• 締切済み

赤いサンドバックが欲しい...

よく、ボクシングジムで見かける赤いサンドバック..あれが欲しいのですが、取り扱いのあるサイト(またはスポーツ店)を御存知ないでしょうか?先日、○ディー○ーカーという所でやっとみつけたのですが、希望のサイズが完売で手に入れることができませんでした。希望サイズは170cmです。

みんなの回答

  • argent
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.2

↓のサイトでは各色のサンドバッグが販売されています。

参考URL:
http://www.strong-sports.com
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boxer1
  • ベストアンサー率35% (99/278)
回答No.1

こちらにも出ていますよ!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bodymaker/501382/501395/501577/502466/
bluemoon325
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 楽天の通販サイトですね。こちらで頼んで品切れでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンドバックをうてるスポーツジムみたいなところは?

    サンドバックをうてるジムありますか? 本格的なボクシングジムではなく、 気楽なスポーツジムのような広く大勢でできるところがあれば。 東京か首都圏3県でもかまいません 知っている方がいればよろしくお願いします。

  • サンドバックを打たせてくれる施設

    当日の使用料を払うだけで、サンドバックを打たせてくれるスポーツジム施設(東京都内)があれば教えていただけないでしょうか? 私は中年の会社員で、毎週休日は柔術系の道場に通っており、できればボクシングジムとか会員制スポーツジムに改めて入会はしたくないと思ってます。 昔空手を習っていましたので、月に1回程度筋肉を刺激してあげたいな~と思ってです。決して体を鍛え抜くつもりはありません。

  • サンドバックの発送

    オークションにサンドバックを出品しようと思うのですが、送料がいくら掛かるのかという質問が予想されますので、予め調べてみました。 クロネコヤマトのらくらく家財宅急便というもので発送しようと考えているのですが、可能でしょうか? また、その場合ランクは何になるでしょうか? サイズが縦横高さ合わせて160cm以内、重量はわかりませんが、それなりに重いです(1人で持てる範囲の重さです) また、クロネコヤマト以外でもご存知の発送方法がありましたら教えて頂ければ助かります。

  • エナメルバックがほしいんです!

    部活をやっていて試合の時くらいはみんな、エナメルバックなんです! 私は持っていなくて、買いに行こうと思うのですがエナメルバックが充実したスポーツショップなどご存知でしたら教えてください! ちなみに希望はadidasのLサイズです。

  • ボクシング初心者ですが、グローブ購入予定です

    はじめまして ボクシングジムに通い始めて3ヶ月経ちます。 いつもジムのグローブを借りて、サンドバックや、ミット打ちをしていますが、自分用のグローブがほしくて購入を考えています。 ネットで色々探したのですが、どれを買ったらいいのかよくわからず、サイズもわからないので、実際にお店で買いたいと思っています。 ・渋谷や横浜周辺で、おすすめのお店はありますか? ・ボクシンググローブ パンチンググローブ と種類がありますが、サンドバックや、ミット打ちはどちらを買えばよいでしょうか? ・初心者におすすめのグローブがあれば教えてください ・サンドバックを打っててパンパンよい音がなるようなグローブはありますか? よろしくお願い致します。

  • 185以下の人

    は格闘技にむいていないので ジムなどで器具を占領するのやめてほしいのです 僕はボクシングジムと総合格闘技ジムとスポーツジムへ行っていますが チビがサンドバックや器具を使っていて、僕の使用がおくれるなど、ちょっと納得いきません 僕ら大きな体格の人やヘビー級の人が使い終えてからにしてほしいと思います 格闘技に向いている体格の人が優先的に使いべきかなと思います チビはどれだけ鍛錬してもたいして強くならないのだから どう思いますか?

  • 廃盤品のキャディーバック

    どなたか情報及びお知恵をご提供願います。 今度の日曜日が父の還暦という事で、プレゼントにゴルフバック を考えていたのですが、カタログ落ちとのことで、メーカーでは もちろん、量販店、専門店、webshop等でも在庫が無く、完全に 入手困難に陥ってしまいました。 探している物は XXIO GGC-2154 キャディーバック      GGB-2154 スポーツバック      GGA-2154 シューズケース              で何れもブラウンを希望しております。 どなた様か、どこかで見かけた。或いはショプ店の方で、「ウチに 在庫あるよ」などの情報がございましたら、よろしくお願い致します。 ちなみに関東と福岡のメーカー販社では既に完売との回答以外頂け ませんでした。 余談ですが、当方も過去に営業経験があり、自分の担当のお店に 在庫品として納めた商品でデッドになったなどの理由で引き上げ とあるお客様に見つけてあげたことがございます。 現行モデル(2164シリーズ)でしたらいくらでも手に入るのですが どうしても父の希望する品物をあげたいので、最後の神頼みに コチラヘ投稿いたしました。 皆様のお力を心より期待しておりますので、どうかよろしくお願い します。

  • メッセンジャーバックのサイズ

    当方、大学生の男です。 近々メッセンジャーバックの購入を考えています。 そこでメッセンジャーバックのサイズで一つ問題があり、質問させていただきました。 SaglifeのメッセンジャーバックLの購入検討中ですが、いろいろのサイトで「Lは大きすぎる、Mで十分」というような意見を見かけました。 自分としてはあえて大きいLサイズを背負うのもかっこいいと思っています。 主な使用用途は通学ですが、プライベートでも使うつもりです。 H28cm x W52cm x D22cm のメッセンジャーバックを通学、また普段使いしていてもおかしくはないでしょうか。 皆様のご回答を拝見したく思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • スポーツ系のホイール??

    安くて軽くてスポーツ系のホイールで定番とかこれいいよとかいうのるかな 鍛造はいいけど高いんで今回は鋳造そこそこのでと思ってる 一応サイズは17インチ スポーツカーに似合いそうなの希望です

  • スポーツ系のホイール??

    安くて軽くてスポーツ系のホイールで定番とかこれいいよとかいうのあるかな 鍛造はいいけど高いんで今回は鋳造そこそこのでと思ってる 一応サイズは17インチ スポーツカーに似合いそうなの希望です

専門家に質問してみよう