• ベストアンサー

アディダスエナメルバックサイズ

アディダスのエナメルバックを小学2年生の息子に購入したいのですが、Sサイズでもボールとシューズ収納可能ですか?身長が120cmなのでMサイズだと大きそうなのでSが良いと思うのですがボールが入るかわからなくて・・・教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BXV02341
  • ベストアンサー率45% (69/151)
回答No.1

Sサイズのエナメルを使うサッカー少年は、あまり見たことがないような気もします。(気のせい?) 「入るかどうか」については、ボールをシューズをお店に持って行って、試してみればいいと思います。(よごさないように袋に入れて。あるいは、実際に中に入れなくても、入るかどうかはわかりそうですね。) バッグの中には、雨の日の着替えやタオル、冬場の防寒着、お弁当、飲み物など入れるものがたくさんあります。Sは小さいのではないかな。 まあ、ボールは外出しでもいいと思いますが。(別に持つ。) 低学年のうちは、無理せずリュックのほうが身体にやさしく安全かとも思います。次の買い替えでエナメルにすればいいかな、と。 重さだけのことなら、エナメルよりターポリンという新素材のほうが軽いですよ。 http://kakaku.com/search_results/%82%81%82%84%82%89%82%84%82%81%82%93%20%83%5E%81%5B%83%7C%83%8A%83%93%83o%83b%83O/?cid=ss_g_8&lis_judg=g

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AND1のエナメルバック

    今度AND1のエナメルバックを買いたいんですが、サイズをMにするかLにするかまよっています。Mだと横幅が39cmと少し小さすぎると思うんですが、Lでは奥行き24cmなのでそこが気になってしまいます。エナメルバックに入れる物は、教科書とバッシュくらいです。 別にボールは入れません。どちらを買ったほうがよいか教えてください。 

  • エナメルバックがほしいんです!

    部活をやっていて試合の時くらいはみんな、エナメルバックなんです! 私は持っていなくて、買いに行こうと思うのですがエナメルバックが充実したスポーツショップなどご存知でしたら教えてください! ちなみに希望はadidasのLサイズです。

  • (バスケ)AND1のエナメルバック

    今度AND1のエナメルバックを買おうと思っています。それでM、Lどちらかで悩んでいます。 自分的にはMが良いのですがボール、バッシュ、タオル、洋服。を入れたいんです。 それでMにはこれらのものが入りますか? また、入る場合、すっぽりはいりますか?それとも入れると出っ張ったりしますか? わかる方アドバイスお願いします

  • adidas パーカー

    通販に売ってるadidasのパーカーを 買おうと思ってるのですが レディースはSとMしかなくて どっちにしようか迷ってます。 私の肩幅は42cmなのでMサイズで ちょうどいいのですが。 身 長が154cmちょっとしかないので 着丈が61cmだとちょっと大きめに 感じます。 Sサイズの肩幅表記は約38cmなのですが 着丈が58cmなのでちょうどいいかな とは思います...。 肩幅の表記している数字より 少し肩幅は広いですがSサイズでも いけると思いますか??

  • アディダスのパーカー!!

    今アディダスのパーカーがほしくてサイズがメンズのLサイズしかありませんでした。汗私の身長は160cmでLサイズの着丈は69cm、身幅は58cmです。普段はレディースのMです。 画像のようにだぼっと着たいのですが大きすぎるでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします!!

  • アディダスのジャージサイズについて

    アディダスのジャージサイズに疑問があります。 秋冬に備えてアディダスのジャージを購入しようと考えており、 事前にサイズを調べたく友人のジャージを試着したところ、 「Mサイズ」で個人的にはピッタリという印象でした。 (確かシリーズはadi-COOLだったと思います) そして実際にショップにて購入を検討していた、 08モデル「adi-Proud Max」の「Sサイズ」を試着しましたが、 こちらはLサイズ以上かと思われるほど余裕がありました。 同じジャージシリーズにも関わらず、 このように大きな誤差が生じるものでしょうか。 また一口にジャージと言っても、サッカー等のトレーニングウェアなど、 競技別にサイズ仕様が異なるという事なのでしょうか。 スポーツウェアに知識が無いものでから、 お詳しい方は、どうぞご回答下さいますよう、宜しくお願いします。

  • アディダスのアメリカーナを知っていますか?

    1970年代後半から1980年代前半に販売されていたアディダスのアメリカーナというスポーツシューズ(バスケットシューズ? 白のメッシュ表皮で青と赤のトリコロールの3本ライン)を探しています。復刻モノでもいいので27~28cmのサイズをどこかで売っていないでしょうか? そもそも、そのようなクツが存在していたのでしょうか?誰か教えてください。

  • SPD対応のMTBシューズ・シマノとアディダスに関して教えて下さい

    シマノのSPD対応MTBシューズ(SM-MT20)の26.5cmを履いています。 アディダスのピンゴラMTBというSPDシューズを購入したいのですが、シマノとアディダスの規格サイズは同じ位なんでしょうか? あと、TIMEのSPDビンディングペダルのクリートは、アディダスのモデルにも取り付け可能でしょうか?

  • ネットでサッカーバッグを購入したい

    ネットでサッカーバッグを購入したいのですが、どれがいいのかわかりません。 用途は、小学生がシューズや着替え、タオル、ジャージ等入れます。 いいのがあったと思って友人に聞くと大きいと言われました。ボールが6個入るやつでした。 ネットだとサイズとか実感出来なくてわかりません。どなたか商品を指定して教えて頂けないでしょうか? 希望として ・3000以下位 ・四角っぽいやつ ・エナメル ・ショルダー兼用 Adidasなどで安い物は3000円位であるよと聞いたのですが ありますか? よろしくお願いします。

  • SPD対応・MTBシューズのメーカーによる規格サイズ

    シマノのSD-MT20のサイズ42(26.5cm)を愛用してます。履き心地は若干つま先が窮屈です。 アディダスのMINRETTというMTBシューズを購入したいのですが、サイズはシマノと同じ、26.5cmで大丈夫でしょうか? シマノとアディダスのMTBシューズの規格サイズの違いを教えて下さい。

専門家に質問してみよう