• ベストアンサー

包茎?(下ネタですが本気で悩んでます)

こんにちは FURUSANZYOと言います 最近気になっていて 質問したいことがあります 下ネタですが本気で悩んでます その内容は、「僕のペニスの皮がむけません」 細かく言うと 非勃起時には問題なく剥けるんですが、ビンビン(なんかすみません)の状態だと亀頭部分に引っ掛かって剥けません 中2で現在の身長は150cmくらいで、今も成長中です ほっといてもいいのか? それとも何かしらの対処をとったほうがいいのか、聞きたいです 本当に下ネタですみませんが人生がかかった大事なので真剣です 人生の先輩方、回答をお願いします (わかりませんなどでも書き込みお願いします、それほど一般的ではないってことになるので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

普段から剥いておく癖をつけて生活する事で、亀頭も刺激を受けて成長するからね。貴方自身が今成長の真っ只中なんだろうからさ、他の部分も変化が起きる時期だとは思うし。男の会話として友達に色々お前はどうなんだ?位の状況を聞いたり相談したりするのも参考になるだろうしね☆

FURUSANZYO
質問者

お礼

そんなことで治るんですか? なんかこういう情報に疎かったので あと友人に下ネタを堂々と聞ける人がいないのでここで質問させていただきました とりあえずいろいろとありがとうございました 締め切らせていただきます

その他の回答 (5)

noname#75730
noname#75730
回答No.6

(1)父親に相談する。 (2)泌尿器科に受診する。

• bekky1
回答No.5

>非勃起時には問題なく剥けるんですが、ビンビン(なんかすみません)の状態だと亀頭部分に引っ掛かって剥けません 中2で現在の身長は150cmくらいで、今も成長中です アーおばちゃんです。 あなたのお母さんより、タブン、もうちょっと年上ぐらいかな。 19歳の愚息もいます。 15歳なら、お風呂に入ったときに、剥いてきれいにつるりとむけるなら問題ないです。 更に、勃起したときにも先が開放・窓が開く・・・になるなら、 イワユル「えら」まで楽々とは剥けないという状態でも問題ないです。 更に、「皮」も成長するので。 それと、皮が合ったほうが実は感度がいいという話を 読みました。 興味があるなら、読んでみて。 イヤ、エロ本ではないから。 「Yの真実」というY染色体のれっきとした、学術関係のまじめな話し・・・・、 なんですが、前1/3ぐらいはきちっと?遺伝子の話ですが、 真ん中1/5ぐらいが、古代オリンピックから始まっての「包茎」問題の オンパレードで、まじめに語れば語るほど、「男って、大変で、笑える」 という感じになるし、 包茎という形が実は本来であって、 感度としも、そのほうがオトクだと書いてある。 皮はないほうがいいという根拠も、実は宗教的な色合いから始まっての事で、「実用」なら皮はあったほうがいいという結論を出してますから。 図書館でも堂々と借りられる本ですから、ご一読ください。 http://www.amazon.co.jp/Y%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E5%8D%B1%E3%81%86%E3%81%84%E7%94%B7%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%80%B2%E5%8C%96%E8%AB%96-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA/dp/4759809759/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1226968525&sr=8-1

• Fllisy
回答No.4

追記。 カントン包茎は手術しないと治らない、と言っているサイトもありますが、 いじってりゃ治るという体験談も多々ありますので、 自分で情報を集めて判断してください。

• Fllisy
回答No.3

仮性包茎とカントン包茎の中間ってトコですかね。 剥いたまま勃起すると、締め付けられる感じがしますか? カントン包茎、でグーグル検索するといい。

noname#189246
noname#189246
回答No.2

口が小さくて出ないのは真性包茎と言って、お医者さんに見せた方がいい状態だと思います。