cocoro_choのプロフィール

@cocoro_cho cocoro_cho
ありがとう数42
質問数26
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2008/03/27
  • 付き合う前にH・・

    20代半ばの女性です。 この前知り合った男性と遊ぶうち、最初のデートで体の関係をもってしまいました。する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・ 1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・ 夜から朝にかけて、彼はずっと抱きしめてくれて、朝も一緒にでかけ、休みの日に会う約束もして(これは前から)普通に恋人みたいな感じでした。 その恋人みたいな感じになってからの彼を見て、いとおしくなったのもあるのですが・・ 彼は律儀だし、人間性も評価が高く、人望も厚いです・・ が・・付き合う前にHするってよくないってわかってるのに してしまった私は・・気持ちが入ってしまい不安になってきました・・ 連絡はくれるけど、もし次キャンセルされたら・・とか。。 私はどう行動したらいいでしょう・・正常な判断ができなくなるというし、困ってます・・

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数8