• ベストアンサー

FWの動き出しについて・インザーギの動き出しの動画

最近FWやっていて、前に一度やっていましたのである程度のことは分かります。 しかし動き出しが決してうまいとは言えないので、F・インザーギ選手の動き出しを参考にしたいのですが、うごきだしがよく分かる動画がありましたら、教えてください。 直接動き出しについて教えてくださってもかまいません。 こうゆう動きをすると出しやすいなど 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukke
回答No.1

youtubeでカタカナで「インザーギ」で検索すればたくさん出てきますよー スペルわかればダイレクトにそのスペルで検索でもよろしいかと。

ERINEZ
質問者

お礼

いろいろ出てきました! ありがとうございました!