• ベストアンサー

女性の皆さん、どの花束が好きですか?

renmiroの回答

  • renmiro
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.3

私が頂いて感激したのは、やっぱり深紅のバラの花束でした。アレンジはかわいいですが、小さいですし、インパクトが弱い。もし、彼女の在宅が確かで受け取る事ができるのなら花束がおすすめです。この花屋さん、お手頃です。 http://www.rakuten.co.jp/orandaya/421991/522893/#483193

関連するQ&A

  • 女性は、どの花束を贈られたらうれしいですか?

    クリスマスに花束を郵送で贈ろうと思います。 しかし、花束を贈ったことがないのでどれが良いのか分かりません。 大きいのから、小さいのまで種類は多々・・。 花束、ブーケ、アレンジメント、ブリザード、と種類もたくさんあり、花束だとちょっと重いのか?? とか、生けるのが大変?とか、アレンジメントだと小さすぎてあまり豪華じゃない?とかいろいろ考えます。 なので、5000円ぐらいでどれがいいのか選んでもらえないでしょうか? 相手は20代半ばです。 1番 http://www.087.com/rc/SPCdesiner.html 2番 http://www.flora-sinko.co.jp/shopbrand/034/O/ 3番 http://www.hibiyakadan.com/xmas/contents3.html 4番 http://www.wellness-online.co.jp/flower/categories/xmas-flower.html 例えばなのですが上のHPである花束で、送られたらうれしい花束の名前とか教えていただけませんか?

  • 【ウェディングブーケ】来年の春に結婚予定です・・・

    ちょっと気が早いかもしれませんが^^;ウェディングブーケに関して悩んでいます。 生花は見栄えが良いけれど、枯れてしまうのがイヤです。 造花(シルクフラワー)かプリザーブドフラワーにしようかと考えておりますが・・・ 生花・造花・プリザーブドフラワー それぞれの良い点・悪い点は何ですか?? 結婚式当日は、家族のみの挙式+会食のプランで、 当日の夜に友人を招待してビュッフェスタイルのパーティーを行います。 衣裳は、白のウェディングドレス1枚で通そうと予定しています。 ブーケのカラーは、渋いカンジのピンクかオレンジか、グリーンの多いもので、 出来ればクラッチブーケにして、わたしの姪に花束贈呈ふうに渡してもらう予定です。 名古屋市内もしくはネットで、オススメの店があれば教えてください!! 予算は2万円マデで考えております。よろしくおねがいします。

  • 中央線沿線でおすすめのフラワースクール

    こんにちは。 29歳のOLです。 仕事帰りにお習い事として、フラワースクールを始めたいと 思っています。 仕事内容がハードワークなので、 仕事後は、OFFモードになりながら、 花に癒されながら、基礎を身につけていきたいと思っています。 お花は全くの初心者です。 もともと、お花は好きで、たまに500円ブーケを買って家に 飾るのですが、どうも形がうまく活けられません。 初めは可愛いブーケなのに、自分自身が手を入れると 変になってしまいます。 目標は、素敵に花束とか作れるようになりたいです。 こんな初心者にも優しく、振替が充実しているフラワースクールを 知っていましたら、教えていただきたいです。 仕事が不規則なので、決まった曜日や時間だけしか 習い事が出来ないと、長続きしない気がするので 振替制度が充実していると安心です。 また、フラワースクールが個室で、殺風景の部屋で お花を活けるというよりかは、 お花屋さんが隣にあって、お洒落な癒し空間の 中央線沿線でおすすめのフラワースクールなんて知っていますか? ご回答お待ちしています!

  • アメリカでの、男性→女性のプレゼントについて

    アメリカでは、夫婦や恋人同士のイベントってすごく大事だって聞きます。 今、お付き合いしている彼(50代前半)がいます。 彼は結婚を視野に入れて欲しい、と言ってくれてます。 イベント毎に日本にいる私にいろいろ送ってくれるのですが、 なんとなく「???」と思うことがあります。 例えば、今月は私の誕生日があるのですが、届いたプレゼントはチョコレート2袋。(バレンタインはバラの花束が届きました) 去年のクリスマスプレゼントは、ハワイのABCストアのボディ乳液。 その前のクリスマスは、ミラーとポーチ。 こんな感じなのでしょうか? なんとなく日本人の感覚で、安くてもいいから、身につけられるジュエリーなどロマンチックなモノが欲しいと思ってしまいます。 いただけるだけありがたいんですけどね・・・。 結婚前のお付き合い中なら一番盛り上がっている時期だと思って、期待しすぎかな? 私もそれなりにイベントにはカードと贈り物をしています。 ちなみに彼は高級住宅街に住んでいて、年収は日本円で2500万円ほどあります。

  • Xmas柄、トナカイ柄、サンタ柄のおしゃれネクタイ

    こんにちは。 塾講師をしている大学生です。 教室でさりげなくクリスマス系のネクタイを、と思い質問しました。 何かおすすめの商品はありますか? ・自分でも少し検索しましたが、おもしろ系パーティ系と見るからに安っぽそうな(実際数百円~1500円)ものばかりでした。 ・「○○(ブランド名等)がクリスマスシーズンに向けておしゃれなクリスマス風ネクタイを作りました!」的なもの、北欧・欧米ブランド、勿論国内ブランドも大歓迎です。 ・色々な商品を見てみたいので、価格に上限はありません。高価な商品も是非ご紹介ください よろしくお願いします。

  • お花代はいくらくらいが妥当ですか?

    いつもお世話になっております。 11月の挙式・披露宴に向けて準備中です。 先日、お花屋さんとの打ち合わせがあり、勧められるままに?あれもこれも…と入れて、見積もってもらった金額が約45万円という、凄いことになってしまいました(爆)。 招待客が90~100人になりそうですが、いくらなんでも高すぎと思い、お花屋さんに「これくらいの規模で、皆さんどれくらいお金かけるものですか?」と聞いたところ、平均すると25万くらいと言われました。 義母に相談すると「ちょっと高すぎるわねー。親戚のところは26万くらいだったらしいよ」と言っています。 ちなみに見積もりの内容は… <ブーケ> ウェディング…ブーケ・ヘッド・ブーケトニア カラードレス…ブーケ・ヘッド・ブーケトニア トス用ブーケ 前撮り用ブーケ <挙式用> ヴァージンロード ポール(祭壇?の両脇に置く) フラワーシャワー <披露宴会場> 新郎新婦テーブル ゲストテーブル ケーキ装花 メインアクア装花(キャンドルじゃなくてアクアクリスタルをします) 階段装花(会場につながる2階からの階段があり、そこにアイビーと花を飾ります) <小物> ケーキナイフ用2本 マイク用2本 <花束> 両親用花束 父用ブーケトニア <受付装花> 受付用 ウェルカムボード装花 <その他> ナプキンリング用装花 となっています。ちなみに、私が絶対外せない!こだわりたい!というポイントは、階段装花・ナプキンリングです。 お聞きしたい点は 1.上記プランの中で不必要と思われるもの。 2.逆に「これをケチると淋しい!」というもの。 3.お花代を抑えるためのテクニック。 4.実際お花代にどれくらいかけたか。(経験者の方で差し支えなければ教えて下さい) 以上の点でアドバイスをいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、両親にサプライズでプレゼントをしようと思っています☆ 父、母それぞれにプレゼントしてもいいのですが、私の両親はとても仲が良いので、できればお揃いか、ペアになるものがいいんです(●^-^●) ですが...いいものが思い付きません(>_<) 何かいいプレゼントはないでしょうか?安く済めば助かりますが、予算の上限は1~1.5万円くらいです ちなみに以下のものはプレゼント済みです ☆ペアマグカップ ☆フォトスタンド ☆アクセサリー ☆花束 ☆シャンパンとシャンパングラス、ケーキ ☆両親へ感謝を伝える、的な本や手紙 また、ご自身のサプライズの体験談など(こんな風にサプライズした、された)聞かせて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 【結婚式】持込が多いと嫌がられますか?

    来春挙式予定です。 今からイメージを膨らませたり少しずつ準備をしています。 式場は抑えてあるのですが、予算を抑えようとできるだけ持込みをしようと考えています。 ・ペーパーアイテム一式 ・ムービー類(自作) ・引き出物 ・プチギフト ・ティアラ(マリッジを購入すると貰えるので) ・ブーケ、ブートニア、贈呈用花束 装花とカメラマンは持ち込み禁止です。 引き出物一つあたり525円、ブーケ5250円の持込料が発生しますがそれを差し引いても持ち込んだ方がお得、ランクを上げられるので持ち込むつもりです。 心配なのがあれもこれも持ち込むとなるとプランナーさんに嫌がられてしまうのではないか、という事です。 式場も商売ですし提携の関係もあると思うので人気の日取りで低予算で式をするのが申し訳ない気持ちもありますが、こちらもお金のことなのでシビアにならざるをえません。(人気月なのであまり大きな割引はありませんでした) ネット上ではたくさん持ち込んで節約された方も大勢見えますが私の周りは言い値で契約している人が多く、図々しいと思われるのではないかと不安になっています。 まだ担当プランナーは決定していませんが、契約をして下さったプランナーさんは「フラワーシャワーはお金がかかるけど折鶴などを使えば節約になります。お金がかからない演出もたくさんあるので一緒に考えましょう」と言って下さいました。 しかし違う方が担当になる可能性もありプランナーさんに悪い印象をもたれないか、その後の打ち合わせ心配です。 やはり持込が多い(お金を落とさない)客は嫌がられますか? 率直な意見をお願い致します。

  • 女性に花束を送りたい

    ♂です。 はじめまして^^ 女性の方に質問です。 この度好きな女の子(22歳)の初就職が決まり、 就職祝いに花束を贈りたいと思っています。 次回が2度目のデートでまだ付き合ってはいないです。 次のデートで映画を見るためショッピングモールに行くことになっており、 見おわった後、併設のフラワーショップに一緒に行き その場で彼女の雰囲気にあった小さなブーケを店員さんに作ってもらい 彼女にプレゼントしたいと思っています。 (手さげなどにしまえる持ち運びやすさを考えて小さいのを) (その前に映画の前の食事の時に本と紅茶をプレゼントするつもりで 二段階目にお花をと考えてます) 僕は以前お花をしていたのでお花に興味があることを話し、 「ちょっとどんなお花があるか一緒に見ない?」とフラワーショップに誘うつもりです。 こういったプレゼントって女性は喜んでくれるものでしょうか? それとも恥ずかしかったり迷惑だったりするものでしょうか? あと他に何か良いアプローチのしかたがあれば、ぜひ教えて頂きたいと 思っておりますのでよろしくお願いいたします。 (長くてすいません^^;)

  • 女性に渡す花束

    好きな女性に渡す花束として写真のような菊の花束を渡そうとおもいますけど 大丈夫でしょうか?喜ばれそうですか?