• 締切済み

エナメルバックがほしいんです!

部活をやっていて試合の時くらいはみんな、エナメルバックなんです! 私は持っていなくて、買いに行こうと思うのですがエナメルバックが充実したスポーツショップなどご存知でしたら教えてください! ちなみに希望はadidasのLサイズです。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

B&Dとか 私の頃は、部で学校名入れて作ったけど

arashiakblove
質問者

お礼

そうなんですね!

  • k_f2_s_a
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

ゼビオとか、アディダスショップ等いってみましたか?

arashiakblove
質問者

お礼

回答ありがとうゴザイマス。 ゼビオ行ってみようと思います

arashiakblove
質問者

補足

アディダスショップは行っているんですが・・・

関連するQ&A

  • エナメルバックとは?

    恥ずかしながら、エナメルバックってなんですか? プーマとかアディダスなんかの表面がテカテカしたスポーツバックのことですか? 表面がテカテカしてると雨の時とか便利なんですか? エナメルの意味も教えてください。 すみませんが教えてください。

  • AND1のエナメルバック

    今度AND1のエナメルバックを買いたいんですが、サイズをMにするかLにするかまよっています。Mだと横幅が39cmと少し小さすぎると思うんですが、Lでは奥行き24cmなのでそこが気になってしまいます。エナメルバックに入れる物は、教科書とバッシュくらいです。 別にボールは入れません。どちらを買ったほうがよいか教えてください。 

  • アディダスエナメルバックサイズ

    アディダスのエナメルバックを小学2年生の息子に購入したいのですが、Sサイズでもボールとシューズ収納可能ですか?身長が120cmなのでMサイズだと大きそうなのでSが良いと思うのですがボールが入るかわからなくて・・・教えて下さい☆

  • 大学生の女がエナメルバックを使うのはアリかナシか。

    大学3年生の女です。質問のタイトルの通り悩んでいます。 今、新しいバッグを検討中でそのうちの1つにエナメルバック(ショルダー)があるんです。 私の私服はカジュアルで、買う雑誌はSoupなどです。 ボーイズライクな格好の日もあるので、エナメルバックもアリかなぁ?ともおもったんですが… バックのサイズは部活の子達が使うのよりも小さいサイズしか買うつもりはありません。 どこのを買うのとかは考えてないんですが、 http://www.descente.co.jp/umbro/products/football/equipment/bag/uja1619.html みたいな感じの大きさ、A4サイズがちょうどはいる大きさのを狙っています。 21の女で、私服にエナメルってのはおかしいですかね・・・?? スポーツ観戦とかにはアリだとは思うんですが、通学とかだといかがなものかと思って… 皆さんの意見等お願いします(>_<)

  • ビニールエナメル

    プーマやアディダスなどのスポーツバックでよく見かけるビニールエナメルの材質名を知りたいのですが、教えてもらえませんでしょうか。 また、今回開発中の商品にビニールエナメルを使用し、車内で使用する事を想定しています。このビニールエナメルの耐熱温度などについても知りたいのですが、知っておられる方がいましたら、どうぞ宜しくお願いしたします。

  • エナメルのバックストラップパンプス、痛い

    まったく同じのは見つからなかったのですが、参考までに こんな感じのものです。 http://item.rakuten.co.jp/tomiyaosaka/0193-056-v09517/ このようなエナメルのバックストラップパンプスを持ってるのですが 靴のつま先のところの開いてる部分に当たるところの親指と、 エナメルがある部分の中指と薬指がとても痛くなります。 ちなみに靴自体のサイズは合ってます。 親指のところにはサンダルに貼る用のテープみたいなのを貼ってますがそれでも痛いです。 中指と薬指のところにはそのシールのもっとふわふわしたみたいなのを貼ってみたのですが、そうすると入らなくなり履けません。 とても気に入っているのでどうしても履きたいです。 いい方法を教えてください。

  • エナメルバッグのサイズ

    高校生です。エナメルバッグを買いたいのですが、 サイズがどのくらいのものを買えばいいのか分かりません。 今、使っているリュックサックが、 http://adidas.shop-pro.jp/?pid=9025050 これなのですが、 これと同じ大きさかちょっとだけ大きいものが欲しいです。 大は小をかねるといいますが大きすぎると持ちにくいので…… メーカーは、どこのでもいいですが、 メーカーのロゴ(?)が大きすぎるとちょっと嫌です。 その点では、ナイキのものがロゴ小さめでいいかと思っています。 もちろんナイキでなくても構いません。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いします。

  • 赤いサンドバックが欲しい...

    よく、ボクシングジムで見かける赤いサンドバック..あれが欲しいのですが、取り扱いのあるサイト(またはスポーツ店)を御存知ないでしょうか?先日、○ディー○ーカーという所でやっとみつけたのですが、希望のサイズが完売で手に入れることができませんでした。希望サイズは170cmです。

  • 通学に使用するエナメルバッグのサイズ

    入学以来、軽量のビジネスバッグで登校している(笑)息子にひそかにプレゼントしようと企んでいます。 欲しがっているバッグは知っているのですが、サイズが分かりません。 検討しているのはMサイズで、横45、縦31、奥行19の物ですが、この程度の大きさで良いでしょうか? 体操服上下程度のかさの部活の着替えも入れると思います。 流行りもあると思うので、出来たらスポーツ部に所属する中学生の皆さんにお持ちのエナメルバッグの平均的な大きさを教えて頂けると有り難く思います。 ご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。

  • オーストラリアに海外旅行に行きます。

    オーストラリアに海外旅行に行きます。 手荷物(機内に持ち込む)がどうしても多くなるので鞄に困っているのですが、 私服(ミニスカもはきます‥)でアディダスの白エナメル(3辺115cm以内)を持って、海外散策してる女子高生は変ですか? 斜め掛けの黒いスポーツバックもあるのですが、荷物でパンパンになり みっともないですよね‥? 皆様のご意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう