• ベストアンサー

コバエが掃除してもいなくならない!

rx78ns00k2の回答

回答No.2

何かの配管に水が漏れない程度の場所で、小さな穴が空いているのではないでしょうか。継ぎ目などを疑ってみて確認してみてください。 排水系だけでなく、エアコンのドレンホースなども点検してみてください。 又、傘立てや観葉植物の受け皿など、水が溜まりやすい場所もチェックしてみてはいかがでしょうか。

mi_mi0803
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 観葉植物などはおいてないんですけど・・・みず漏れチェックもしてますがなかなか見つからないんです。。でもエアコンは備え付けの奴が相当古いのでなにかあるかもしれません。ちょっと点検してみます。ありがとう御座いました。