• ベストアンサー

夫が会社の女性社員3人と黒一点で遊びに行きます。

fuuuuuuの回答

• fuuuuuu
回答No.8

アドバイスではないのですが、我が夫と同じだなぁ~と思ってレスしました。ちなみに、私の夫も、遊びなれていないタイプです。 部署の異動で、同僚となった2人のシングルマザー(派遣社員)と3人でカラオケに行き、翌早朝に帰って来ます。毎週のことです。 何度言っても、自分の体調を壊しても、毎週末の朝帰りは辞めません。 子煩悩な父親なのですが、最近では、週末は朝帰りのツケで眠ってばかり。その周りを、子どもがおもちゃを持ってウロウロしていると、部屋から追い出す始末。 早朝6時を過ぎるので、物音で子供が起き、「今週もパパ朝帰りだね」っと言うようになりました。 子どもの教育上良くない...と伝えても、聞く耳持たず。 まともな既婚男性ならそもそもしない遊びをする。 そんな人に、妻が何を言っても届きません。 私はもうあきらめました。 今、私が出来るのは、彼に天罰が下るのを待つだけです。

kakinoki10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それは酷すぎです(怒)! お子様がいらっしゃるのにあんまりです。 うちはまだ子供はいないのですが、こういうタイプの男性って子供がいても変わらないのでしょうね。 きっと天罰が下ると思います。