• ベストアンサー

住民税支払いについて

pittan3の回答

• ベストアンサー
  • pittan3
回答No.2

退職後に税金や国保・年金の支払いがくるのはあたりまえのことです。社会人として当然の認識です。  働いていらしたときに、今現在の状況を予測しておけば、その分のお金はとっておいたのでしょうが。  いずれまた就職されたあかつきには、支払義務が生じることと思いますので、お仕事みつかるようにお祈り申し上げます。  

bigwin
質問者

お礼

pittan3さん、回答頂きありがとうございました。