• ベストアンサー

バッグはいくつ持ってますか?

バッグはいくつ持ってますか? できれば、仕事用のを1つ、スポーツバッグ1つ、私服用のトートが1つ、ショルダーが1つ、ボディバッグが1つなどと、種類や用途も記載していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#234568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00ei00
回答No.1

ReturnMinato18さんこんにちは。 仕事用2つ、私服&仕事でも使えそうなトート1つ、リュック1つ、ショルダー小さめ2つ、旅行用のキャリー大1つ、小1つ、旅行用リュック2つ、旅行用ショルダー小さめ1つです。 クローゼットが大きければもっと欲しいですが、結局気に入ったやつばっかり使ってしまうんですよねぇ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

旅行用2つ 仕事用2つ スポーツ1つ 私服用2つ 旅行用1つ 買い物2つ

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

仕事用2つ ジム用1つ 私服用2つ 旅行用2つ あとトートバッグ2つ ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• SAKUiro
回答No.2

近所用のトート 1 おしゃれ用 3 着物用 2 喪服用 2 旅行用 3 です。

質問者

お礼

ありがとうございました