• ベストアンサー

エンディングに「いつでも夢を」を使用したアニメ

エンディングに、吉永小百合さん、と橋幸雄さんの「いつでも夢を」を使用した、アニメのタイトルを教えてください。 大阪の新世界をモチーフにした舞台で、もう一つのパラレルワールドに行くような内容だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faker02
回答No.1

エンディングではなく 挿入歌として使用していたような…気がするんですけど 大阪が舞台でパラレルワールドに行くような内容のアニメなら たぶん「アベノ橋魔法☆商店街」が一番近いと思うんですが…

tatatan
質問者

お礼

ありがとうございます その通りでした なにぶん結構前の番組なので、見つけるのに苦労しましたがおかげさまで何とか見つかりました