• 締切済み

最近彼氏がそっけないです

ここ1週間くらい彼氏がすごくそっけない態度をとります。 それまでは、彼のほうから毎日電話があったのに、最近は私が電話しないとかけてきません。 電話すれば必ず出てくれるし出れなくても折り返しはしてくれます。 でもすぐに切ろうとするし、話し方もそっけく私の話もちゃんと聞いてくれません。 急にこんな態度なのでどうしてなのかわからずに悶々としています。 彼に聞いても「そんなことないよ」と言うだけです。 あまりしつこく聞いてもウザいだろうしそれ以上は何も聞けません。 こういうときはそっとしておいたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

誰だってひとりで落ち着きたい時はあります。 例え最愛の彼女だったとしても、うざったく寄ってくれば 疲れる女、として彼に思われるだけです。 少し時間を置きましょう。

noname#183560
noname#183560
回答No.3

そっとしておいたほうがいいです。 聞いても本当の事は言わないでしょうし、 少し、うっとうしく感じてしまいます。 残念ですが、今のところは興味の対象からはずれています。 苦しいですが、今はぐっと我慢して時を待ちましょう。 あせったら負けです。 こちらから連絡はやめて、相手からの連絡を待ちましょう。

• koketa58
回答No.2

>ここ1週間くらい彼氏がすごくそっけない態度をとります。 環境の変化はありませんか。 環境とは生活環境、人間関係、金銭面の問題(必ずしもお金が無いと言うことではなく財務全般)、健康面などなど・・・ それまでと環境に大きな差異が生じたためその関心がそちらに大きくシフトしたのでしょう。 つまり質問者さんは関心の対象から外れたに過ぎません。

回答No.1

今は様子を見たが良いかもしれませんね。 理由はいろいろあるかも、 仕事とか忙しくてちょっと余裕がないとか、かもしれないし もしかしたら、気持ちが離れてるかもしれません。 でも、気持ちが離れてるのであれば、デートの時などでもわかると 思いますよ。 しつこく聞いたら逆効果、そっとしておいたほうが良いと思います。