• ベストアンサー

絶頂

私は、オナニーをしても触られても絶頂まで辿り着きません。 声も出てるし気持ちいいけど、イケないんです。 どうしたらイケますか?また、なぜイケないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>家族がリビングにいる時は、布団にもぐってしてます。  パンツ脱いでタオルを敷いて^^M字開脚で座って、 布団を掛けてその中でクリを皮の上から上下に擦るんだね。 >声は出ないように我慢してます。息は出ちゃってますけど(笑)  あんっあんって声は我慢してても、エッチな吐息が漏れてると 思います。  それと濡れた割れ目を弄ってると、どうしてもエッチな音が 漏れちゃうと思います。ピチャピチャ・・・くちゅっくちゅっ・・・。 >これ以上続けたら変になりそうとか、おしっこ出そうって感じに >なることがよくあります。頭が真っ白になりそうになります。 それはイク寸前まできてますね。もう少しです。 今度家族が家に誰もいない時がチャンスです。 その時、周りをきにせずいつもより大胆にそしてじっくりと オナニーしてみてください。    我慢せず感じたままに喘ぐ、全裸になっちゃう、普段言わない ようなエッチな言葉を発してみる(おまんこ舐めて・・・おちんちん頂戴・・・)  そして変になりそうでも、おしっこが出そうになっても、指の動きを止めず 続けるんです。  そう、もう少しだよ、脚に力を入れて・・・突っ張ってみて・・・ ほら・・・大丈夫だよ。イってごらん?  脚が振るえ、息が止まり、身体がビクンビクン跳ねると同時に、 頭の中が真っ白になり、動けないほどの快楽の波が押し寄せてくるんです。 ◆今、何歳ですか?  貴女だって家族が誰もいない時にオナニーした経験はあるはず。 ◆その時のオナニーは少し大胆にでき、いつもより気持ちよくないですか? 

ryousaki
質問者

お礼

分かりましたww 大胆にオナニーしてみます^^ 17歳です。。 誰もいないときは思いっきり大胆になれますwww

その他の回答 (6)

回答No.6

>はい。どうしても我慢できないときにしてます。  なぜかムラムラしてエッチなことばっかり考えてしまう日って あるよね。 >ウォシュレットでしたことないです。。  いつもと反対向きに座って、皮を捲ってクリにピンポイント でウォシュレットを当てると5分でイクって聞いたことあります。 >百貨店などのトイレで少しいじった経験もないです。  町で女性のパンチラやブラチラ、胸の谷間などが見え た時など、どうしてもムラムラして勃起が治まらない時に 百貨店のトイレで何度かしたことがあります。 こういうのは男だけでしょうか? ◆自分の部屋意外でオナニーした経験はないですか? >パンツは脱ぎます。  そうですよね。脱がないと触りにくいしパンツが濡れて冷たく なっちゃうしね。 ◆でも家族がリビングにいる時にパンツ脱いで大丈夫? スカートは履いてるとか? >かなり濡れます。お尻まで垂れちゃいます^^ 相当感じてる証拠ですね。 ◆声とか弄ってる時のピチャピチャ音は大丈夫ですか?  声や音なども気にせず、あと見られるかもって 不安もなく全裸でも大丈夫な場所でおもいっきりオナニーに 没頭することが、イク為の条件だと思います。 ◆これ以上続けたら変になりそうとか、おしっこ出そうって感じに なったことはありますか?

ryousaki
質問者

お礼

たぶん男だけかもしれません。 >自分の部屋意外でオナニーした経験はないですか?  お風呂以外はないです。。。 冷たくなって気持ち悪いです。 >でも家族がリビングにいる時にパンツ脱いで大丈夫?  いるときは布団にもぐってしてます。タオルを敷いて^^ >声とか弄ってる時のピチャピチャ音は大丈夫ですか?  声は出ないように我慢してます。息は出ちゃってますけど(笑)  なかなかそういう場所が出来ないです。。。 >これ以上続けたら変になりそうとか、おしっこ出そうって感じに なったことはありますか?  よくあります。頭が真っ白になりそうになります。

回答No.5

>家族が寝てからか、家族がリビングにいるときにしてます ◆リビングにいてもしちゃう時って、我慢できない時? >お風呂ではしています。トイレではあまりしないです。。 シャワーを当てる方法は、ほとんどの女性が経験済みだと思います。 ウォシュレットを当てるのも気持ちいいと聞いたことがあります。 ◆ウォシュレットをクリに当てて気持ちよくなったことはないですか? ◆百貨店などのトイレで少しいじった経験もないですか?   >足をM字にして座って、いじってます。 座ってするんですね。 ◆パンツは脱ぎますか? ◆かなり濡れますか?

ryousaki
質問者

お礼

>リビングにいてもしちゃう時って、我慢できない時?  はい。どうしても我慢できないときにしてます。 >ウォシュレットをクリに当てて気持ちよくなったことはないですか?  ウォシュレットでしたことないです。。 >百貨店などのトイレで少しいじった経験もないですか?  ないです。   >パンツは脱ぎますか?  脱ぎます。 >かなり濡れますか?  かなり濡れます。お尻まで垂れちゃいます^^

回答No.4

>上下になでたりしています。 >皮は剥いてないです。というか剥き方が分からないです。。  割れ目の上端にクリがあります。その3センチくらい上に左手の 中指と人差し指を当て、そのままおなかの方へグィっとひっぱりあげる ようにしてみて下さい。  そうすればクリを覆っている皮が引っ張られ、クリが露出するはずです。 ベットに座って手鏡で自分のアソコを見ながらすれば、よく見えてわかり やすいと思います。  クリは非常に敏感ですので、クリや指先を十分濡らした状態で やさしく刺激してみて下さい。 >14歳~15歳だったと思います。 中学3年生くらいですね。普通だと思います。  僕はエロ本を見て勃起した時に、なにげなくパンツの上から 手のひらでさすってたんです。そしたらすごく気持ちよくって 10分ほど続けてなんです。そしたらいきなりビクンビクンと 身体が跳ねると同時に射精し、パンツがベトベトになったって いうのが中1の話です。(笑) >週に、4回くらいしてます。  普通だと思います。 僕は中学高校とサルのように毎日、多い時は日に3回くらいしてました。  オナニーって気持ちいいし興奮できるし性欲を解消できるし、 したくなればいつでもどこでも出来る、人に迷惑はかけないので、 我慢せずにオナニーすればいいと思います。  どうすればもっと興奮できるのか、どうすればもっと気持ちいいのかを いろいろと試してみてください。  >自分の部屋でしてます。でもドアは閉めたら怪しまれるので >開けたままで…しかも隣の部屋はリビングなので集中出来ないです… それでは、集中できないのも無理はないし、 集中できなければ、イクことはできないと思います。 ◆夜、家族が寝てから布団の中でこっそりとパンツの中に 手を入れて5分ほどクリをいじるって感じでしょうか? ◆実家暮らしの女性は、お風呂とか百貨店のトイレなどで  すると聞いたことがありますが、そういうときもありますか? ◆どんな態勢でどんな風に触りますか?  (僕は、夜寝る前にベットで仰向けに寝てパンツを膝まで下ろし、   エロビデオを見ながら、右手で皮ごと上下にシコシコします)  まず家族がいない時に、自分の部屋でドアを閉めて、周りを気にせず オナニーに集中することが大事です。  触りやすいようにブラを外したり、パンツを脱いでした方がいいでしょう。  いきなりクリを刺激するのではなく、乳房や乳首、大陰唇や小陰唇など から時間を掛け焦らすのも効果的です。  そして、貴女のアソコを舐めてもらってるところや、男性に挿入してもらって いるところを具体的に想像し、どんどん興奮し濡れ濡れにしていくんです。  少しづつ刺激を強く早くしていき、興奮と気持ちよさが頂点に上り詰めた時に、 絶頂(イク)を迎えることができるんです。   早くイけるようになれるといいですね。  

ryousaki
質問者

お礼

わかりました。 >夜、家族が寝てから布団の中でこっそりとパンツの中に 手を入れて5分ほどクリをいじるって感じでしょうか?        そうですね。家族が寝てからか、家族がリビングにいるときにしてます。(ばれない程度に…) >実家暮らしの女性は、お風呂とか百貨店のトイレなどで  すると聞いたことがありますが、そういうときもありますか?    お風呂ではしています。トイレではあまりしないです。。長くなって怪しまれちゃうので…   >どんな態勢でどんな風に触りますか?  (僕は、夜寝る前にベットで仰向けに寝てパンツを膝まで下ろし、   エロビデオを見ながら、右手で皮ごと上下にシコシコします)    足をM字にして座って、いじってます。

回答No.3

>少しずつ変えてみますw どうすればいいか、少しアドバイスしますね。 >妄想はいっぱいしてます^^ それはいいことです。 エッチな妄想で興奮することが大事。 ◆例えばどんな想像ですか? >中に指を入れたり、クリを触ってます。  中よりクリの方が、早くイけるようになるはず。 まずクリへの刺激方法をいろいろ試してみて下さい。  いきなりクリをグリグリするのではなく、大陰唇や 小陰唇、それから大陰唇と小陰唇の間など周囲から 刺激して下さい。  興奮し十分に濡れて、クリを触りたくてどうしようも なくなって初めてやさしくクリを刺激するんです。  擦るのではなくツンツンしたり撫でる感じで。 気持ちいいけど、もっと気持ちよくなりたいって思ったら、 皮を剥いてみて下さい。  そしてあふれ出る愛液を指先ですくいながら、 クリを転がすように刺激するんです。  上下に転がしたり、左右に転がしたり、そして円を描く ようにしてみたり・・・。  クリを舌先でやさしく舐めてもらってるところを妄想しながら、 一定のリズムで撫で続けるとイクようになると思います。 ◆いつもはクリをどんな風に触ってますか? ◆皮を剥いて直接刺激しますか? ◆何分くらい触ってますか? >5年くらいだと思います。 ◆何歳くらいからしてますか? ◆頻度は週に何回くらい? >集中できないです。。 集中することがイク為の条件です。 ◆普段はいつどこでオナニーすることが多いですか? ◆集中できない理由は、何ですか? 他の事を考えてしまう? 家族や近隣が気になる? 指が疲れる? >私もローター使ってみますww ローターを使うとイク確立はあがります。 ただ刺激が強いので、いきなり直接当てると 痛いと思います。  まず、パンツの上から少しずつクリに当てる 感じで初めて下さい。  慣れてきたら、パンツを脱いで当て、 それでも感じるようになったら、皮を剥いて ピンポイントでクリに当ててもいいです。  しかし、男性の指や舌、男性器はローターのような 動きはできないので、ローターの刺激になれてしまうと セックスでイけなくなるどころか、物足らなくなってしまう 可能性がありますので、注意が必要です。

ryousaki
質問者

お礼

男性のを入れられてるのや、舐められてるのを想像しています。 上下になでたりしています。 皮は剥いてないです。というか剥き方が分からないです。。 4~5分くらいです。 14歳~15歳だったと思います。 週に、4回くらいしてます。 自分の部屋でしてます。でもドアは閉めたら怪しまれるので開けたままで…しかも隣の部屋はリビングなので集中出来ないです…

回答No.2

自分の身体は自分が一番良く知っています。 どこをどんな風に刺激すると気持ちいいか、 わかるはずです。  だから、まずオナニーでイけるようになることです。 いつものオナニーのやり方をもっと気持ちよくなれる やり方に少しずつ変化させていくんです。  それと、頭の中をエッチな妄想でいっぱいにしたり、 エッチな漫画や画像や動画を使って、とにかく 頭の中をエッチなことでいっぱいにするんです。  そうすれば、より興奮でき、いずれイクようになります。 ◆今のオナニーは、どんなやり方ですか? ◆何年くらいオナニーしてて、頻度はどのくらいですか? ◆オナニーする場所は、周りを気にせず集中できる場所ですか?

ryousaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 少しずつ変えてみますw 妄想はいっぱいしてます^^ 中に指を入れたり、クリを触ってます。 5年くらいだと思います。 集中できないです。。

• pluto1991
回答No.1

私は結構簡単に何度も行ってしまうので、個人差とか、開発とか、慣れとか、あるんだと思いますが、 「声も出てるし気持ちいい」と認識している今の状態を10とすると、あなたが知らない20というレベルがある、ってことですよね。 それは、時間的に持続することでそこまでいくかもしれないし、もっと別な強い刺激でそうなるかもしれません。 私は、ローターを使うようになって初めでイクようになりました。

ryousaki
質問者

お礼

ありがとうございました!! そのレベルまで行けるよう、頑張ります^^ 私もローター使ってみますww