• 締切済み

婚姻の継続について

usamrの回答

• usamr
回答No.1

貴方は、浮気したとはいえ男としてのケジメはつけていらっしゃるので宜しいかとおもいます。 贖罪すれば全て許されるかといえば…そうではありません。 起きた事実をなくすることはできないのです。 貴方にはこれからが正念場ですよ。 奥様が心をひらかれるまで、ひたすら奥様にお百度参りをなさいませ。 過去のことでも奥様にとっては一生ついてまわる忌まわしい出来事なのですから。 やがて春が訪れますよう…お祈りしております。。。

taku1206
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女癖はなおらないと言われますが、何が本当に 大事なのかが分かった今、変われる気がしたの です。だからこそ「償い」でも構わないので 何とか家族と生活を共にしたいと思いました。 励みになります。頑張ります。