• 締切済み

ふられた男性から、ストーカーのような行為を受けています

(以前も似たような質問をしましたが、もう少しいろんな方からご意見をいただきたいと思い、質問いたします。) 当方20代独身女性です。 知人の20代独身男性Aさんの行動が理解できないので、皆様にご相談いたします。 Aさんは自分には彼女がいないことを私や複数の友人の目の前で公言しているので、彼女はいないものと思います。 Aさんからのお誘いでこれまで何度も二人きりで食事に行きました。 その度、Aさんは私に気があるような言葉を言ってきました。 私はAさんに次第に惹かれていきました。 しかし、それと並行するように、私はAさんが、夜や早朝に私の自宅の前を何度も行ったり来たりしているところを目撃していました。(私は家族と一軒家に住んでいるのですが、近くにお店もなければ他の住宅も建っていないような田舎です。) この事を友人に相談したところ「よっぽどアンタの事を好きなんじゃない?」と言われました。 まぁ悪く言えばストーカーまがいのような状態なのですが、私はAさんの事が既に好きでしたし、見なかったことにしてこれまで通り、普通にAさんに接しました。 その後、何度も食事などを重ねて、私からAさんに告白しました。 しかしAさんの答えはNOでした。 理由は「今まで一人の女性とだけ付き合った。でも5年付き合って、最終的に他の男に寝取られてしまった。それからは人を好きになるという感情が欠落してしまって、恋愛することができない。 俺を好きになってくれたのは嬉しいけど、俺は君を最初から"友達"としてしか見ていない。彼女にはできない。」 と、いうものでした。 Aさんが妙にトラウマを抱えていることは何となくこれまでの付き合いで感じてはいたので、Aさんに同情する気持ちを私は持ちました。 しかしそれと同時に、異性として見ていないという割に、今までよくも人を勘違いさせる言動をしてくれたものだと、逆に腹立たしい気持ちにもなりました。 私ははじめ、Aさんのことはただの知り合い、いい人だな、という程度で好きという気持ちは持っていませんでした。でもAさんと知り合い、はじめは断っていたのに、根気よく食事に誘ってくれました。 そしてその後1年以上も一緒に食事に行ったりなどして交流を育み、しかもその都度Aさんは私が勘違いしてもおかしくない言葉を何度も、何度も、何度も、話してきました。 それなのにAさんは私が告白した時「まいったな」と言いました。その言葉が一番腹立たしく、そして頭が混乱しました。 私は泣きじゃくって今まで相談していた友達にふられた事を報告しました。友達は「Aさん、目的のない詐欺師かよ!自分に酔ってるんじゃない!?信じられない!!」と激怒。 ふられた後の私は、なんとか自分の気持ちを落ち着かせようと思い必死でした。Aさんの顔を見るだけで、気持ちが不安定になるため、その後Aさんとは会わないようにしましたし、連絡も絶ちました。 するとそれから2ケ月ほど経ったつい先日、私の自宅に一本の電話がかかってきました。 私の母が電話に出たのですが、 男性:「△△と申しますが、○○(私の名)さんはいらっしゃいますか?」 母 :「○○は、まだ仕事から帰っておりませんが…どちらの△△さんですか?」 男性:「ツーツーツー」(電話を突然切る) という内容だったそうです。 私の母はなんだか怪しいと思い、ナンバーディスプレイに表示された番号をメモしていました。電話の声は20代の若い男性だったとのことです。 母がメモしていた番号を見ると、それはAさんの電話番号でした。 しかも△△と名乗った名前は、Aさんの本名ではない別の苗字でした。 ちなみにAさんとは、これまでは携帯電話や携帯メールで連絡を取り合っていました。 そこで皆様の質問です。 私の事を友達としてしか見ていないというわりに、夜や早朝に私の自宅前をうろつくという行動。そして、ふった後にも、偽名で自宅に電話をかけてきたり…。 訳がわかりません。 もうAさんの事を考えない方がいいと言われそうですが、Aさんのこれまでの心理だけは知りたいです。 どなたか、Aさんの心理を推測していただけないでしょうか?

noname#72923
noname#72923

みんなの回答

  • thirty14
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ひええ、意味がわからないですね(@_@;;) Aさんのことはもう考えないほうがいいですよ! かといって刺激すると最近の人はキレやすいので、なぜ悲しい想いをした質問者様が窮屈な想いをしなきゃならない世知辛い世の中なのかはわかりませんが、そこは友人に愚痴る程度でうまくやってください(;-;) たぶん、弄ばれたんですかね?それとも、Aさんは本当は貴方のことが好きだけど、トラウマのせいで屈折な行動しか取れなくなってしまっているのかも。 しかし私だったら、そんなひどい仕打ちをした男に、「一緒にトラウマ乗り越えて二人で新しい一歩を踏み出そう☆」的な寛容な心は持ち合わせません。

noname#72923
質問者

お礼

そうですね。 Aさんのこれまでの行動、まったく意味がわかりません。 今も私は信じられない状況です。 そして心はズタズタです。 アドバイスありがとうございました。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.1

>もうAさんの事を考えない方がいいと言われそうですが、Aさんのこれまでの心理だけは知りたいです。 Aさんのことは考えない方が幸せですね。 それでも、心理を知りたいということですので、わたしが思ったことを書きます。 たぶん、彼はあなたとの恋愛を「ゲーム」だと思っていたんだと思います。 あなたが自分に告白するまでのゲーム。 そこに愛や思いやりはありません。 人としてではなく、モノとして見ています。 表現が正しくはないかもしれませんが、まるで二次元が好きなオタクですね。 彼は、アナタをモノのようにしか思っていなかったので、周囲の目も気にせず自宅周辺をうろつきました。 また、アナタが告白したところで一旦ゲームは終了したのですが、その後つまらなくなったので、またあなたにコンタクトをとってみたといったところでしょうか。 冒頭でも述べましたが、彼にこれ以上関わらないほうが懸命です。 それでもしつこく電話やストーカー被害がつづくようなら警察に相談された方がいいと思います。 彼は正常な社会行動がとれない人だと思います。

noname#72923
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私はここまで支離滅裂で、ヒドイ人とは今まで関わったことがないので、今もなんだから信じられないような状況です。 言葉で言うほど簡単なことではありませんが、Aさんのことはできるだけ早く忘れようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「友達としてしか見ていないから」とふられたのに、ストーカーのような行動を受けています

    以前も似たような質問をしましたが、状況が少しずつ変わってきたので改めて質問いたします。 当方20代独身女性です。 知人の20代独身男性Aさんの行動が理解できないので、皆様にご相談いたします。 Aさんからのお誘いでこれまで何度も二人きりで食事に行きました。 その度、Aさんは私に気があるような言葉を言ってきました。 私はAさんに次第に惹かれていきました。 しかし、それと並行するように、私はAさんが、夜や早朝に私の自宅の前を行ったり来たりしているところを何度か目撃していました。 この事を友人に相談したところ「よっぽどアンタの事を好きなんじゃない?」と言われました。まぁ悪く言えばストーカーまがいのような状態なのですが、私はAさんの事が既に好きでしたし、見なかったことにしてこれまで通り、普通にAさんに接しました。 その後、何度も食事などを重ねて、私からAさんに告白しました。 しかしAさんの答えはNOでした。 理由は「昔、彼女を他の男に寝取られてから、人を好きになるという感情が欠落してしまって、恋愛することができない。好きになってくれたのは嬉しいけど、俺は君を最初から友達としてしか見ていない。彼女にはできない。」というものでした。 Aさんがトラウマのようなものを抱えていることは何となくこれまでの付き合いで感じてはいたので、Aさんに同情する気持ちを持ちました。 しかしそれと同時に、異性として見ていないという割に、今までよくも人を勘違いさせる言動をしてくれたものだと、逆に腹立たしい気持ちにもなりました。(長くなるのでここでは省略しますが、私が勘違いしてもおかしくない言葉を何度も何度もAさんは話してきました。) その後、私はふられたショックでAさんに会うことも連絡することもできなくなりました。 するとそれから2ケ月ほど経った頃、私の自宅に一本の電話がかかってきました。 私の母が電話に出たのですが、 男性:「△△と申しますが、○○(私の名)さんはいらっしゃいますか?」 母 :「○○は、まだ仕事から帰っておりませんが…どちらの△△さんですか?」 男性:「ツーツーツー」(電話を突然切る) という内容だったそうです。 私の母はなんだか怪しいと思い、ナンバーディスプレイに表示された番号をメモしていました。電話の声は20代の若い男性だったとのことです。 母がメモしていた番号を見ると、それはAさんの電話番号でした。 しかも△△と名乗った名前は、Aさんの本名ではない別の苗字でした。 それからまた1ケ月経った先日、私の携帯にAさんから「最近、全然顔見せないね…。」というようなメールが入りました。 そこで皆様の質問です。 直接メールしてきてくれた事だけは、私を気にしてくれたのかなとは思っていますが、私の事を友達としてしか見ていないと言うのに、夜や早朝に私の自宅前をうろつくという行動。そして、ふった後にも、偽名で自宅に電話をかけてきたり…訳がわかりません。 もうAさんの事を考えない方がいいと言われそうですが、Aさんの心理だけは知りたいです。どなたか、貴方様なりの解釈で構いませんので、Aさんの心理を推測していただけないでしょうか?

  • 「友達としてしか見ていないから」とふられたのに、ストーカーのような行動をする受けています

    (以前も似たような質問をしましたが、もう少しいろんな方からご意見をいただきたいと思い、質問いたします。) 当方20代独身女性です。 知人の20代独身男性Aさんの行動が理解できないので、皆様にご相談いたします。 Aさんは自分には彼女がいないことを私や複数の友人の目の前で公言しているので、彼女はいないものと思います。 Aさんからのお誘いでこれまで何度も二人きりで食事に行きました。 その度、Aさんは私に気があるような言葉を言ってきました。 私はAさんに次第に惹かれていきました。 しかし、それと並行するように、私はAさんが、夜や早朝に私の自宅の前を何度も行ったり来たりしているところを目撃していました。(私は家族と一軒家に住んでいるのですが、近くにお店もなければ他の住宅も建っていないような田舎です。) この事を友人に相談したところ「よっぽどアンタの事を好きなんじゃない?」と言われました。 まぁ悪く言えばストーカーまがいのような状態なのですが、私はAさんの事が既に好きでしたし、見なかったことにしてこれまで通り、普通にAさんに接しました。 その後、何度も食事などを重ねて、私からAさんに告白しました。 しかしAさんの答えはNOでした。 理由は「昔、彼女を他の男に寝取られてから、人を好きになるという感情が欠落してしまって、恋愛することができない。好きになってくれたのは嬉しいけど、俺は君を最初から友達としてしか見ていない。彼女にはできない。」というものでした。 Aさんが妙にトラウマを抱えていることは何となくこれまでの付き合いで感じてはいたので、Aさんに同情する気持ちを持ちました。 しかしそれと同時に、異性として見ていないという割に、今までよくも人を勘違いさせる言動をしてくれたものだと、逆に腹立たしい気持ちにもなりました。(長くなるのでここでは省略しますが、私が勘違いしてもおかしくない言葉を何度も何度もAさんは話してきました。) それなのにAさんは私が告白した時「まいったな」と言いました。その言葉が一番腹立たしく、そして『それじゃ今までのあなたの言動や行動はなんだったの!?』頭が混乱しました。 ふられた後の私は、なんとか自分の気持ちを落ち着かせようと思い必死でした。Aさんの顔を見るだけで、気持ちが不安定になるため、その後Aさんとは会わないようにしましたし、一切連絡もしませんでした。 するとそれから2ケ月ほど経ったつい先日、私の自宅に一本の電話がかかってきました。 私の母が電話に出たのですが、 男性:「△△と申しますが、○○(私の名)さんはいらっしゃいますか?」 母 :「○○は、まだ仕事から帰っておりませんが…どちらの△△さんですか?」 男性:「ツーツーツー」(電話を突然切る) という内容だったそうです。 私の母はなんだか怪しいと思い、ナンバーディスプレイに表示された番号をメモしていました。電話の声は20代の若い男性だったとのことです。 母がメモしていた番号を見ると、それはAさんの電話番号でした。 しかも△△と名乗った名前は、Aさんの本名ではない別の苗字でした。 そこで皆様の質問です。 私の事を友達としてしか見ていないと言うのに、夜や早朝に私の自宅前をうろつくという行動。そして、ふった後にも、偽名で自宅に電話をかけてきたり…。 訳がわかりません。 もうAさんの事を考えない方がいいと言われそうですが、Aさんの心理だけは知りたいです。どなたか、貴方様なりの解釈で構いませんので、Aさんの心理を推測していただけないでしょうか?

  • 自分がふったのに、ストーカーのような行動をする理由とは

    当方20代独身女性です。 知人の20代独身男性Aさんの行動が理解できないので、皆様にご相談いたします。 Aさんは自分には彼女がいないことを私や複数の友人の目の前で公言しているので、彼女はいないものと思います。 Aさんからのお誘いでこれまで何度も二人きりで食事に行きました。 その度、Aさんは私に気があるような言葉を言ってきました。 私はAさんに次第に惹かれていきました。 しかし、それと並行するように、私はAさんが、夜や早朝に私の自宅の前を何度も行ったり来たりしているところを目撃していました。(私は家族と一軒家に住んでいるのですが、近くにお店もなければ他の住宅も建っていないような田舎です。) この事を友人に相談したところ「よっぽどアンタの事を好きなんじゃない?」と言われました。 まぁ悪く言えばストーカーまがいのような状態なのですが、私はAさんの事が既に好きでしたし、見なかったことにしてこれまで通り、普通にAさんに接しました。 その後、何度も食事などを重ねて、私からAさんに告白しました。 しかしAさんの答えはNOでした。 理由は「昔、彼女に浮気されてから、人を好きになるという感情が欠落してしまって、恋愛することができないから。好きになってくれたのは嬉しいけど、俺は君を最初から友達としてしか見ていない。彼女にはできない。」というものでした。 Aさんが妙にトラウマを抱えていることは何となくこれまでの付き合いで感じてはいたので、Aさんに同情する気持ちを私自身持ちました。 しかしそれと同時に、異性として見ていないという割に、今までよくも人を勘違いさせる言動をしてくれたものだと、逆に腹立たしい気持ちにもなりました。(長くなるのでここでは省略しますが、私が勘違いしてもおかしくない言葉を何度も何度もAさんは話してきました。) ふられた後の私は、なんとか自分の気持ちを落ち着かせようと思い必死でした。Aさんの顔を見るだけで、気持ちが不安定になるため、その後Aさんとは会わないようにしましたし、一切連絡も経ちました。 するとそれから2ケ月ほど経ったつい先日、私の自宅に一本の電話がかかってきました。 私の母が電話に出たのですが、 男性:「△△と申しますが、○○(私の名)さんはいらっしゃいますか?」 母 :「○○は、まだ仕事から帰っておりませんが…どちらの△△さんですか?」 男性:「ツーツーツー」(電話を突然切る) という内容だったそうです。 私の母はなんだか怪しいと思い、ナンバーディスプレイに表示された番号をメモしていました。電話の声は20代の若い男性だったとのことです。 母がメモしていた番号を見ると、それはAさんの電話番号でした。 しかも△△と名乗った名前は、Aさんの本名ではない別の苗字でした。 そこで皆様の質問です。 Aさんは私をふっておきながら、なぜこんな行動をおこすのでしょうか? 自宅前をうろついたり、偽名で電話をかけてきたり…好きでもない女性にこの行動。 訳がわかりません。 どなたか、Aさんの心理を推測していただけないでしょうか?

  • 仲の良い男性からちょっとしたストーカー行為を受けているのですが…その心理を知りたいです

    当方20代独身女性です。 ストーカーというには大げさなのですが、伝えやすい言葉なので今回使わせていただきます。 仲の良い男性Aさんが私の自宅前をしょっちゅううろついています。 私の家は田舎にあるので、周りにお店や住宅もなく、車でしか行けないようなところにあります。 Aさんは私の家の近くに車を停め、徒歩で私の家の周りを回っていました。それも夜や早朝に。 今まで数回、このようなところを目撃しました。 偶然目撃しただけでも数回に及びますから、実際はもっと多くこのような行為をされているものと思います。 これまでAさんからのアプローチで一緒に何度も食事に行ったりドライブなどに出かけました。 私はAさんにとても好意を持っているので、今までAさんからの食事などのお誘いには全てOKを出してきましたし、逆に私からAさんを誘ったこともたくさんあります。とてもいい感じの二人だと思っています。ちなみにお互い恋人がいないことは知っています。 お付き合いが始るのも時間の問題じゃないかというほどの仲だと思っています。 なのに何故Aさんはまるでストーカーのような行動を取るのでしょうか? よく叶わぬ恋の相手や別れた恋人にストーカー行為をするとは聞きますが、私たちの場合はそれとは違いますし。 そんなことしなくたって、いつでも食事したりデートしたりできる関係なのに…。気になるのでらいつでも連絡取り合えるのに…。 ちなみに私はAさん以外の男性と誰とも会っていませんし、変なところを見られたという心当たりは一つもありません。変な噂が立つような行動もしていませんし。Aさんから疑われるような要素はないはずです。 Aさんは一体何をしたいのでしょう? 何がなんだかわからず私は混乱しています…。 そんな行動を取る心理を知りたいです。 Aさんの気持ちはAさんしかわかりませんが『私ならこう思う』といういろいろなアドバイスをいただきたいです。

  • ストーカー行為に対する訴訟について

    以前(2月22日)は、今の職場で一緒に入社しいろいろと仕事の悩みなどを話しあっていました。喫茶店や食事を3度ほどした関係ですが、彼女A(50歳前後)は6月後半に退職しました。私は、退職したことを知らず、顔を見ないので携帯電話に数回かけましたが、番号が変わっていて連絡がつきませんでした。10月の前半から「非通知」で電話が、私の携帯電話に入るようになりました。1日に50通も入りました。10月中旬に「Eメール」で名を名乗り、彼女だと知りました。 その時、「会いたい」とある駅のファミリーレストランを指定して来ましたが、約束の時間になっても来ず、「今、向かっている。」とメールが来ましたが、来ませんでした。その後は、電話やメールが1日に100件以上、時間を構わず送信して来たり電話がかかって来ます。 11月になって、同じ職場の女性B(30代)にも私と同じようにかかってきます。彼女Bの場合は、自宅の電話にもかかって来たり、家に来たりと行為が酷いです。また、単車の鍵にボンドを塗るなど行為は悪質です。 彼女Bの家を訪ねましたが、引っ越しをしていて住所がわかりません。また、自宅電話も不明でこちらから連絡をするのは、メールか携帯電話です。 何度か、私から会うことを試みましたが約束の時間になっても来ません。 余りにも頻繁にメールや電話が来ますので、私は「拒否メール」や「携帯番号」を変えましたが一向に収まりません。 このような場合は、『民事訴訟』が出来るのでしょか? また、『訴訟文書』の書き方教えてください。

  • ストーカー行為に対する訴訟について

    以前(2月22日)は、今の職場で一緒に入社しいろいろと仕事の悩みなどを話しあっていました。喫茶店や食事を3度ほどした関係ですが、彼女A(50歳前後)は6月後半に退職しました。私は、退職したことを知らず、顔を見ないので携帯電話に数回かけましたが、番号が変わっていて連絡がつきませんでした。10月の前半から「非通知」で電話が、私の携帯電話に入るようになりました。1日に50通も入りました。10月中旬に「Eメール」で名を名乗り、彼女だと知りました。 その時、「会いたい」とある駅のファミリーレストランを指定して来ましたが、約束の時間になっても来ず、「今、向かっている。」とメールが来ましたが、来ませんでした。その後は、電話やメールが1日に100件以上、時間を構わず送信して来たり電話がかかって来ます。 11月になって、同じ職場の女性B(30代)にも私と同じようにかかってきます。彼女Bの場合は、自宅の電話にもかかって来たり、家に来たりと行為が酷いです。また、単車の鍵にボンドを塗るなど行為は悪質です。 彼女Bの家を訪ねましたが、引っ越しをしていて住所がわかりません。また、自宅電話も不明でこちらから連絡をするのは、メールか携帯電話です。 何度か、私から会うことを試みましたが約束の時間になっても来ません。 余りにも頻繁にメールや電話が来ますので、私は「拒否メール」や「携帯番号」を変えましたが一向に収まりません。 このような場合は、『民事訴訟』が出来るのでしょか? また、『訴訟文書』の書き方教えてください。

  • ストーカー行為

    初めて質問させて頂きます。カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。知人のことなのですが良い対処法があれば教えてください。 女性の友人(41歳、ご主人、子供2人)、男性知人(35歳?、奥さん、子供2人?) 男性知人が、友人にストーカー行為をしています。私(女)は共通の知り合いで男性側から相談?されました。 男性が友人を気に入り、連絡先を教えたそうです。友人は軽い気持ちで連絡をし一度は会っています。その時、男性側が強引に押して、流されるようにホテルに行ったとの事。ただ、友人は罪悪感と嫌悪感が沸いてきて、男性にはもう二度と会わないし連絡も取る気はなく、連絡してきても返事をしないと伝えています。 そこから男性がストーカー行為に及んでしまいました。短時間に100件を超える電話やメールがあったり、友人の自宅を見つけて玄関先まで行ってみたり。一度玄関先にいると私に連絡があり、その時は「あなたがしている事は立派なストーカー行為だし彼女を怖がらせる事をしても、何も良い事はないから今すぐ帰るように」と話し、数日後にも「彼女はもう二度と会うつもりはないと言っている。諦めるた方がいい」と話しました。男性は、それでも関係まで持ったのに納得できない、諦められないと言います。 友人は、自分が軽はずみな行動をしたこと、それが元で相手が今のような行動に出ているので反省している事や自分にも非があったと思っているけど会わないと言っており、その事を伝えました。 男性は一度は、諦めるように努力する・連絡はしないようにする、と言っていたで安心していたら一ヶ月程してまた「やっぱり諦められない。夜中の二時三時に自宅やバイト先(彼女は24時間営業のお店でバイトをしています)の周りに行ってしまう。付き合うとかでなくていいから友達でいたい。メールのやり取りだけでもしたい」と言ってきました。 今まで男性に言ったことは、 ・相手が嫌だというのであれば、自分がどう想っても無理。 ・そもそもお互いに結婚しているのだからどんなに好きだって無理。 ・自分が他に夢中になれるものを見つける。 ・忘れる為にも、仕事に打ちこむ(男性は自営業) ・自営の仕事を頑張って手伝っている奥さんや母親のこと、何より子供をことを考えてみる。大黒柱がしっかりしないでどうするの。 ・万が一警察沙汰になった時に家族の傷、仕事への影響を考えてみて。 思いつく説得をしましたが諦めません。男性は根は悪い人ではなく、どちらかといえば情にもろい・熱しやすい(浮気性もあり)・思い込むタイプかと思います。 なぜ私に話してくるのかもわからず、私が首を突っ込むことではない気もしますが、ここまで話をされるとほっとく事も出来ません。 何か良い解決方法、説得方法はあるでしょうか? 乱文で申し訳ありませんがご意見を下さい。

  • この男性は何がしたいのでしょうか?

    私20代既婚。 男性A50歳。 結婚前に知り合いました。 はじめはお互いに気持ちがありましたが、Aの言動が軽いのが気になり、何度も私からお別れを言いました。それでもしつこかったので、最後は電話で ハッキリと 軽い男性は嫌いだと言う事、着信拒否をする事を伝えました。そして強引に着信拒否をしました。 その後、留守電にAからクリスマスの挨拶が入っており、私は着信拒否を解除して、挨拶をし返しました。甘かったと思っていますが、当時は誰かを着信拒否している事が重たくて、強引に関係を終わらせた事を後悔していたので、年末年始の挨拶を返して、穏やかに関係を終わらす事が出来ればと思っていました。 何通かメールのやり取りをしていたら、食事に誘われました。断ると ”もう友達だから” といわれ、それを信じて会う事にしました。 元から口数の少ない人でしたが、友人となると、少しは言動も変わるかな と私は期待していました。 食事は断り、喫茶店で会いました。 3000円程度の写真集をプレゼントとしてもらいました。何でプレゼントをくれたのかはわかりません。もしかしたら、私の誕生日プレゼントをくれていなかったからかもしれません。 ”まだ君に食事を奢ってない”とAは気にしている様子でした。 その日は普通に会話して2時間程度で別れました。 その後、1週間にメールが2通。電話が1回ありました。  メールは   こんばんはOO(私の名前) というのが1通。         愛犬の写真のみのメールが 1通。 という感じです。会話をつなげようとしても何も返してこないので、私は 1通目には”こんばんは”と返しましたが、2通目の愛犬の写真には返信しませんでした。 だから、気になって電話をかけてきたのだと思います。 電話では ”前回あったときは楽しかったね。次はプレゼントじゃなくてまた違うサプライズがあるかもしれないよ。 また電話する” と言っていました。 それから1週間メールも電話もありません。 この男性は何がしたいのでしょうか?

  • ストーカー?

    3週間程前から自宅の電話に非通知電話がかかってくるようになり留守電にしていると何も言わずガシャンと切り非通知拒否設定したのですが今度は何度も番号を変えてかけてくるのです。気持ち悪いのでその度番号拒否設定するのですが相手は一向にやめる気配がありません。何か撃退法はないでしょうか?

  • 私の好きな男性には彼女がいます。

    私の好きな男性には彼女がいます。 その男性とは遠距離です。(私、東京。男性、九州) 去年に出会い、一度食事をして、男性は仕事で九州に戻りました、その間、月に1度位は電話がきて話すだけでした。そして、帰郷したその男性と1年振りに再会し、ご飯に行って、好きな気持ちを伝えました。彼女がいる事も知り、また九州に戻る事も聞きました。でも、その夜、体の関係をもってしまいました。私はその男性の事が好きだから、東京の恋人にして。と言いましたが、話を濁されました。ただ、私と話をすると元気が出るとは言ってくれました。 その後、九州に戻ってから約1ヶ月、週1回、電話がかかってきます。 私が女友達と2人で旅行に行く話をしたら、その旅行先に仲のいい友達がいるから、案内させるよ!と話をしてくれました。 面倒見がいいだけなのか?私の事を少しは好きな気持ちがあるのか? 皆さんはどう思いますか?