• 締切済み

エナメルバッグのサイズ

高校生です。エナメルバッグを買いたいのですが、 サイズがどのくらいのものを買えばいいのか分かりません。 今、使っているリュックサックが、 http://adidas.shop-pro.jp/?pid=9025050 これなのですが、 これと同じ大きさかちょっとだけ大きいものが欲しいです。 大は小をかねるといいますが大きすぎると持ちにくいので…… メーカーは、どこのでもいいですが、 メーカーのロゴ(?)が大きすぎるとちょっと嫌です。 その点では、ナイキのものがロゴ小さめでいいかと思っています。 もちろんナイキでなくても構いません。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• peronpe
回答No.1

部活などで使う道具を運ぶために使うのなら、それがしっかり入る大きさを確かめてからがいいと思います。 ただ、通常の通学で使うだけならばMサイズで十分ではないでしょうか? メーカーについては形はどれも大差ないので、ロゴの好みで選んでしまえばいいと思います。