• ベストアンサー

Hを拒むと本当は好きじゃないの?って聞かれて困ります。。

今までお付き合いしてきた男性とは(2人)付き合い始からエッチをしてきました。 以前お付き合いしていた彼とは、お泊りすると、朝からエッチで一日に3回はします。。 それも、眠る前はすっごく眠たいのにエッチをするまで眠らせてもらえず、眠ってからも途中で起こされる始末です。。ちなみに、年齢は30代半ばです。 「いっつもいっつも、イヤっ」て言うと機嫌をそこないちょっとイヤなムードになったりしてしまいます。 また、あそこを舐めたいっていわれるのがどうしても恥ずかしくてイヤなので拒むと、無理やりでもしようして、イヤなムードになります。 今の彼も、付き合い始めたときからエッチを要求され、少し拒むと「なんで?嫌いなの?拒まないで!」って真剣に言われます。好きだけど、好きと嫌いってそんな極端な話なのでしょうか・・?また、あそこを舐めたいという気持ちを男性はどうして持つのでしょう・・。今の彼は無理やりしようとはしませんが、それでも「なんでさせてくれないの?」って真剣に怒ります。恥ずかしいって理由は通用しないのはどうしてでしょうか?ちなみに恥ずかしいは、他の人とちがったらイヤだなぁ(他の人をしらないから)とか、臭いとか気になるからです。。 なんか、恥ずかしい質問ですが相談できる相手もなく、みなさんこんな感じなのかと諦めるしかないのか悩んでいます。 男性の方の気持ちがわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.5

「拒んじゃだめ?」「舐めたいとは」「臭いが気になる」 この3点がポイントですね。 舐めたいという気持ちは男だけのものじゃありません。 舌や唇は下半身より脳に近いから、 気持ちが入ってないと抵抗があるはず。 好きだからこそ舐めたくなるものなのです。 それから体臭。 体臭と言うのは元々異性を惹き付ける機能を持っているから、 悪臭でなければ気にすることはありません。 悪臭を立てないためには、 日頃清潔にしておくこと、 バランスのよい食事で「血を臭くしないこと」 この辺を注意しておけばいいでしょう。 最後に拒むこと。 拒んじゃいけないのかっていうとそんなことはありません。 もし相手の願いを聞かなかったら嫌いなの?というなら、 sutekinasoraさんの願いを聞き入れてくれない彼は、 sutekinasoraさんが嫌いだってことになるんでしょうか。 1つのことにYESかNOじゃなくて、 お互いが妥協できる第3の道を見つけられるように、 話し合うことができるかどうかが重要です。 今はHだけの話だけど、 将来一緒に暮らすようになったら、 お互いの親戚と付き合うようになったら…… 今はそのための試練だと思って、 じっくり話し合ってみてください。

sutekinasora
質問者

お礼

好きだから舐めたいですか。。 そう思えてきたら、なんとなくうれしくなってきました。 血を臭くしないこと!ですね!なるほど!! がんばりますーっ すっごく気持ちが明るくなってきました! ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.6

#1です。 同じ質問を彼女にもしてみました。 やはり「話し合うしかないのでは」だそうです。 実際、第三者が言えるのはその程度のことまでなのかもしれません。 大分、回答も出揃って、あなたさまも前向きになれたようで良かったですね。 他人にはとても見せられないような恥ずかしいことができる世界で唯一の相手なのですから、大切にしてあげて、また大事にしてもらってください。

sutekinasora
質問者

お礼

書き込み何度もありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

個人差はありますが、男にとって、セックスというものは常に大切な行為です。 男は、女性と違って思考がすぐエッチな方向に繋がっていきやすいものです。 ただでさえ、男は女性のことを考えて自慰行為のネタにしたりしています。まして、好きで交際しているのに「やらせてもらえない」となると、とてもヘコんでしまいます。 女性の方には分からないかもしれませんが、男は基本的に性欲が強いです。そして、大事なのは体だけではないと思っていても、体のつながりが減ると心も離れていきがちです。 男は、「舐める」ことも結構好きだと思います。何故でしょうね。理由は分かりませんが好きなんです。キスも好きです。好きな子の傍にいる時など、いきなり理性を失ってキスしそうになったりします。危ない危ない。 「口」で性的なことをしたい、という欲求がありますね。女性の体を見て「旨そう」と思う事がありますが、それと関係があるかも知れません。

sutekinasora
質問者

お礼

そうですかぁ。 うんうん、なるほど~。 拒むと心まで拒んでると思ってしまうのかなぁ・・複雑ですね。。 「舐める」ことが好きなんでしょうか・・。 もしかして、気持ちよくさせてあげようとしてしてくれてるのかもしれないと思うと、そんな気はつかわないで~と思って・・。気持ちよくなれる余裕なんて私にはないもので。。 そうですかぁ。。なんだか男性は不思議でいっぱいです。 ご意見大変参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.3

私の場合 男性から要求された行為を 拒んだことはあんまりないので 舐めたいと言われれば拒まないでしょう。 というより、 いきなりされると、「やめて」となりますが 行為の流れの中で自然に受け入れるというのが 本当は理想なのですよね。 本当に彼のことを愛しているのなら 彼に身をゆだねてみたらいかがでしょう。 男性はあなたをかわいいと思い よりいとおしく感じてくれると思うのです。 そして、あなたも彼に一層の愛情を感じるはず。 お互いが肉体的にも精神的にも 満たされるようがんばってください。 ちなみに、臭いはあまり気にすることないですよ あなたが気にしてるほど 彼は気にしてないと思いますから。

sutekinasora
質問者

お礼

はぁ・・本当にそうでしょうか。。 皆さんのご意見が同じようなのでそうなのかもしれないですね。。 それが原因で嫌われたくないという不安でいっぱいなのですが、拒めばそれはそれで嫌われそうで・・。 大変参考になりましたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • serasa
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

男で女心を理解している人は多くないと思います。 あそこを舐めたがるのはあなたのことが本当に好きだからだと思いますよ。独占欲からくるものかもしれません。エッチをただ拒むんじゃなくて、二人で一度ちゃんと話しあってみてはいかがでしょう?でも、彼の気持ちも少しは考えてあげてくださいね^^

sutekinasora
質問者

お礼

あなたは男性でしょうか? 貴重なご意見ありがとございました。 本当に好きだと舐めたがるものなのでしょうか・・? それを心底理解できればまだ勇気が出そうです・・ しかし、どうも理解できないのは所詮無理な話なのでしょうか・・。 話し合いは割としてると思うのですが、「男にとっては大事なことなんだ!」と言われると内心(うそでしょぉ~~泣)と思いながらもそんなものなんだろうなぁと無理やり理解してます。がしかし、所詮無理やり理解しているのでいざとなるとめちゃめちゃ抵抗してしまいます・・ なんとかしなければ。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.1

30代♂です。 お付き合いの相手については、人間として見る場合と、男として見る場合と分けた方が良いと思います。 人間としては素晴らしいのに(仕事ができるとか、普段優しいとか...)、なんでHの時はあんなにわがままなの?、なんて事ありませんか。 男は出るものは出して、好きなだけ女性を征服したいのです。なのでそういう時は、この人もやっぱり男なんだな、男ってしょうがないなと、あなたが一歩大人になれれば解決に近付けると思うんですけどね。 某有名人の奥さんに夫婦円満の秘訣を聞いたところ「Hを絶対拒まないこと」だそうです(笑)。疲れていても、眠くても。男は一回出してしまえばスッキリで、浮気・風俗に走ったり、士気が下がったりしないんだとか。 あくまで男の立場だけ考えた一方的な意見です。 実際、僕も色々言っちゃいます。生理中なのにさせろ!とか、舐めさせて!とか、舐めて!とか(爆)。 男って情けない生き物なんです。ご参考になれば。

sutekinasora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うーん。。男心は難しいですね。。いえっ単純?でも、単純には受け止めれない私はやっぱりまだまだ未熟者ですね・・ 男性の意見なんて初めて聞きますので大変参考になります。実は私はたまたまそういう変わった性癖の方とお付き合いをしてしまっているんじゃないかって不安になるほどです。。 諦めるしかないのでしょうか・・(;_;)結構、勇気がいります・・。。考えただけではずかしぃ~(><。) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やはり好きならHする?

    以前、こちらで質問致したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2971437.html その後、彼とは順調に進んでいますが、最近の彼の行動が 前より積極的になり始めました。 よいムードの時など、胸やお尻を触られるようになり、 私はこのままHをしてしまうのが嫌でその項を伝えました。 すると、「もちろん(本番)挿入はしない、 君が気持ちよければそれでいい」と言い、ずっと手で 触ってきました。それには私は抵抗しなかったのですが、 「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と 驚いた反面、なぜか悲しくなりました。 ただ、彼とお酒を飲みながら「今日は君を○○時までに 帰さなきゃ。お酒ももうやめないと本当に襲ってしまいそうだ」と 言っていて、それに対して私がもっといたいと甘えてしまい、 それが彼にとってはエッチOKの合図だと思わせてしまった私にも 責任があるのも重々反省しています。 やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? エッチもしたいのでしょうか。 私も彼には申し訳ないなと思いつつ、まだ心の準備が 出来ていません。毎回、「これ以上はもうダメ」と 彼を突き返してしまい、彼に苦笑いで「本当に堅いなぁ」と 言われてしまいます。いつもそんな気まずいムードで、 「無理矢理引き止めてしまいそうだから早く家に帰りなさい!」と 駅まで送ってくれますが、内心、こんな子と付き合ってていいのか と思われているのではないかと思うとどうしてよいか分かりません・・ 彼とはなんとなくですが結婚を匂わせる話も出ています。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 ご助言をよろしくお願いいたします。

  • 男性は本当にHが

    男性にとって本当にH自体が好きなんでしょうか? 私はHも嫌いではありませんが、ハグの様にギュッとしてくれたらそれでいいやって思う時もあります。 今の彼はゴムを着けている間に元気がなくなったりHの途中で、あ気持ち良くなってきたとか言う時があります。それはあまりHが好きじゃないのかそれとも私の努力が足りないのかと。 彼は特に胸がすごく好きで、他にも色々して欲しい様です。激しめが好きらしいのですが、今までの彼とソフトなHしかした事がありませんし、無理って思う時もあります。嫌がったら解ってくれますがでもいつかはねって言います。 無理そうなら今日はもういいんじゃない?って言われるのは男性としてショックでしょうか? また本当にしなくなったらますます弱くなるのでしょうか?40歳なので年齢的なものもあるかもしれませんが、将来的に子供が出来ないかもというのは少し寂しいです。

  • 好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分にな

    好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分になるもの? 今の彼氏は下品だし、入れて出すって感じで 「もっとムードのあるエッチが良い」と言ったら 「好きならムードなんてなくても気持ち良くなるもの、エッチしたいって思うもの」 と言われました。 そういうものですか? 彼氏とは付き合って1年です。

  • エッチについてほんとに悩んでます!

     私は今23歳の男性です。今回の相談は性についてです。  今まである程度、女性と肉体関係をもってきたにも関わらず、ほぼ一日中エッチなことばかり考えてしまいます。  AVなどを観てもエッチをしている男優に腹が立ってしょーがないくらいの気持ちになってしまいます。  街でみかけたかわいい女の子に対しても「なんでこの娘とエッチできないんだろう」と真剣に考えてしまうほどです。  将来の目標に向かってがんばらないといけない時期なのに毎日毎日、いつの間にかそんなことを考えてる自分が嫌でしょうがありません!  いったい私はどうしたらいいのでしょうか。良いアドバイスお願いします!

  • Hするのが目的ですか?それともそうさせたの

    大学2年女子です。 今まで同級生から一回り上の人まで、男性とは何人もお付き合いしましたが、始めはとても仲良く接してくれるのに、でもエッチをしたら、らすぐ離れていく人ばかりでした。あの人たちはただ私とHしたかっただけ? それとも私がそんな風に彼らを変えてしまったの? 物凄く嫌なことがあって、そんなことを考えてしまいました。 ずっと考えて、引っかかっててお尋ねします。 (1)男性女性問わず、よく男好きのする顔、って言われます。今まで深く考えてなくて、褒め言葉かな、と思ってたけど、ひょっとしてただセックスしたくなる顔、ってことでしょうか? 容姿は人並みだし胸もそれほどないし・・・。そんなことないと思うのですが・・・。性格なんかどうでもいい、とか思われてるんだったらよくないですよね・・・。 (2)セックスの時のいくときの表情がいい、って何人かから言われました。耐えてる(?)ような表情がいい、とも。その時は深く考えなかったけど、そのあとセックスの内容が変わっていって、ただ私をいじめるだけ、みたいなことされたり、最後は乱暴にして、中に出したいとか言われたり・・・。そして最後は飽きたのか・・・捨てられるように・・・。 (1),(2)とも気を付けたほうがいいところとかあるでしょうか? (1)は地味な髪型、恰好に変えようと思います。(2)は全然意識してないし、してる最中なんて自分の顔なんて分からないのですが・・・。自分では我慢してるつもりもないし、なんでそんなこと言われるのかもわかりません。 男性と仲良くなっても、すぐエッチしたいと言われたり、すぐ捨てられたりしないようになりたいです。アドバイスお願いします。

  • Hの前のムードづくり…

    今1年くらい付き合っている彼女がいるのですが 最近Hの前の誘い方がワンパターンで飽きてきた(?)みたいな事を言われました。やはり私ばかりではなく色々工夫して彼女にも楽しんで欲しいのです。 そこで質問なのですが…。 女性の方は男性にどんなムードの中で迫られてみたいですか?(こうされたいという願望でもいいです) (男性の方はどのようなムードを作ったとき女性の反応がよかったですか?) *私の彼女は「無理やり…」のような力任せな行為は嫌いなので、あくまで女性を優しく扱う事を前提によろしくお願いします。m(__)m

  • Hなサイト

    僕は今まで彼女がいなかったため童貞です。 でもこの間初めて彼女ができました。 彼女とHする前にエッチなサイトで、女の人のあそこがどうなっているのか見たいのですが何かありますか? 真剣に勉強したいと思います

  • なんでだろう・・・.。o○

    良く耳にするのは  「好きだから抱きたい、抱かれたい」 あたしは付き会ってもう2年になる彼氏がいます。 始めは好きで好きで沢山エッチもしました。。。 でも最近気持ちは昔と変わらず大好きなんだけど エッチはあんまりしたくありません。。。 一緒に寝てても無意識に行為を避けようとしてしまってるみたいで 彼氏はその態度が面白くないのか不機嫌になります。 直で「エッチしたくない」なんて言えないし、まして 「好きだけどエッチはしたくない」 なんて男の人に理解できるか?って思うと口に出せません・・・ どうしたら傷付けずにこの気持ちを解ってもらえるでしょうか? 似たような経験がある方、などなど アドバイスをお願いします(。・人・。)

  • Hの悩み

    彼とのえっちで悩んでます。 こないだ彼とのはじめてのsexのときノーマルな安心できるものでしたが、次するときはSMっぽいのをしたいと言われました。私も前からそういったものに興味はあってひとりですることはあったし、彼も私のそういった性癖を知って付き合ってるので問題はないんでしょうが… つい昨日、首輪?とか買ったと嬉しそうに連絡がきて、うーんとなっちゃいました。 私はあくまで想像上でのSMだったので現実でそこまで濡れる自信がないんです… こないだのえっちのときもイクという感覚もなかったですし(もちろん愛情は深く感じたのでよかったのですが) つまりまとめると (1)彼からSMプレイで刺激されても濡れないかもしれない (2)SMプレイって恥ずかしさを女の子に要求するもの?が多いと思うのですがなんか私は恥ずかしさとかしらけちゃってうまく表現できないし笑っちゃいそうです←ムードぶち壊しの危険大 (3)ここでいうしらけるというのは、なんかプレイを期待してるのって娼婦みたいでやだなって思っちゃうからで。 (4)これが一番深刻で…えっちで追い詰められたときにすごく尿意を催します。前回は途中ストップしてトイレにいきましたが、ムードを壊しちゃったていう申し訳なさと、そのあとまたバスルームであそこを綺麗にしたので(トイレ入った後って個人的に絶対不潔だと思ったので)毎回追い詰められるかと思うと少し不安です。トイレはえっちのまえに行くようにはしてるのですが…。 彼は少しなら出してもいいよ、と言ってくれましたが量なんて分からないし笑 バスタオルひいたり、お風呂でする、という選択肢もあるかと思うんですが、あからさますぎて彼氏に嫌がられないか不安です… 中傷、誹謗などはご遠慮します。 女性でも男性でもたくさんの方からの答えお待ちしてます。同じような体験ある!とかいう人いたら言ってください。

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 女の子の名付けについて、考えている名前が「くずは」です。皆さんのご意見を聞かせてください。
  • 「くずは」または「樟葉」という名前で女の子を名付けることを考えています。皆さんのご意見を聞かせてください。
  • 女の子の名前として候補に挙がっているのは、「くずは」という名前ですが、他にも 「樟葉」で悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る