• ベストアンサー

付き合う前にH・・

cocoro_choの回答

回答No.4

私も最初のデートで体の関係になって、しばらくは悩んでいましたが その時点で彼は付き合ってるつもりだったみたいです! 彼は律儀で人間性も評価が高く人望も厚いのですよね? 彼に気持ちを聞いてみたらどうでしょう? ちゃんとした彼ならきちんと答えてくれるはずです! 私も同じ事で悩んでいたので相談者さんの気持ちはすごく分かります!! 勇気を出して彼に聞くのが一番だと思いますよ^^ がんばってください。

noname#159635
質問者

お礼

そうだったんですか!!同じことで悩んでいて、いい方向にいった方からのアドバイスとても心強いです・・!! 思いきって聞くことって大事ですね・・