• ベストアンサー

浮気?二股?が発覚。どうすればいいですか?

vduzhjkeiaの回答

回答No.4

あなたは男にとって「最高の女」です 浮気をしても許してくれるばかりか 逆に自分のほうが悪いように思ってくれる しかも、Hは逆に頑張ってくれる 最高の人ですね 彼も手放せないでしょう これからも「別の女性の中に入っているモノ」を舐めたり、入れたり、共有し、いっぱいがんばって気持ち良くしてあげてください

関連するQ&A

  • 浮気 二股

    2年7ヶ月付き合った元彼氏が二股相手と幸せそうなのが辛くてこれでよかったのか不安な毎日を過ごしています。 文章がかなり長く読みにくいかもしれません。 私(25)と彼(25)は同じ会社で部署は違います。彼がかなり愛情表現が重くて一度私から振ったことがあり、数カ月後にやはりあんなに思ってくれる人がいることはないなと思い復縁しました。そこからはそれなりに上手くいっていたような感じでしたがやはり愛情表現が重く何度か注意したことがあります。愛情表現がお店の中でベタベタ体を触ってきたり、愛してる、好きが日常的。のような感じです。耐えきれなく泣きながらそういうのは本当に年齢的に恥ずかしいし他の人がやっているのをみたら気持ち悪いでしょ?と説明し納得してくれました。それからは外ではそんなことしなくなり家の中で仲良くしていました。浮気に気づいたのが2年5ヶ月頃に彼の携帯を見て写真フォルダに女の子と2ショットを見つけました。彼に問い詰めたら友達だと言い張ってたのでその場は信用することで終わりましたが証拠がほかにもあるのではないかといろいろ探したらその女の子からもらったバレンタインのチョコ、テレビ電話のスクショ、ピアス、ラインのアナウンス機能にそもそも彼女が嘘なら、、、⇦文章が曖昧なんですが、怪しすぎて彼に聞いても友達。ラインもブロックするしもうやらないと言われましたがその女の子は彼の共通の友達だからラインのIDなんか簡単にゲットできると思いあまり信用していなかったのですがそれで関わることをやめてくれるのらと思いまた付き合い続けましたが、やはり疑ってばかりで今どこ?写真は?など束縛をするようになってしまい別れる!別れない!の繰り返しで合鍵を返すフリをして引き止めてくれるのかなどバカなことも何回もしてしまいました。そしたら彼もブチギレてあたしの悪い所を言われ俺は昔、自分の子供だと思って彼女の面倒を見てきたけど生まれた子供が知らない男との子供だった、噛み癖が酷い女で肩から血が出ても噛み癖を治してくれなくて別れを告げたら包丁で刺されたことがある、お前が信用すればこのまま付き合っていけたのにそれくらいのこと飲み込めて生きれないの?俺は過去にこんなことされたからたかが友達と写真とっただけでここまでになるの?と言われました。正直こんな騒ぐ女だとは思わなかったから気持ちも冷めてきた距離を置こうと言われたのが最後でした。期限を決めていなかったので毎日泣いてばかりでした。ラインをしても明らかに冷めたい態度ででもラインのアイコンは二人で旅行に行ってあたしが撮った写真で、いつか仲直りができるだろうと思っていました。ですがラインのアイコンがペットになっていました。彼は一人暮らしでペットなんか飼っていません。あたしはもしかして彼女が出来たのではないかと思いラインをしました。電話でペット飼ったの?って聞いたら知り合いから譲り受けた。そっかもうあたしとは別れたいんだよね? と聞くと、そうだね。価値観が合わないと言われ、そっか。わかった。今まで合わないのに無理させてごめんねと電話を切りました。あの時は本当に自分を責めてばかりいました。 彼と別れ数日後、インスタから彼の浮気相手(現彼女)からフォローされメッセージが来ました。彼女からは今〇〇くんとお付き合いさせてもらってます。彼の言うことが信じられないので連絡させていただきました。その子のインスタの写真を見てびっくりしました。あたしと距離を置いてる間にあたしと約束した海に行く日にその女の子と行った写真が載っていました。彼女から連絡来たことを彼に会社の内線で教えました。しかもやっぱり浮気してたんだね最低と。彼は彼女に速攻ラインをしてたみたいで俺が穏便に終わせたのにお前なにしてんの?その女危険だから関わんな。全てのラインのやりとりを彼女からスクショでもらってびっくりしました。彼女と電話していろいろ話しを聞きました。出会ったのは1年前二人でライブに行った帰りに彼から連絡がきた、私たちはアプリで知り合いました。 あたしと距離を置いた次の日に彼が家にきて結婚したいから付き合おう。ペットも私が欲しいから飼い始めました。 今はお互いの家に荷物があります。彼の給料も管理してます、今月7万残っていたのにパチンコと親の借金で全部彼女がフェスに行っている間になくなった。彼は他にも色んな女に手を出しています。私たち2回付き合ってますなど、彼女といる時にあたしから連絡きたら会社のストーカー呼ばわり、料理ができない女だから別れたと彼女に言っていたみたいです。彼女も彼の携帯を見てあたしがエプロンしながら料理作っている写真を見つけたのでそれはないなと思い連絡をしてきたようです。ですが彼女は自分が2番目だとわかりながら付き合い続けてたみたいです。それにも腹が立ちます。後、彼の友達とも仲が良いのはアプリで絡んだからだと友達も彼の悪口いってて私の方が仲良いいからお金がなくなったのもその友達に情報を教えてもらっている。彼の友達と繋がっているのは彼のは知らない。体の関係もあると言われ、そんな奴に彼を取られたこと腹が立って全て彼のインスタのDMで伝えました。あなたの彼女はあなたの友達ともそういう関係なのよ。と彼は焦ってあたしに情報を求めてきました。そこまでして彼女が大切なんだなと思い知らされました。別れて知らなくてもいい事だけ知ってどうすることもできない気持ちでもやもやしています。彼女のツイッターは何事もなかったように幸せに生きる!とプロフィールに書いてあったのであの後結局あたしが悪者になって二人は幸せなんだなと思いました。周りに話せばあんな奴別れてよかったよ!結婚しなくてよかったよ!と言われます。本当にそうなんでしょうか? 補足:ちなみに彼は結婚願望がかなり強いです。あたしにも結婚しようと何度言ってきました。(浮気発覚しても) 付き合ってすぐ言ってきたのでもう少し様子見でと思い2年7ヶ月もダラダラ伸ばしていました。 別れた時に全てブロックしたので連絡手段が会社の内線とインスタはブロックしてもDMが送れるのでそれで連絡しました。 彼もインスタをしていますが、現彼女にはインスタをしていないと言っていたそうですが、インスタをしていることを彼女に教えました。彼に彼女のことを伝えてあなたの友達と彼女はそういう関係だよの話をして問い詰める!とか今までぬるま湯に浸かってたわありがとうと言われブロックされました。友達にインスタを確認してもらったらお互いフォローはしてないらしいです

  • EDの彼の浮気

    はじめまして。 私には45歳の彼氏がいます。 付き合いはじめからそうでしたが、彼とエッチする時、私の身体で最後までいくことがありません。いわゆる中折れをして、最後は口と手を使います。友達に聞くとEDじゃないかとのことでした。 少し寂しい気持ちもありますが、でも彼が好きなので、私はそれ自体あまり気にしません。女友達の中には、「彼がEDだったらどうする?」と聞くと「落ち込む」とか、「別れる」とかいう子もいます。 むしろ、浮気をする確率が低いと考えてしまいます。彼が浮気をしていると思ってはいませんが、EDの方はこの辺どうなのでしょう? 積極的に色んな女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか? EDだけど、浮気や女性と遊んでるという方、または彼氏がEDだけど浮気されたという方の実体験など聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気?二股?してるのでギャフンと言わせたい

    結婚まで考えていた彼氏が二股を始めました。(2ヶ月前から) わたしが彼のことが大好きだから、どーせ別れないだろうって多々をくくってしてるようです。 友達と「女を惚れさせるゲーム」をしていると彼の知り合いから聞きました。(嘘ではないと思います) 遊びなのに相手の子には、結婚を意識した話(親に挨拶とか)をしたり、わたしのことを元カノでストーカー女と言っていたりしている様です。 一度浮気してるだろ!と問い詰めて認めさせてからは、それから喧嘩のたびに「○○(浮気相手)ちゃんは~~なんだよ」と言って、わたしを困らせています。 わたしが本命らしいけど、彼との将来は考えられなくなりました。結婚までの遊ぶだけの子だろうけど彼に遊んだことを後悔させて別れたいです。 嫌がらせをして仕返すのはしたくないです。被害者ヅラして、ラブラブなその子と乗り換えたら憎いので‥。 何かいい方法はありますか? 相手の子とはキスまででエッチはしてないです。相手のバイト終わり(22時ごろ)に会いに行ったり、電話やLINEだけです。 今彼はわたしの家に住んでいます。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気発覚

    誰にも相談できず、気持ちがおさまらないので質問させていただきます。 私は三人目を妊娠しており、来月出産予定の妊婦です。 先月実家に帰っていた時に旦那が自宅にて浮気をしていたようです。 私が自宅に入ると、ビニールの袋に入った使用済のコンドームがごみ箱の近くにおいてあり、寝室のベッドは不自然にキレイにされていました。 その日は帰ってきた時に何気なく聞いてみたのですが、私の精神面が耐えられなくなり旦那の前で号泣。問い詰めるつもりがあやふやなまま終わってしまいました。 それから2週間、旦那を信じたい気持ちと疑う気持ちを持って毎日を今まで通り過ごしてきたのですが、この悶々とした気持ちのまま出産を迎えたくないと思い、追求してみました。 やっぱりクロでした。 相手は会社の研修で接していた新人の子。 普段家族が使用しているベッドで浮気。 子供たちの写真や私との結婚式の写真やらが飾ってある自宅に招き入れ、そんな裏切り行為をされるなんて思ってもいませんでした。確かに妊娠発覚してからは旦那との性交はありません。 知らなかったとはいえ浮気相手とエッチをしたベッドで2週間も普通に寝ていたことに気持ち悪さを感じ、今更ですが、シーツ等を旦那の目の前で処分しました。 旦那はそれっきりで会ってないし、連絡先の消去もしたと言い、私が一番だと言われました。 子供の為にも離婚までは考えてません。 裏切られたのに、まだ旦那が好きなんです。 信じようと思ってます。 でも、どうしても寝室に入る度、いろんな想像をしてしまい、辛いです。家の中で浴室やトイレ、部屋中を相手の女性が使ったのかと思うと前向きに考えられなくなります。 長くなってしまいましたが、今後私はどのように対処していけばよいか教えて下さい。

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 浮気・二股経験者の男性に伺いたいです

    彼女にではなく浮気・二股相手に罪悪感を感じたことありますか? 遠距離の本命の彼女がいるのに他の女性と二股状態になった男性が、 彼女に対しては罪悪感などあまり何も感じないけれど、相手の女性に対しては申し訳ない気持ちと言っておりました。 私は女性なので、彼氏が浮気していて私に対して罪悪感がないと言われたらかなりショックです。 相手の女性とはいろいろ共通点があって(詳しくはわかりませんが)、 一緒にいる時間が増え、段々と距離が縮まっていつの間にか・・・という感じで 関係をもってしまったらしいです。関係は1年ほど続いているのだそう。 彼女より相手の女性がいいなら別れればいいのにと思うのですが、 別れないままズルズルしている気持ちもよく分かりません。 同じような経験のある方いらっしゃいますか?

  • 浮気&二股=モテる

    よく、彼氏が途切れない人は、常に男友達をキープしていて彼氏と別れるとその男友達を彼氏に昇格させるので、ただ単に男が途切れないだけって聞きます。 でも上記のような人や、浮気をする女性、二股をする女性って その人の人間性がどうこうではなく、単純にモテてしまうから、浮気をしてしまったり、男が途切れなかったり、二股をかけてしまうのですよね? 次から次へと男が寄ってくるので、つい・・・・みたいな事ではないかなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 浮気が発覚しました。

    最近親友から彼氏が浮気をしていたと教えてくれました。 しかも、浮気相手は私が仲良くしていた友人。 3月に私たちは付き合いました。 彼氏が浮気をしたのは5月のGW初め。 私とGW後半に旅行の約束をしていたので、旅行数日前に浮気していました。 私と彼氏と友人は、とても仲良くLINEグループもありました。 浮気をした日、私は彼氏が友人と会っていたのは知ってます。 彼氏曰く、1日遊んでる中で友人からヤろうと言われたそうです。私が初めてなのもあり、その練習にもんあるから言いじゃん。との事でした。 彼氏は拒否したものの、私の初めてを最悪の状態にさせたくないとの思いが勝ち、キス、生はなし。他の人には言わない。一回だけの関係と約束し関係を持ったそうです。 しかし、友人からはその真逆の事を言われました。無理やりホテルに連れてかれて.....と。 お互いの言ってることが真逆で困惑しました。 彼氏は、GWに指輪をくれました。それ以降は絶対浮気はしてないと言っています。指輪に誓ったらしいです。指輪を渡す前、関係を持った時は交際が浅く、誓う前だったから当日は罪悪感はそこまで感じてないとの事でした。 浮気相手の友人は親友に、3人で過ごしてた日々は苦痛だったと言っていました。でも、LINEを見返しても、当日私は親友に省かれてるんじゃないか、友人が彼氏のことを好きなんじゃないかと相談したくらい2人は仲良かったのにです。 8月には、親友、親友の彼氏、彼氏、友人で旅行にも行きました。友人はお金が調達できず、私の彼氏にお金を借りて旅行に来るくらい、来たかったのにです。今では、彼氏のことをクソ呼ばわりしています。 遠距離なのもあり、正式に交際してからは初めてのデートだったGW。私の顔を見て言わずに墓まで持っていくと決意したそうなんですが、浮気相手の友人が親友を皮切りに最近色んな人に言いふらしてるみたいで私の元に情報が来ました。 彼氏は、やり直したい。GW以降は何もしてないし友人とも縁を切った。と言っています。 どうしたらいいですか。 意見をいただけると嬉しいです。

  • 彼の浮気発覚。別れたいけど・・・(長文です)

    24歳のOLです。 この1ヶ月、彼の浮気の事で、すごく悩んでいます。 約1年ぐらい付き合ってる彼がいます。彼は同じ会社の人間です。 彼の両親や兄弟にはもう会っています。 浮気が発覚したのは、私が彼の携帯を見てしまったのですが・・・。 見てはいけないのは分かってはいたのですが、前々から彼に 「誰とメールしてるの?」って聞くと、彼は 「男同士でメールするわけないじゃん、気持ち悪い。女とに決まってるじゃん♪」と自分で言ってました。 私達は、ちゃんと”今日から恋人”って感じではなく、3年前ぐらいに体から始まって、いつのまにか一緒に居るって感じだったんです。 私は、ずっと好きだったんですが・・・。 だから、女とのメールも黙認してました。 でも、1年前に両親にも紹介してもらったから、私は彼女なんだって自信を持てるようになって、彼の携帯が気になり、見てしまいました。 そしたら、何人かの女とメールしてて、その時は、メールだけで、会ったりはしてなかったんです。 でも、今年の2月15日、女の人と飲みに言っていたのが発覚。 彼は、会社の人と飲みに行ってたと言ってました。 そして次の週、彼は夜勤の週だったのですが、15日とは違う女のYちゃんと会う約束をしてました。 Yちゃんは婚約中みたいでした。 彼は「会ったらエッチしちゃうかも」ってメールしてて Yちゃんは「いいよ」って返事していました。 その夜勤が明けて、彼に会いに行ったときに、バレンタインのチョコを貰ってたので、 「女と会ってたんじゃ・・・」って言ってもニヤニヤするばっかり。 私は「エッチしてないよね?」って聞いたら「してないよ」と言ってくれたのですが、口ではなんとでも言えると思って、またメールをチェックしたら 「気持ちよかった」「またしよう」というメールが・・・。 もう、どうしようもなくなって、彼に 「不安で辛い。女と切って欲しい」と伝えました。 彼は短気なので、ものすごい怒って、 「そんな事いうんなら、(メール)せんよ!!でも、ウザイ!!」と。 私は、「別れたくなから、これからも一緒にいたい」と言ったら「いいよ」と。 「嫌いになった?」って聞いたら「なってない。」と。 とりあえずは、それで収まったのですが、まだ彼を信用できてませんでした。 また夜勤の週が来て、明けてメールをチェックして、約束通り誰ともメールをしていなかったら、もう彼を信じる努力をしてメールを見るのを止めようと思いました。 でも、やっぱり、他の女と連絡を取っていて、この週には、YちゃんとEちゃんと会っていました。 Yちゃんとは今回もエッチをしてるんじゃないかと。。。 そして、メル友のKちゃんがいるのですが、その子に「会おう」と言ってました。その時に、エッチしてしまうかもみたいな話をしてて、「俺はKが好きだし、エッチは仲良くなる一つの手段だよ」なんて言ってました。 それと、私達の会社で以前働いていたDさんにもメールをしていて、「今日の予定は?手料理食べたい」と言ってました。 このメールを見たときは愕然として、頭真っ白です。 彼は他の女と会うのは決まって夜勤の週の日中。 私には絶対にばれない時間帯です。働いてますので。 最低の男だと思います。 でも、好きな気持ちがあって、別れるのに躊躇してしまいます。 別れるなら、はっきりさせてから、別れたい。 次の夜勤の週、外出できる曜日に賭けて、彼の部屋に行ってみようかと思うのですが・・・。 玄関をそっと開けて、女の靴があったら乗り込もうかと。 でも、乗り込んだ時に逆切れされそうで怖いんです。 どうしたら、はっきりさせて別れられるでしょうか? 証拠をつかんでから、別れたい。 泣き寝入りは悔しいんです。これは自己中ですか? 携帯を見たことは絶対に言えないので・・・。 乗り込んで、女が居た時に、こんな言葉が有効的だよなんて言葉があれば教えてください。 質問というか、愚痴になってしまいました。すいません・・・。