• 締切済み

塾講師は何年位で異動ですか?

息子の行ってる塾は3県にあり、合計25校舎(内、総本部1校・本部1校)あります。 塾の講師は何年位で異動になるのでしょうか? 又、塾長・副塾長の場合異なるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

一概には、言えません。 本部の判断によりますが、基本的にはあまり異動はないはずです。 ・本部で欠員が出た場合、優秀な講師(室長など)を本部に異動。 ・新規教室開校の場合、優秀な講師をそこへ異動。 ・その他。 実際には、講師自身の退職が多いと思います。