• ベストアンサー

転職について

いましているアルバイトが来年の3月までに契約切れになります。 それで転職を考えていますがなかなか見つかりません。上司は面接の時はすぐに行けると言いなさいと言いますが本当にそれでいいのでしょうか? 辞めるときは残っている有給休暇の手続きとかあるのですがそれはどれくらいかかるのでしょうか? 車を持っていないので昼の仕事がいいのですが時間的にいいと思えるしごとがなかなかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

上司の厚意に甘えます。有給休暇は届け出だけでOKです。