• ベストアンサー

エンディング

昔、nhk教育テレビでやっていたアニメなんですけど、そのアニメのタイトルが分かりません。たぶん放映時間は夕方で、91年~95年?のいずれかの時期に放映していたと思います。 内容は確かねずみ?かなんかの小動物の話だったと思います。【ガンバではありません】 あとはエンディング曲が印象に残っています。 『季節は好調 いいかも ダリア 私も空を見るわ~』 確かこんな歌詞だったと思います。 知っているかたいらっしゃたら教えてください。お願いします。

• iicha
  • お礼率42% (129/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botara
回答No.1

合っているかわからないのですか 『はりもぐハーリー』かも…… 小動物は出てきます。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/archives/harly.html
iicha
質問者

お礼

そうですね。 これ再放送していたんですね。 僕は一番初期のを見てましたが。 回答ありがとうございます。