• 締切済み

チーム崩壊・・。

sinnkyuusiの回答

• sinnkyuusi
回答No.6

#1です。補足ありがとうございました。 どちらかというと体育会系ののりな訳ですね。 で、楽しくサークル気分でやりたいって人もいる・・・。 活動拠点を二分するというのはどうでしょうか? 一生懸命やりたい人と、楽しくやりたい人の場を別々に設けてみては? つまりは○○同好会と○○部に分けてしまうというように。

chacco
質問者

お礼

ありがとうございます。 2分割すると何分人数が少なくなって試合も出来なくなってしまうのでその辺が困っています。みんなのモチベーションを持ち上げれるなんかいい方法ないですかねぇ?