• ベストアンサー

中高生のカバン

高1男です。 最近、思ったのですが、 友達と遊びに行ったときカバンがないと不便だなぁと 思性・ファッション性の高いカバンを 買おうと思うのでいました。 そこで、機能すが、男の人ってあんまりカバン とか持たないので参考になる人がいません。 なので、どんなカバンが良いかおしえてください。 あと一応候補を考えています。  エナメルバッグ    アディダス、ナイキ、コンバースなどの    テカテカショルダーバッグ    小さめのサイズを狙ってます。    機能性は自分では満足してますが、    どんな人が似合うのかわからない。    なんか高校球児みたいで私服だと変かなぁ  ショルダーバッグ    機能性は満足です。  トートバッグ    ファッション性は良いと思うのですが、    片手がふさがるので不便かなと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

高校生というのは、その学校や地域だけの流行もあるので難しいですね。 ちなみに私が高校の時にはグレゴリーが流行っていました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b63328583 いろんな形がありますよ。どれも実用性十分です。 http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084057347-category.html

zamatakakisaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• anna_8
回答No.3

私の学校のお洒落な男子のほとんどは今シザーバックもってますよo 私もあれはお洒落だと思います!! シザーバックおすすめですねぇー♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 小さいけど荷物にならないのがいいですね

回答No.2

美容師さんが仕事の時に腰にハサミ等を入れているバッグが街で使うようにでています。 シザーバックです。 いいんではないかとオバちゃんは思います。

参考URL:
http://ivory-laundry.com/bag/west_camel.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯とか入れるのに便利そうですね ちょっと小さいですけどシザーバッグも調べてみます。