• ベストアンサー

付き合う前にH・・

cocoro_choの回答

回答No.4

私も最初のデートで体の関係になって、しばらくは悩んでいましたが その時点で彼は付き合ってるつもりだったみたいです! 彼は律儀で人間性も評価が高く人望も厚いのですよね? 彼に気持ちを聞いてみたらどうでしょう? ちゃんとした彼ならきちんと答えてくれるはずです! 私も同じ事で悩んでいたので相談者さんの気持ちはすごく分かります!! 勇気を出して彼に聞くのが一番だと思いますよ^^ がんばってください。

noname#159635
質問者

お礼

そうだったんですか!!同じことで悩んでいて、いい方向にいった方からのアドバイスとても心強いです・・!! 思いきって聞くことって大事ですね・・

関連するQ&A

  • 彼に対してどう行動したらいいか

    20代半ばの女です。 知り合って初めてのデートで、Hしてしまった人を好きになりました。 彼は社交的で人望もある人です。 その日の朝は恋人のような感じで過ごし、また次の休みに会いたいといわれ約束しました。 しかし、その約束の日の前に彼が体調を崩し、会社も何日か休んだため、流れました。その時は会いたいけど、完調じゃないといわれました。 次の休みは、彼の仕事が激務で会えず、次の休みは、また彼がまた倒れました。。 彼はメールもくれるし、電話もかけてきてくれます。 ただ、こちらから心配して様子みにいこうとした時に、 「会いたいけど、~~で」みたいなやんわりな断り方が2回あったので、段々誘うのが怖くなってきました。 彼の仕事は誰もが知る会社の超激務で、徹夜が2日続くこともザラです。 そう考えるとしょうがないのかな・・と思ったりしますが、彼は優しいからそんな断り方なのかな・・とか考えて、どっちかつかずでもうわからなくなってきました・・ ちなみに、今ぐらい忙しいのは、あと数カ月で落ち着くそうですが・・ 私はどうすればいいでしょうか?しばらく連絡しない方がいいでしょうか?

  • Hを拒むと本当は好きじゃないの?って聞かれて困ります。。

    今までお付き合いしてきた男性とは(2人)付き合い始からエッチをしてきました。 以前お付き合いしていた彼とは、お泊りすると、朝からエッチで一日に3回はします。。 それも、眠る前はすっごく眠たいのにエッチをするまで眠らせてもらえず、眠ってからも途中で起こされる始末です。。ちなみに、年齢は30代半ばです。 「いっつもいっつも、イヤっ」て言うと機嫌をそこないちょっとイヤなムードになったりしてしまいます。 また、あそこを舐めたいっていわれるのがどうしても恥ずかしくてイヤなので拒むと、無理やりでもしようして、イヤなムードになります。 今の彼も、付き合い始めたときからエッチを要求され、少し拒むと「なんで?嫌いなの?拒まないで!」って真剣に言われます。好きだけど、好きと嫌いってそんな極端な話なのでしょうか・・?また、あそこを舐めたいという気持ちを男性はどうして持つのでしょう・・。今の彼は無理やりしようとはしませんが、それでも「なんでさせてくれないの?」って真剣に怒ります。恥ずかしいって理由は通用しないのはどうしてでしょうか?ちなみに恥ずかしいは、他の人とちがったらイヤだなぁ(他の人をしらないから)とか、臭いとか気になるからです。。 なんか、恥ずかしい質問ですが相談できる相手もなく、みなさんこんな感じなのかと諦めるしかないのか悩んでいます。 男性の方の気持ちがわかりません。よろしくお願いします。

  • 付き合う前にHをしてしました

    最近、気になってる彼と飲みに行き、付き合う前にHをしてしまいました。 私は、彼とお付き合いをしたいと考えてはいたのですが。。。 (2人で飲んだのは2回目です。他はみんなで2回飲んで計4回ほど会ってます) 私もその日は【もしかしたら】と考えてはいたのですが、付き合う前にHをしてしまうのは良くないと思い、彼にもする前に 「こんな流れでするのは嫌なんだけど、だからちゃんとしたい、、、」 と話たのですが、 「う~ん。。でも付き合うって何かよくわからない」って言われ。。。 (食事の時に、「付き合う」ってよくわからなくて、気づいたら付き合ってたっていうパターンが多いといってました。しかも今、あんまり女性を信用できないんだよね。と言ってました。トラウマがあるようです。) 「でもちゃんと(私の事)知ろうと思ってるよ」と言われ、流れでそのままHをしてしまったのですが・・・ 私もしてしまったのが悪いと思いますが、彼の気持ちがさっぱりとわかりません。。。 次はイツ会える?と聞くと「再来週だね。」と言われたのですが、(今週末は地元に帰らないといけない用があるみたいなので)再来週は私は友達と旅行に行ってしまうので、結局、その次の週になりそうなんですが約束はしてません、、、、今からしたらちょっとウザイかなぁ。と思って様子を伺ってしまいます。 数日前は普通にメールはしたのですが、、、、、メールや電話は普段ほとんどしないので、不安でたまりません。 ちなみにメールのレスも遅いし、仕事もほんど終電近くなので連絡がとりにくいです。。。 やっぱり今後は彼は何にも考えてないのでしょうか? 男性の気持ちを知りたいです。もしくは同じ体験のある方、ご意見いただければうれしいです。 私としては、そんな彼とはもう連絡を取らない方がいいかなぁと思ったりしています。

  • 彼と始めてのH

    お付き合いしてる彼は54歳 私は49歳 始めは付き合う事も躊躇していましたが 何度か食事行くに連れて、お互いが好きになって付き合う事になって三ヶ月位 休み前は、私の家にお泊まり 一緒に寝ていても手を出してこなかった 若い時は、遊んでいたと思います もう何十年も、そうゆう事がなく 自信がないし恥ずかしいと言っていました。 こないだ、始めてのそんな感じになりました いざとなると、やはり元気がなくなり やっぱりかなぁ〰️ごめんって 私が触ってあげたりしましたが、中々、元気になれず…… 結局、口でしてあげました。 イキました ありがとう、気持ち良かったって 次の日も朝、昨日はありがとうって 毎日電話くれるんですが、次の日に 昨日の気持ち良かったん思い出して しまう。 ありがとう、上手やな 今までで一番気持ち良かったって 言われたので…… 私は、そんな事、誉められたくない 今までで一番なんて、嘘やんって 返しました。 彼が本気で喜んで言ってるのか 何か複雑 遊びとかでは、ないとは、思いますが…… 今までで色んな人と経験あるだろうし、 今までで一番気持ち、なんて 誰にでも言ってきのかなぁ〰️とか 思ってしまう。

  • 好きな人と付き合ったり告白する前にHしてしまった…

    こんにちは。 私は現在23才の学生です。 26才の社会人の人に一目惚れをしました。 先日その彼と遊んだのですが、本当に彼の考え方とかが素敵で益々好きになってしまいました。 二人とも今月別れたてで寂しいねーとか言ってるうちに夜になり、「帰る?」と言われたのですが、彼と話せなくなると思うと寂しくなり「やだ」と言ってしまいました。 すると彼が「じゃあ…ご飯作ってよ!」と言ってきて、最初は悩みましたが好きな人に言われると断れなくて…家に連れて帰ってしまいました。 ご飯をおいしいおいしいと食べてくれて本当にうれしかったのですが、お酒の弱い彼がいつもより飲んでいて案の定酔っ払ってしまい、甘えだしました。 その後はガバーっと覆いかぶさってきて、そういう雰囲気になってしまいHしてしまいました。 Hの最中にそれとなく「好き」と言いましたが「ありがとう」と返事されたのみでした。 そして次の日の朝…かなり普通に接してきたんです。 昨晩の行為について触れるわけでもなく、むしろ若干私から目をそらそうとしてました。 結局付き合う云々の話なんてちっとも出来ずに別れました。 その時に「また連絡する!」と言ってくれてましたがその日は連絡は来ず…次の日に私が送ったメールに返事があっただけで、またその後返事が途切れました。ちなみに彼はメール無精で、あまり携帯は見ません。 ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。 真面目な人だし、人望は厚いし…すごく人気のある人なんです。 で、やっぱり私はまだ彼のことが好きなんです。 もしこのまま何もしなかったら、私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。 だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか? あまり重い感じにはなりたくないです。 彼の仕事柄、もうすぐ年末年始のお休みが始まるので彼が見に行きたいと言ってた映画に誘おうか悩み中ですが、会って直接気持ちを伝えるよりも電話のほうがいいでしょうか?? とにかく自分の気持ちを伝えたいです。 付き合うのは無理かもしれませんが…私は彼が好きだったからHしちゃったんだよっていうのも伝えたいです。 みなさんならどういう作戦を練りますか? どうか助けてください、お願いします!

  • つきあう前にHしてしまいました(長文です)

    はじめて質問させていただきます。 かなり長文になりますが、どうぞよろしくおねがいします。 20代後半女性です。 ずっと気になっていた男性とのことでご相談です。 まず、彼との経緯についてですが… 1年ほどまえから、親族の担当医をしてくれた先生(同級生)と病室で話をするようになり、親しくなりました。 最初は病室で話す程度だったのですが、なんとか近づきたいとおもって メールアドレスを伝えて(私の方から積極的に)夏に星を見に行かない?と誘って実現することができ(温泉にいったあと)、いい感じかなあ、と思ってみたりしていたのですが、その後メールをすればすぐに返事があるものの、彼からメールがあるわけではなく、遊ぶ約束もなかなか実現せず年を越してしまいました。 年末に親族も退院してしまって、顔を合わせることもなくなって寂しい気持ちになりつつ、私からのメールの頻度も1週間に1回ペースに落ち込んでいたのですが、バレンタインデーにチョコを渡そうと(前日でしたが)「今日の夜少しお時間ないかななあ?渡したいものありです★」とメールしたところ、「大丈夫よ~。風呂と飯でもいく?」と返事をもらって無事に渡すことができました。 さらに、半月ほど前の彼の誕生日の夜、ケーキをもって訪ねると家に上げてくれて一緒にケーキを食べることができ、朝まで話をすることができました。 その翌日、忘れ物をしていると彼からメールが来て、数日後取りに訪ねていったのですが、その日も話が弾んで朝方まで話をしていました。私はいつの間にかこたつで寝てしまっていて、朝彼が起こしてくれたのですが、その時彼はおこたの反対サイドで寝ていて、私が寒くてすぐにおこたから出られずにうずくまっていると、彼が私の隣にやってきて腕枕とハグをしてくれました。1時間ほどして、出勤しなくてはいけないので帰宅しました。 さらに数日後、私の方が緊急事態で数時間でもPC貸してもらえないか、とメールをすると、その日は職場の飲み会で帰宅が遅くなるけどそれでよかったら、ということで、結局午前1時メールをもらって彼のうちでひたすら作業をさせてもらいました。彼も手伝ってくれていたのですが、飲んでいたこともあって途中から私のとなりで寝てしまいました(こたつで)私はある程度めどが立たないと寝られないほど追い込まれていたので、その後2、3時間ひたすら作業に打ち込んでいたのですが、またいつの間にかマウスを握ったまま寝てしまっていたようです。 次に目が覚めたときには…彼の顔が目の前にあって、始まっていました。私は好きなので抵抗することもなく嫌でもなかったんですが…、ただ「どういう気持ちでやってるの?」って聞きたかった気持ちはありつつも、なんとなく聞けずにそのまま終わってしまいました。 そのあと、朝まで腕枕&ハグでしたが、そのごいつも通りに会話して帰ってきてしまいました。 その後2日ほど悶々と考えて、「話がしたいんだけどなあ~」とメールすると、昨日は実家に帰っていて不在、今日は当直、明日はスノーボードで不在なんよ~、ごめんよ~。との返事が…。さらに、4月から彼は異動で引っ越してしまいます。 私も同意の上でのことでのことでしたが、ただいくら好きな人とはいえ、おつきあいしていないのにそういう関係になってしまってということが自分のなかではあまりすっきりしていません。 私の気持ちは伝わっている(と思っていたのですが)上で、彼がどういう気持ちだったのか、ということを聞きたいと思うのですが、やはり直接あって聞くべきでしょうか?なんといって訪ねたらいいでしょうか?私の気持ちもきちんと伝えないと伝わってないのかもしれないですし…。 ちなみに、彼女の有無も電話番号も知りません。。。 まとまりのない文章ですみません。 長文最後までお読み下さったかた、ありがとうございました。

  • 付き合う前に。。。

    1ヶ月前に友人の紹介で出会った男性がいます。 2回目のデートで海を見にいったのですが、砂浜で足場が悪かったために彼が手を貸してくれ、そのまま手をつないで歩くこととなりました。(最初は普通につないでいたのですが、途中から恋人つなぎになりました。) その後、砂浜に座って話していたのですが、沈黙になった時にキスしてしまいました。 私としてはその後に「付き合おう」という言葉がくるのかなと思っていたのですが、そういった言葉は特になく。。。 その二日後にデートをする約束と、今週金曜日に花火大会に行く約束をしました。 その翌日、デートの約束のことで電話していた際に、「花火大会の翌日って空いてる?」と聞かれ、「特に予定ないよ」と言うと、「じゃあ、せっかく遠くまで行くから泊まろう」と言われ、あまりにも急すぎてテンパってしまい「ああっ、うん」と言ってしまいました。 そして昨日ランチデートをしたのですが、そのときは特にそのことには触れず、付き合おうというような言葉もありませんでした。 また、手をつないだりといったような恋人同士の感じではなく普通の友達という感じの接し方でした。(ご飯代は払ってくれましたが。) メールもこれまでと変わらない感じで、友達のような文章や内容です。 好きだとか可愛いとかそういう類の言葉を言われたこともありません。 以前、付き合ってると思っていた男性に確認したところ、付き合ってるつもりはなかったと言われて以来、トラウマとなっていて、どうしても言葉で付き合ってるのかどうか確認したいと思っています。 重くならないように、彼に確認するにはどういう風に話せばよいでしょうか? どういう風に切り出せばよいでしょうか? 花火大会前に確認した方がいいのか、それとも当日確認した方がいいのか・・・ ちなみに、花火大会まで会う約束はありません。 ちなみに、彼はとても真面目な人で、遊び人では決してなく、友達のお墨つきのいい人です。 男の人は言葉で言わなくても付き合っていると思うこともあるのでしょうか? 皆様のご意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

  • 前の会社の男性に連絡したいが・・・

    1年ぐらい前に派遣で働いていたときに気になっていた男性がいました。 仕事でジョークは少しぐらい言うぐらいの仲なので、そんなに親しいわけではなかったです。 彼の名刺が手元にありますが、男性の方、いきなり連絡がきたら、ひきますか? ちなみに彼女がいるかは知りません。いるのがわかった場合は潔く引くつもりでいます。 本気で好き!というよりは、仲良くなりたい、気が合えば恋人になってもいいかなというぐらいの気持ちです。 やはり過去のこととして、辞めといたほうがいいでしょうか?

  • 元カレの気持ち

    元カレから、突然電話がありすごく動揺しています。 というのも、まだ好きという気持ちがあって、どうしても忘れられなかったからです。 自然消滅してしまい、東京を離れる前に食事くらいしようとはいっていましたが、その後は何もありませんでした。 もうすぐ、留学をするということです。 前約束をしていて、それで律儀に教えてくれたのか、最後に、あわよくばと考えているのか分かりません。 現在、彼女はいないそうです。 彼女がいなくて暇なのか、いまさらなんでなのか、 こういう時の男性の気持ちはどうなのでしょう。 教えて下さい。

  • 男性に主に聞きたいです、付き合う前にHしました

    スポーツバーで友達がトイレに行ってる間1人の時に話しかけられ、ナンパだとは思ったんですが、何か話しかけてる感じが嫌じゃないなあと思ってLINEを交換し、やり取りをしてました。次の日夜ご飯食べないかと急に誘われ、空いていたので会うことにしました。 その時間は自分と全く違う人生を歩んでて興味があってとても楽しくて、終電を逃してしまいました。 私達はしばらく散歩してました。そしたら、ホテルの前に着いて(今となればわざとかも)泊まらない?と言われハグとキスしてきました。あとスポーツバーの時にかわいいなと思ってて、彼も友達がいない時に話しかけたとも言っていました。私は嫌な気はしなかったのですが、正直に前もこういう経験があって失敗したから、付き合う前にしたくないと言いました。 そしたら、彼は私と付き合いたいと言ってきました。私は前向きな気持ちで彼と話してて楽しかったから、また会いたいと思ってると言いました。 それで、でもやっぱり付き合う前は嫌だからカラオケに行こうと私は言い、相手も1回納得して、カラオケの前に立ちました。 彼が、ずっと朝から夜までバイトしてたから眠りたいから、もし何かしたらビンタしていいから、泊まっていい?と言いました。 それで私がいいよと言ってしまい、結局泊まり、盛り上がってしまい、関係を持ってしまいました。 彼はその行為後も優しくしてくれて、実は次の日から10日間地元でインターンするからその前に会いたかったんだと言われたり過去の恋愛話、音楽の趣味も偶然合うね!などの話をしました。次いつ会える?と言ってきて、日にちを決めて次会う約束をしました。 しかし、LINEも彼が地元に帰ってから連絡が来たり来なかったりで、結局その会う日にはやること多くて会えないと連絡が来ました。 私も彼と入れ違いで実家に帰省してて、彼が、いつ実家に帰省してる?と聞いてきて、私がそれに返信したら、また既読スルーで... 私が東京に戻ってきたら、また会いたいと言われるのかも分からないし、もう連絡は来ないと思っておこうとは思っているのですが... 長々と書きましたが、友達にこの事言ったら体目的だよ!と言われました。 私もその時の楽しさを考えてHしてしまったので反省してます。音楽の趣味も合うし、気になるんだったら、もう少し時間を置いて、プラトニックな関係を保っておけばよかったとも後悔してます... ネットでも正式に付き合う前にHするのは男性は体目的だし冷めると書いてあり...やはり私の場合も典型的なだめな例で彼は体目的だったんですよね...? どうしても再確認したくて投稿しました。よろしくお願いします。