• 締切済み

赤いサンドバックが欲しい...

よく、ボクシングジムで見かける赤いサンドバック..あれが欲しいのですが、取り扱いのあるサイト(またはスポーツ店)を御存知ないでしょうか?先日、○ディー○ーカーという所でやっとみつけたのですが、希望のサイズが完売で手に入れることができませんでした。希望サイズは170cmです。

みんなの回答

• argent
回答No.2

↓のサイトでは各色のサンドバッグが販売されています。

参考URL:
http://www.strong-sports.com
  • boxer1
回答No.1

こちらにも出ていますよ!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bodymaker/501382/501395/501577/502466/
bluemoon325
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 楽天の通販サイトですね。こちらで頼んで品切れでした。