• 締切済み

人生の絶頂期

どんな人でも人生に一度は絶頂期というものがあると思いますか?

noname#116761
noname#116761

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.1

あると思っていないと、大抵はやってられないでしょう。 現世が辛いほど、極楽へ行けるという思想と似た 皮算用的な考えだと思っています。

関連するQ&A

  • 【人は幸せの絶頂期に死ぬのが幸せなのか?不幸の絶不

    【人は幸せの絶頂期に死ぬのが幸せなのか?不幸の絶不調期に死ぬのが幸せなのか?】 人は幸せな状態で死ぬのを理想の死としている。 では、本当に人幸せな状態で死ぬのが最大の幸せなのかを考察してみたい。 私の知り合いは子供が産まれてすぐに不慮の事故で死んだ。子供が産まれ立てばので彼は人生において絶頂期にあった。 彼は人生の絶頂期に死んだ。子供と妻を残して。 これは彼は幸せに死んだと言えるのだろうか? 人生の幸せの絶頂期の頂点にいるときに死んだ。彼は幸運だったと言えるのだろうか? 彼は幸せな死をしたのだろうか? 周りは不幸な死をしたと嘆き悲しんだ。 では、逆に無職、ニート、生活保護、そしてお金が底を尽きて餓死で死んだ。 餓死で死んだ人は人生の絶不調期にあった。 絶不調期に死んだら人は幸せな死だったと言えるのか? 人の死に幸せな死はあるのか?教えて下さい。

  • 日本の絶頂期

    日本の絶頂期はいつですか? またそれはどんなふうでしたか?

  • 絶頂を迎えられなくて

    人生初の彼女と3回ほどゴム装着でセックスしてるのですが、 何故かお互い絶頂を迎えられなくて・・・困ってます。、(昨日も1週間分溜まってるのに出せずで・・。) 彼女は、(自慰も含めてだとは思うのですが)イッたことが今まで一度もないそうで・・。 なんとか彼女をイカせてあげたいし、自分もゴムなしですら逝けなくて・・困惑してます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • モーニング娘。の絶頂期を知っている人

    今はAKBが人気がありますね。 雑誌や表紙などで水着になっているのをよく見かけますがモーニング娘。が絶頂期だった頃も水着になってた子はたくさんいたんでしょうか?

  • 彼女に絶頂をむかえてほしいんですが・・・

    私は現在28歳なのですが、1年半前にできた彼女は性行為のなかで1度たりとも絶頂をむかえたことがありません。 恥ずかしい話、私は今の彼女で初めてSEXを経験したので、経験もなく、どうやっていいのか分からないのです。 経験がないことを正直に話し、どうやったら絶頂をむかえてくれるのか彼女に聞いてみたところ、彼女自身「絶頂をむかえたことがないので分からない。別に珍しいことじゃないんじゃない?」とのことです。(彼女は過去二人経験があるのですが) 女性が絶頂をむかえずにSEXを終えるというのは普通なのでしょうか? また、どうやったら絶頂をむかえてくれるのでしょうか? 本気で悩んでいます。 ヒントだけでもいただけませんでしょうか?

  • バブル絶頂期ジュリアナ時代の女性に質問

    バブル絶頂期、どのような遊びをしてましたか?男遊びやら豪遊、ギャンブル何で結構です! そして現在どのような生活を営んでいますか? 幸せですか? 宜しくお願いします!

  • 40代女性の方、性欲の絶頂期はいつだった?

    性欲を意識してから30年以上が経過したと思いますが、結局何歳くらいの頃が性欲旺盛の絶頂期でしたか? 自慰行為を一番頻繁にしたのはいつ頃でしたか? 彼女のその時期をはずしたくないので教えてください。

  • 絶頂

    私は、オナニーをしても触られても絶頂まで辿り着きません。 声も出てるし気持ちいいけど、イケないんです。 どうしたらイケますか?また、なぜイケないんですか??

  • 今の時代はアニメ絶頂期ですか?

    鬼滅の刃の2020年辺りからずっとアニメ絶頂期ですか? 毎年のようにアニメ映画が100億円超えヒットを出し、今年もハイキューの映画が100億いきそう 配信ランキングもアニメで埋め尽くされ 話題もアニメばかり 3次元はもう終わるの?w 芸能人やアイドルはもう消えるのー?w

  • モテ期ってあるんですか?

    生まれて30数年、一度もモテた試しはありません。 人は「誰しも人生に何度かはモテ期が来る」と言いますが、モテ期なんて都市伝説ですよね? 「モテ期」なんて女とリア充男だけの特権だろうと思ってますが、本当にモテ期って誰にでもやってくるんですか?