• 締切済み

サンドバックを打たせてくれる施設

当日の使用料を払うだけで、サンドバックを打たせてくれるスポーツジム施設(東京都内)があれば教えていただけないでしょうか? 私は中年の会社員で、毎週休日は柔術系の道場に通っており、できればボクシングジムとか会員制スポーツジムに改めて入会はしたくないと思ってます。 昔空手を習っていましたので、月に1回程度筋肉を刺激してあげたいな~と思ってです。決して体を鍛え抜くつもりはありません。

noname#70922

みんなの回答

• tewpi
回答No.1

千代田区体育館にヘビーバッグがあったのですが、今でもあるでしょうか。 自信がありません。 直接問い合わせてみてください http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/00065/d0006502.html

質問者

お礼

千代田区体育館へ行ってきました。確かにトレーニングルームにサンドバッグがありました。 昔この体育館のプールに通ってたこともありましたが、まさかここにあるなんて・・・・・ 見つかったら、なんかホットして、何もしていないのに満足した気分です。ありがとうございます。