• ベストアンサー

浮気を問い詰めた方。問い詰められた方。アドバイス下さい。

piyopiyopの回答

• ベストアンサー
  • piyopiyop
回答No.2

私と、少しに似てるなと思い回答します。 わたしも、半年前くらいに旦那の携帯メールから浮気してる事を知りました。。 もーショックで、絶対浮気だけはしないと思っていたので心臓ばくばくだし、どーしていいのかわかんなくって、、、 でも、黙っていられない性格なので言いましたよ! 切り出しは、『なんか話なーい??』です。 ねばってねばって、話されましたよ。 浮気相手の事とか、いきさつとか、、、、、、 そのあと、相手にも呼び出して会いました。 カラオケボックスで。。。 住所とか、番号とか教えてもらい、口約束だけど、もお会わない(同じ会社だけど。。。)飲み会も出席しないなど言いました。 謝ってもらったし、そのときは慰謝料はいいやって思ったけど、、、 後日、まだメールしてる事発覚! っていっても、今日の飲み会出る?とかなんですが。。。 でも許せなくって今、慰謝料の事考え中です。

mmw2004
質問者

お礼

上にも書きましたがこの投稿後、上司に誘われ遅くなると連絡が来て、ずっとそれで騙されてたので遂に頭にきてしまい 言うなら今日だと思い、言ってしまいました。 私も何か言いたい事あるでしょ?みたいに問い詰めったら自分から話してきました。細かい経緯かは聞いてませんが、相手にも話したい、慰謝料も請求したいとも言っておきました。 住所とかはゴチャゴチャ言ってましたが、相手の女にも悪い事をしたと自覚させたいから、やっぱり聞いておいて慰謝料請求してやろうかなとか考え中です。 とりあえず謝らせて気持は落ち着きましたが、今後もメール続けてたら頭にくるから、その時の為にも住所聞いておいたほうがいいですかね。。。 アドバイスありがとうございました。