• ベストアンサー

高校生が使うようなカバンを探しています

僕は、高1なんですが新しいカバンを買おうと思っています。 特にどんな種類(トートバッグ、ショルダーバッグ等)のカバンを買おうと決めているわけではないのですが、買い物に行く時等、プライベートで私服でいる時に使えて、普通に高校生が使っているようなカバンを探しています。 値段は、あまり高くないのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.1

30代前半女性です。 私は、ポーターが好きです。 さいふとかばんを使っています。 これなら無難だと思いますよ。 高校生もけっこう使っています。 私の住んでるとこでは取り扱い店舗がないので、通販で買いました。 クールキャットというネット通販です。 検索してみてください。 ただ、値段は少しするかな。1万超えます。 とりあえず、サイト見てみてください。価格帯が分かると思うので。

akkie01
質問者

お礼

やっぱり、ポーターですかね。ただ、少し高いのが難点ですね。 いろいろ、調べてみてトートバッグがいいかなと思いました。 それと、もう少し安いものはないでしょうか?

その他の回答 (2)

• ayu4
回答No.3

こんにちは☆ ポーターは使っている方が多いですよね。 機能的でいいとよく聞きますが、あまりにたくさんの人が持っているため、私はあまり魅力を感じませんし、買うことは絶対ないと思います。 本当に使いやすいそうですが。 コムサイズムなんかはどうかなと思います。 デザインが個性的すぎることはないですし、それに男性のものなんかは特に、機能的にも考えて作られているように感じます。 色も黒やグレーなどなので、質問者さんの服にもよりますが、比較的どんな服にも合うのではないでしょうか? また通学にもカジュアルにももちろんばっちりですし、すこしくらいのお出掛けでも使えないことはないと思います。 参考になれば嬉しいです。 良いものが見つかるといいですね♪

• xsoooopx
回答No.2

高校生の♀です。私もポーターは使えると思います☆お値段張りますが…。 あとは、HeMも好きです。ポーターよりは若干安いかな?? あと、よく街中で見かけるのですが、ショルダーバックでステキなデザインのカバンがあるのですが、ブランド名忘れてしまいました^^;使えなくてすいません(苦笑 少しでも参考になれば…☆