• ベストアンサー

絶頂

私は、オナニーをしても触られても絶頂まで辿り着きません。 声も出てるし気持ちいいけど、イケないんです。 どうしたらイケますか?また、なぜイケないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>家族がリビングにいる時は、布団にもぐってしてます。  パンツ脱いでタオルを敷いて^^M字開脚で座って、 布団を掛けてその中でクリを皮の上から上下に擦るんだね。 >声は出ないように我慢してます。息は出ちゃってますけど(笑)  あんっあんって声は我慢してても、エッチな吐息が漏れてると 思います。  それと濡れた割れ目を弄ってると、どうしてもエッチな音が 漏れちゃうと思います。ピチャピチャ・・・くちゅっくちゅっ・・・。 >これ以上続けたら変になりそうとか、おしっこ出そうって感じに >なることがよくあります。頭が真っ白になりそうになります。 それはイク寸前まできてますね。もう少しです。 今度家族が家に誰もいない時がチャンスです。 その時、周りをきにせずいつもより大胆にそしてじっくりと オナニーしてみてください。    我慢せず感じたままに喘ぐ、全裸になっちゃう、普段言わない ようなエッチな言葉を発してみる(おまんこ舐めて・・・おちんちん頂戴・・・)  そして変になりそうでも、おしっこが出そうになっても、指の動きを止めず 続けるんです。  そう、もう少しだよ、脚に力を入れて・・・突っ張ってみて・・・ ほら・・・大丈夫だよ。イってごらん?  脚が振るえ、息が止まり、身体がビクンビクン跳ねると同時に、 頭の中が真っ白になり、動けないほどの快楽の波が押し寄せてくるんです。 ◆今、何歳ですか?  貴女だって家族が誰もいない時にオナニーした経験はあるはず。 ◆その時のオナニーは少し大胆にでき、いつもより気持ちよくないですか? 

ryousaki
質問者

お礼

分かりましたww 大胆にオナニーしてみます^^ 17歳です。。 誰もいないときは思いっきり大胆になれますwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

>はい。どうしても我慢できないときにしてます。  なぜかムラムラしてエッチなことばっかり考えてしまう日って あるよね。 >ウォシュレットでしたことないです。。  いつもと反対向きに座って、皮を捲ってクリにピンポイント でウォシュレットを当てると5分でイクって聞いたことあります。 >百貨店などのトイレで少しいじった経験もないです。  町で女性のパンチラやブラチラ、胸の谷間などが見え た時など、どうしてもムラムラして勃起が治まらない時に 百貨店のトイレで何度かしたことがあります。 こういうのは男だけでしょうか? ◆自分の部屋意外でオナニーした経験はないですか? >パンツは脱ぎます。  そうですよね。脱がないと触りにくいしパンツが濡れて冷たく なっちゃうしね。 ◆でも家族がリビングにいる時にパンツ脱いで大丈夫? スカートは履いてるとか? >かなり濡れます。お尻まで垂れちゃいます^^ 相当感じてる証拠ですね。 ◆声とか弄ってる時のピチャピチャ音は大丈夫ですか?  声や音なども気にせず、あと見られるかもって 不安もなく全裸でも大丈夫な場所でおもいっきりオナニーに 没頭することが、イク為の条件だと思います。 ◆これ以上続けたら変になりそうとか、おしっこ出そうって感じに なったことはありますか?

ryousaki
質問者

お礼

たぶん男だけかもしれません。 >自分の部屋意外でオナニーした経験はないですか?  お風呂以外はないです。。。 冷たくなって気持ち悪いです。 >でも家族がリビングにいる時にパンツ脱いで大丈夫?  いるときは布団にもぐってしてます。タオルを敷いて^^ >声とか弄ってる時のピチャピチャ音は大丈夫ですか?  声は出ないように我慢してます。息は出ちゃってますけど(笑)  なかなかそういう場所が出来ないです。。。 >これ以上続けたら変になりそうとか、おしっこ出そうって感じに なったことはありますか?  よくあります。頭が真っ白になりそうになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>家族が寝てからか、家族がリビングにいるときにしてます ◆リビングにいてもしちゃう時って、我慢できない時? >お風呂ではしています。トイレではあまりしないです。。 シャワーを当てる方法は、ほとんどの女性が経験済みだと思います。 ウォシュレットを当てるのも気持ちいいと聞いたことがあります。 ◆ウォシュレットをクリに当てて気持ちよくなったことはないですか? ◆百貨店などのトイレで少しいじった経験もないですか?   >足をM字にして座って、いじってます。 座ってするんですね。 ◆パンツは脱ぎますか? ◆かなり濡れますか?

ryousaki
質問者

お礼

>リビングにいてもしちゃう時って、我慢できない時?  はい。どうしても我慢できないときにしてます。 >ウォシュレットをクリに当てて気持ちよくなったことはないですか?  ウォシュレットでしたことないです。。 >百貨店などのトイレで少しいじった経験もないですか?  ないです。   >パンツは脱ぎますか?  脱ぎます。 >かなり濡れますか?  かなり濡れます。お尻まで垂れちゃいます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>上下になでたりしています。 >皮は剥いてないです。というか剥き方が分からないです。。  割れ目の上端にクリがあります。その3センチくらい上に左手の 中指と人差し指を当て、そのままおなかの方へグィっとひっぱりあげる ようにしてみて下さい。  そうすればクリを覆っている皮が引っ張られ、クリが露出するはずです。 ベットに座って手鏡で自分のアソコを見ながらすれば、よく見えてわかり やすいと思います。  クリは非常に敏感ですので、クリや指先を十分濡らした状態で やさしく刺激してみて下さい。 >14歳~15歳だったと思います。 中学3年生くらいですね。普通だと思います。  僕はエロ本を見て勃起した時に、なにげなくパンツの上から 手のひらでさすってたんです。そしたらすごく気持ちよくって 10分ほど続けてなんです。そしたらいきなりビクンビクンと 身体が跳ねると同時に射精し、パンツがベトベトになったって いうのが中1の話です。(笑) >週に、4回くらいしてます。  普通だと思います。 僕は中学高校とサルのように毎日、多い時は日に3回くらいしてました。  オナニーって気持ちいいし興奮できるし性欲を解消できるし、 したくなればいつでもどこでも出来る、人に迷惑はかけないので、 我慢せずにオナニーすればいいと思います。  どうすればもっと興奮できるのか、どうすればもっと気持ちいいのかを いろいろと試してみてください。  >自分の部屋でしてます。でもドアは閉めたら怪しまれるので >開けたままで…しかも隣の部屋はリビングなので集中出来ないです… それでは、集中できないのも無理はないし、 集中できなければ、イクことはできないと思います。 ◆夜、家族が寝てから布団の中でこっそりとパンツの中に 手を入れて5分ほどクリをいじるって感じでしょうか? ◆実家暮らしの女性は、お風呂とか百貨店のトイレなどで  すると聞いたことがありますが、そういうときもありますか? ◆どんな態勢でどんな風に触りますか?  (僕は、夜寝る前にベットで仰向けに寝てパンツを膝まで下ろし、   エロビデオを見ながら、右手で皮ごと上下にシコシコします)  まず家族がいない時に、自分の部屋でドアを閉めて、周りを気にせず オナニーに集中することが大事です。  触りやすいようにブラを外したり、パンツを脱いでした方がいいでしょう。  いきなりクリを刺激するのではなく、乳房や乳首、大陰唇や小陰唇など から時間を掛け焦らすのも効果的です。  そして、貴女のアソコを舐めてもらってるところや、男性に挿入してもらって いるところを具体的に想像し、どんどん興奮し濡れ濡れにしていくんです。  少しづつ刺激を強く早くしていき、興奮と気持ちよさが頂点に上り詰めた時に、 絶頂(イク)を迎えることができるんです。   早くイけるようになれるといいですね。  

ryousaki
質問者

お礼

わかりました。 >夜、家族が寝てから布団の中でこっそりとパンツの中に 手を入れて5分ほどクリをいじるって感じでしょうか?        そうですね。家族が寝てからか、家族がリビングにいるときにしてます。(ばれない程度に…) >実家暮らしの女性は、お風呂とか百貨店のトイレなどで  すると聞いたことがありますが、そういうときもありますか?    お風呂ではしています。トイレではあまりしないです。。長くなって怪しまれちゃうので…   >どんな態勢でどんな風に触りますか?  (僕は、夜寝る前にベットで仰向けに寝てパンツを膝まで下ろし、   エロビデオを見ながら、右手で皮ごと上下にシコシコします)    足をM字にして座って、いじってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>少しずつ変えてみますw どうすればいいか、少しアドバイスしますね。 >妄想はいっぱいしてます^^ それはいいことです。 エッチな妄想で興奮することが大事。 ◆例えばどんな想像ですか? >中に指を入れたり、クリを触ってます。  中よりクリの方が、早くイけるようになるはず。 まずクリへの刺激方法をいろいろ試してみて下さい。  いきなりクリをグリグリするのではなく、大陰唇や 小陰唇、それから大陰唇と小陰唇の間など周囲から 刺激して下さい。  興奮し十分に濡れて、クリを触りたくてどうしようも なくなって初めてやさしくクリを刺激するんです。  擦るのではなくツンツンしたり撫でる感じで。 気持ちいいけど、もっと気持ちよくなりたいって思ったら、 皮を剥いてみて下さい。  そしてあふれ出る愛液を指先ですくいながら、 クリを転がすように刺激するんです。  上下に転がしたり、左右に転がしたり、そして円を描く ようにしてみたり・・・。  クリを舌先でやさしく舐めてもらってるところを妄想しながら、 一定のリズムで撫で続けるとイクようになると思います。 ◆いつもはクリをどんな風に触ってますか? ◆皮を剥いて直接刺激しますか? ◆何分くらい触ってますか? >5年くらいだと思います。 ◆何歳くらいからしてますか? ◆頻度は週に何回くらい? >集中できないです。。 集中することがイク為の条件です。 ◆普段はいつどこでオナニーすることが多いですか? ◆集中できない理由は、何ですか? 他の事を考えてしまう? 家族や近隣が気になる? 指が疲れる? >私もローター使ってみますww ローターを使うとイク確立はあがります。 ただ刺激が強いので、いきなり直接当てると 痛いと思います。  まず、パンツの上から少しずつクリに当てる 感じで初めて下さい。  慣れてきたら、パンツを脱いで当て、 それでも感じるようになったら、皮を剥いて ピンポイントでクリに当ててもいいです。  しかし、男性の指や舌、男性器はローターのような 動きはできないので、ローターの刺激になれてしまうと セックスでイけなくなるどころか、物足らなくなってしまう 可能性がありますので、注意が必要です。

ryousaki
質問者

お礼

男性のを入れられてるのや、舐められてるのを想像しています。 上下になでたりしています。 皮は剥いてないです。というか剥き方が分からないです。。 4~5分くらいです。 14歳~15歳だったと思います。 週に、4回くらいしてます。 自分の部屋でしてます。でもドアは閉めたら怪しまれるので開けたままで…しかも隣の部屋はリビングなので集中出来ないです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 自分の身体は自分が一番良く知っています。 どこをどんな風に刺激すると気持ちいいか、 わかるはずです。  だから、まずオナニーでイけるようになることです。 いつものオナニーのやり方をもっと気持ちよくなれる やり方に少しずつ変化させていくんです。  それと、頭の中をエッチな妄想でいっぱいにしたり、 エッチな漫画や画像や動画を使って、とにかく 頭の中をエッチなことでいっぱいにするんです。  そうすれば、より興奮でき、いずれイクようになります。 ◆今のオナニーは、どんなやり方ですか? ◆何年くらいオナニーしてて、頻度はどのくらいですか? ◆オナニーする場所は、周りを気にせず集中できる場所ですか?

ryousaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 少しずつ変えてみますw 妄想はいっぱいしてます^^ 中に指を入れたり、クリを触ってます。 5年くらいだと思います。 集中できないです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.1

私は結構簡単に何度も行ってしまうので、個人差とか、開発とか、慣れとか、あるんだと思いますが、 「声も出てるし気持ちいい」と認識している今の状態を10とすると、あなたが知らない20というレベルがある、ってことですよね。 それは、時間的に持続することでそこまでいくかもしれないし、もっと別な強い刺激でそうなるかもしれません。 私は、ローターを使うようになって初めでイクようになりました。

ryousaki
質問者

お礼

ありがとうございました!! そのレベルまで行けるよう、頑張ります^^ 私もローター使ってみますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に絶頂をむかえてほしいんですが・・・

    私は現在28歳なのですが、1年半前にできた彼女は性行為のなかで1度たりとも絶頂をむかえたことがありません。 恥ずかしい話、私は今の彼女で初めてSEXを経験したので、経験もなく、どうやっていいのか分からないのです。 経験がないことを正直に話し、どうやったら絶頂をむかえてくれるのか彼女に聞いてみたところ、彼女自身「絶頂をむかえたことがないので分からない。別に珍しいことじゃないんじゃない?」とのことです。(彼女は過去二人経験があるのですが) 女性が絶頂をむかえずにSEXを終えるというのは普通なのでしょうか? また、どうやったら絶頂をむかえてくれるのでしょうか? 本気で悩んでいます。 ヒントだけでもいただけませんでしょうか?

  • 絶頂まで達してないのに、無理矢理射精をする事は可能ですか?

    こんにちは。 付き合って3ヶ月の彼氏の事なんですが、 フェラしてイク時、きばる事があるんです。 イク時に「うっ」と声が出るなんてもんじゃないんです。 大便をする時に「ん゛っ」ときばるみたいな感じで、全力できばってる感じがします。 まだ気持ちよさが絶頂に達してないのに、 ずっとフェラしてる私を気遣って、 無理矢理射精させてるのかと心配になりました。 彼氏に聞くにも聞けないので、悩んでいます。 男性の皆さん、絶頂に達してないのに無理矢理精子をきばって出してしまう事って、出来るんですか?

  • 絶頂直前の言葉・・・

    彼女とHの時、かなりイってくれるんですが 絶頂前に、必ず「めちゃめちゃにして」とか「好きにして」 とか叫ばれるんですが、これって本心なんでしょうか? それとも絶頂前なので気持よすぎってわけわからない状態な 時に発するのでしょうか? (※カテ違ってたらすいません)

  • 絶頂を拒む彼女

    彼女の事で、皆様にお伺いしたいのですが 現在、交際中の彼女(42歳)ですが SEXの時にオルガズムに達するのを 凄く、拒否します 軽く、絶頂には達しているのですが 俗に言う、深く逝くのには抵抗があるみたいです 何度も、優しく?説得はしてみたものの どうしても、深く逝きそうになると途中で理性が働き拒否してしまいます 過去に、何かトラウマになった事があるのではと思い聞いた見ましたが その様な事はないとの事でした だだ、深く逝ってしまった場合自分自身でなくなるのが怖いって言ってます この様な彼女を、深く絶頂に導くにはどうしたらよろしいでしょう? 皆様のお知恵を拝借させてください 最後に、なりましたが 彼女は、普通の行為よりアブノーマルなプレーを望む傾向があります

  • 女性の絶頂について

    男性は子孫繁殖するために、射精します。そういった意味では、男性の絶頂は必要です。 しかし、女性が絶頂するというのは、必要なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 絶頂に達した時(女性に質問)

    絶頂に達した時(女性に質問) 恥ずかしいことですが、質問させて頂きます。 女性が気持ちよくなって、最高潮に達した時、どういった状況になりますでしょうか? 男性の場合は射精をするため、わかりやすいのですが、女性はどういった現象が起きますか? アダルトビデオとかでは、潮吹きとか声を出すとかで分かりやすくなっていますが、 付き合っている彼女は恍惚状態なのか、感じていないのか、反応があまりありません(凄く濡れてはいるのですが)。 手でしてあげていたりすると、中がキューッと締め付ける時がたまにあります。 「今のは気持ちよかったの?」なんて口に出して確認せずに、感じてあげたいと思っております。 女性の皆様、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 女性の絶頂は何の為にある?

    男性の絶頂は射精したことによって性交渉が終わりだと告げる合図のようなものですが、女性の絶頂は何の為にあるんでしょうか? 絶頂の瞬間に排卵するわけでもなし、身体の中で何が起こっているのでしょう?

  • 男性の絶頂感って?

    どんな感覚なんでしょうか?どんな気持ち?いわゆる絶頂が持続する時間は何秒?くらいですか? 1人エッチの時と パートナーとする場合では 違うのでしょうか? 男性の皆さん 教えて下さい。

  • これは絶頂に達しているのでしょうか?

    はじめまして、自分は今まで女性経験がなく 最近になりやっと、彼女ができました。 交際して役半年ほどたつのですが、先週から彼女と肉体関係を持つようになりました。 そこで質問があります、性交渉を終えて自分が射精した直後 またはしばらくたった後に 彼女の身体が痙攣のようにビクッビクッと反応しているのですが これは女性が絶頂に達しているということなのでしょうか? 本人にも聞いてみると、「わからない」とのことです。 どなたか教えてくださいませm(_ _)m

  • SEXでの絶頂

    30半ばの男性です。 彼女とのSEXで達することができません。 彼女のことを愛していますし、SEXは好きです。 彼女が感じてくれている表情や声で興奮もおぼえますが、 射精まで達することができません。 彼女を喜ばせようと、頑張れば頑張るほど 肉体の疲労感が快楽より勝ってしまい、達せないのかと 考えていますが、同じ様な経験をお持ちの方、ご意見、解決策を 教えてください。 オナニーでは射精します。