰りを待ち反省していたのにどうしてまた同じことを繰り返すのでしょうか。。。 これからもずっと主人のことを疑って生活するのは嫌ですが、浮気を見て見ぬフリするのももっと嫌です。 普段はほとんどメールもせずもちろん私が居るので会ったりもしていませんが私が実家に帰っている時に会っているようなので、これからは実家に帰れないなと思っていますが、監視して会わないようにするだけでは解決にはならないので、主人に本当に浮気をしないようにさせるにはどうしたらいいでしょうか?

  • ドコモのフォーマの端末暗証番号の解読方法

    夫の浮気メール(ドコモのフォーマの携帯電話)をチェックしようとしたら、端末暗証番号が分からないので見れませんでした。端末暗証番号の解読方法はあるんでしょうか?

  • 夫の浮気相手にどのようなメールをしたら良いでしょうか?

    2年前ぐらいから、夫の浮気相手であろう彼女の名前を知っていました。ベットに置いてあった主人の携帯を子供がいじっており、たまたまメールを開いていて、広島へ出張した時にどこで落ち合おうかどこへ行こうかという内容のものでした。電話を頻繁にやり取りもしており、取引先の相手に女性を世話したと主人は言い訳をしていました。その後、主人の部屋でその女性宛の十数万の振込明細を見つけたりもしましたが、当時妊娠中だったこともあり、主人の言葉を信じたふりをしていました。10月に転職し、お給料や使える経費もかなり減ったこともあり浮気の心配を最近は全くしていませんでした。 ところが、8月に変えたはずの携帯の明細(主人が取り寄せています)には同じ番号の相手に毎日のように頻繁に電話やメールしており、その時はお茶を濁され、私も誤魔化されたフリをしました。 ところが今日、2つ持っているうちのプライベート用の携帯を主人が忘れ、夕方子供に携帯をどこかに隠された私はいつものように主人の携帯から私の携帯を呼び出そうと携帯を見たのです。着信が3件、同じ番号でメールも3件入っていました。例の同じ番号だったため、つい見てしまいました。 「また、連絡が取れないの?」 「○○銀行○○支店口座番号○○○○○○○ 彼女の名前」 「今度はいつするともりなの?」 といった内容でした。すぐに主人には電話で携帯を見た経緯と例の番号から電話とメールがあったこと、セックスフレンドでもいるのか?うちに帰ってきたら話をしたいと電話をしました。 近い将来、離婚は考えています。ただ、子供が主人にすごく懐いており、離婚を考えるのは私の我がままなのではないかという思いも強いです。子供は3歳と1歳、4月になったら職を見つけ、金銭面でも主人からはやく自立したいとは考えています。ただ、主人の浮気相手とメールでもいいから話をしてみたいです。無謀でしょうか?

  • iPadのセキュリティーについて

    iPadのパスロック 四桁の暗証番号で解除できるように 設定したいました。 主人が、暗証番号を解読もしくは、盗撮していて無断でロック解除し、mailを観たり、自分の携帯に転送したり、写真でのこしたりしていました。 10回入力を間違うと ロックがかかり進めなくなってしまうのですが、 明らかに暗証番号を知っていたとしか思えません。 朝、起きて私がiPadを使おうとしたら バッテリーが減っていておかしいと思い 聞いてみると ロック解除して 観た との返事。 暗証番号は たまたま当たったと言いました。 謝りましたが、夫婦間ではこういう場合許さなければならないのでしょうか? これは、不正アクセスに相当するのでしょうか? 法的に 罰はあるのでしょうか?これって、犯罪でしょうか? 主人の方が先に、自分の携帯電話をロックして見られない様にしていたから、 私も、セキュリティーの事もありロックしました。 どなたか、良いアドバイスをお願いします。

  • 夫が浮気!あなたなら どうしますか?

    5年前に一度(?)主人は浮気をしました。発覚する前から様子が変だったので携帯を見ると明らかに浮気している内容のメール。その時は主人もばれたのに気付きすぐに別れてくれました。私も「今回は許す」という事で納まりました。ただ、その時に主人に「お願いだから人の携帯を勝手に見ないで」と言われたので見ないと約束しました。 その後5年は携帯を見ることも無く主人を信じるように心がけ、やっと5年前の事を忘れかけてた時でした・・・今年の春先、主人が後輩にコンパをして欲しいと頼まれて私の妹の友達とコンパをしました。ところがそこに来ていた妹の友達と不倫関係に・・・長くは続かなかったようですが、最近になって妹からそのことを聞きました。先にルールを破ったのは主人。私はその後主人の携帯を見るようになりました。すると新たに女性からのメールが・・・。送信メールは削除してましたが、受信メールはシークレットをしてた為かそのまま残してありました。(暗証番号をしっていました)二人で遊びに行って楽しかったと言うメールやらいろいろありました。でも遊び約束の日など私は動揺してしまい、そんな態度で気付いたのか最近暗証番号を変えてられてしまいました。主人にはっきり聞いて離婚すべきか、彼女に会うべきか・・・ショックを受けてる自分を見ると主人を好きなんだと思うけど、度重なる裏切りに制裁を与えたいっと思う私はおかしいんでしょうか?ちなみに、彼女は主人が妻子持ちと知らないかもしれません。

  • どこから浮気?

    主人の会社の飲み会(キャバクラ)で隣に座ったタイ人の女性に主人の携帯にアドレス・番号を入れられて2日後から電話・メールがかかってくるようになり・・そこまでなら 営業メールとかよくあることだと思うのですが 女性は主人に自分の店の不満や悩みを打ち明けてきていて それに対し主人もやさしく励ましたりして自分も私(妻)とけんかしたときなど相談してお互いにやりとりを3ヶ月していました。(ばれたから3ヶ月です)ある日主人が風呂に入っているときにメールがあり主人にいつ見ても問題ないからと暗証番号も教えてもらっていたのでみました。そこには主人の呼び名まであり「何してる?寂しい」とありました。まさかタイミング悪くかかってくると思わなかったみたいで主人に聞いたらすごく動揺しました。「恋愛感情はなくただ相談したりたわいもない話をしてただけ。話しやすい人だったから。もうすぐタイに帰る人。俺が結婚していて子供もいるって知ってる。奥さんとけんかしたら謝りなさいとかアドバイスしてもらったり、相手も恋人がいるので相談にものったり励ましたりしただけ。」といいました。27才だそうです。主人は悩んでも「人に相談するなんて俺は絶対にしない」と言う人で「面倒になるくらいなら浮気もしない」というくらい本当に普段面倒くさがりな人です。そんな主人がわざわざメールなどの履歴を削除してまで続けて今回のメールを私がみなければ その人はタイに帰り私はそのやり取りを知る事なく終わっていたでしょう。でもタイに帰ってもやりとりはできるのでは?その人と終わったとしてもまたいつか 同じようなことかそれ以上のこと(体?)へ発展する可能性もあったのでは?と思ってしまいます。メールは毎日欠かさず一日1~8回、電話も毎日数回長くて一時間くらい。時間帯も真夜中、朝、昼、夕方、夜、他・・と関係なくやりとりをしていることがわかりました。会社や外やメールは家でも。妻の私でもそんなにしてもらったことがありません。残業や飲み会が多い主人に私が「早く帰ってきてね」と言っていたのに「今から家に帰ります」とか連絡してから帰ったり朝もほぼ毎日「おはよう、今日も頑張って」とか「日曜日は電話はしないで」と言ってあったようです。「やましくないし勘ぐられるのが嫌だったから削除していた」と言います。その人とは初めの一回しか会っていないと思いますが。確かにただ相談していただけかもしれないけれど証拠を削除してまで人に相談するのが嫌いな人がよりによって一回しか会ったことのないキャバ嬢で面倒くさがりなのに履歴を欠かさず削除してから帰ってきていたかと思うと 悲しくなってきました。何故 男友達に相談しなかったのか?何故ばれたら奥さんが悲しむとわかっていて続けていたのか? 体だけが浮気じゃないと思います。キャバ嬢の人ってここまでプライベートなこと話したりしてくるんですか?主人は「俺は奥さんを大切に思っている事がわかっているから恋愛関係には絶対ならないと思って相談してきたと思う。」と言います。理由はなんであれ隠そうとしていたのは事実です。苦しくて毎日泣けてきます。主人は「浮気だとは全く思っていなかったし、あなた(私のことです)がこんなに悲しむとは思いもしなっかた。もうしない」と謝ってくれましたが主人をこれから信用できなくなっています。これって何でもない・・と思うべきでしょうか?

  • 携快電話

    こんにちは。 以前、量販店でたずねましたら、ソースネクストの携快電話で携帯電話に操作ロックのために、暗証番号を設定してある携帯電話でも、暗証番号を解読してパソコンに内容を落とせると聞きましたが、携快電話14では、どうやら暗証番号解読機能はないようなのですが、どなたか、携帯電話の暗証番号解読するソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 浮気を知ってしまいました。どうすればいいですか。

    はじめまして。 最近主人の浮気を知ってしまいました。 なんとなく思うところがあって主人の携帯電話を見たところ、 女性とメールのやり取りをしていました。 相手はメールの中で主人を呼び捨てで呼んでいます。 会う相談もしているようなのですが、主人の仕事が忙しく なかなか会う機会がないようです。 家庭はいたって平穏で、浮気しているからといって私に冷たいわけでもなく、順調です。 相手の女性と会うとはいっても月に一回あるかないかです。 それでも、私へ100%来るべき気持ちが少しでも他の人に行っているかと思うと とても悔しくて悲しくてやりきれません。 ただ、本当に家庭は順調なので、私が知らないふりをして我慢をすれば 今の幸せが続くのかと思うと、そのままにしておいた方がいいのでしょうか? 私が携帯を見たことを知ったら、主人がすごく怒るような気がします。 でも相手と連絡を取り合ったり会ったりするのはやめてもらいたいし、 本当にどうすればいいのか迷っています。 どうか色々なアドバイスをお願いします。

  • 携帯電話の暗証番号解読ソフト

    携帯電話の暗証番号を解読できるソフトに『携快電話』というものがあることを知りました。 実際にこの『携快電話』というソフトをご使用になられた方はいらっしゃいますか? 解読したい携帯電話はドコモのFOMAで、4桁から8桁まで番号を設定することができます。 『携快電話』ではFOMAの暗証番号を解読することはできるのでしょうか? また、『携快電話』では端末内の発着信履歴や送受信したメールをPCに保存することはできますか?