• 締切済み

神戸三ノ宮で

特にどの格闘技かは問いませんがチケット制で荷物もあまり無く行けるジム・道場はありませんか? 空手、柔道の経験が少しあってまた何かしたいのですが仕事が不定期なのでチケット制のところを探しています。 大体月2~4回ほどで考えているのでボクシングジムでよくあるような料金システムだと損になるので。。 スポーツジムの週1会員などで、格闘技系のレッスンが充実している所でも構いません。 欲を言えばスパーリングをたくさん出来るところが良いです。(初級者のうちはできなくても大丈夫です) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

最近常設のジムや道場ではなく、公共の施設を借りた格闘技サークルも数多く出てきたようです。 施設などの都合で、毎日好きな時とはいかないですが、料金がそれほどかからないので、軽く運動したい、とりあえず何かやってみたいときにはいいかもしれません。 ただし、常設のジムなどに比べ、プロの指導者がいないので、レベルは低いかもしれません。 ホームページを検索するといくつか出てきますが、三宮近辺でやっているところを1つ紹介します。 ▼神戸格闘技サークル http://www.kobe-fighting.net/

回答No.2

代理CAT  ここも1番さんの言うようにビジター高い、よく行くし おっさんながらスパーリングもやります、あくまで  自分の選手送り出すときとか、スパ、指導要請があったときだけですが会長のスタンスがいいので  http://www.shinsei-gym.com/contact.html  他には千里馬神戸もありますね 何処が近いのかな?

• shorinji36
回答No.1

基本的に格闘技のジム・道場の料金は少数回の会員には割高に設定されています。 ビジター料金というのがそれにあたり1回、2000~3000円です。 スポーツジムでやっている格闘技のレッスンもジム会費とは別料金です。 公共の体育館などで活動されているサークルなら探せば月謝が3000円前後のところもあるでしょう。 http://hajimail.jp/search/28_hyogo/list.html