• 締切済み

高校生のバッグ(鞄)

高校生のバッグ(鞄) 現在、高校1年男子です。 買い物やオープンキャンパスに行くためのバッグ(鞄)を購入したいのですが、 どのようなものを選んだら良いのか分からず、困っています。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• largo12
回答No.2

買い物やオープンキャンパスだけなら、そんなに荷物は増えないとおもいます。 (とくに男の子は。) 下のaokiiさんの回答にあるように、かみぶくろで事足りると思いますよ。 わたしもオープンキャンパスに行くときはYAMAHAの買い物袋を愛用してました。 かばんはかばんで、機能にかかわらず hrkdoesdkさんの普段着に合うものを選べばいいと思いますよ。

• aokii
回答No.1

紙袋が一番です。