• 締切済み

とあるバッグのメーカーを探しているのですが

白地に三つ葉?(葉っぱの)ようなマークのメーカーでバッグ専門のメーカーかもわかりません。ちなみにアディダスでもありません。本日朝TBSの「知っとこ」という番組で法廷画家の方が持っていたものです、角型のリュックサックでした。手がかりがこれだけしかないのですが、どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• Syo-ya
回答No.1

その番組は見ていないのですが、横浜の有名な鞄屋さんで、Kマークのキタムラというのがあります。 最近では兄弟間で内紛が勃発したらしく、キタムラ2(K2)というブランドもありますが。 この「K」のマークが三つ葉に見えたのではないかという思います。 参考までに。