• ベストアンサー

では誰が総理になって何をすれば?

bitterteaの回答

• bittertea
回答No.4

石原慎太郎が次期首相を狙っているというようなことを前にテレビでやってたけど、彼も願い下げです。 心無い発言が多すぎます。 あんな人が首相になったらそれこそ日本は外交的にも破滅ですね。 ただでさえ財政で苦しいのに、これ以上敵を作らないでくれって感じ(苦笑) 自分のやりたいように自分勝手な行動をとる人はもういい。 もう少し思いやりと責任感と具体性をもった人はいないものかと思います。 口ばっかり、勢いばっかりはこりごりですねえ^^;; 因みに、アメリカに指導を仰ぐのも真っ平です。 (下の方が冗談で言ってるのは分かってますよぉ~(笑)) 軍事国家になりそうだもんなぁ>アメリカ

ToshiJP
質問者

お礼

石原さんが総理になったら、誰かのように「バカヤロー!」とか叫んで辞めてしまいそうですね(笑)石原さんの強引ともいえる実行力は認めますが、ちょっと激しすぎますね~。 カルロスゴーンなら、ウェルチなら、、等々、外人の辣腕経営者ならどうだろう?と考えてしまう今日この頃です。 ご意見ありがとうございました。