• 締切済み

家庭の廃油利用のBDF製造機

家庭や飲食店で排出される廃油(天ぷら油)を利用し、バイオディーゼル燃料を精製できる機械を探しています。 新品、中古問いませんが、小型で手軽、安ければそれにこしたことはありません。 環境対策のため、どうか希望の商品を御教示いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ISZ
回答No.1

現状で同クラスと比較した場合、最軽量・最小で結構安価かと思われます。 製造・販売元のアドレスを挙げておきますね。

参考URL:
http://totalsystem.orz.hm/